-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼土曜日のお昼から生体3の温もり狩りにお誘いを受け。
相変わらずパネェ時給。教範50込みでベースが時給30M↑位だったと思います。
2時間で10回近くちんだので詳しいのはわからず´・ω・`)

う~~~ん・・・ちょっと死にすぎかなぁと正直思います。
一回はオーラカトリのピラーを間違って踏んじゃったってのもあるんですが。
うちが死ぬ分にはいいけど、温もりとかだと他のメンバーにも迷惑かかるし時給にも大きく影響してしまうので極力減らしたい所。
生3温もり

▼前回も10回近く死んで、死に過ぎたので今回はちょっと装備を変更してみました。
レベルは98/69。
主な仕事がカトリ飛ばしと、ベース内の横沸き飛ばし。
あとはSP供給です。

盾は基本を+4遠距離ガードにし、セシルがいる時とカトリを相手にする時に+4人V盾の持ち替え。
頭は黄色頭巾をメインで、カトリ相手の時だけジビット大きなハイビスカスに変更。

以前は肩をボロマントでMDEFを74にしていたけど…ガイルのメテオ、セシルのシャープが主な死因。
なので肩をイミューンに変えて見た・・・んですがやっぱり↑の死因はあんまり減らせず。
MDEFが10減ってもカトリは十分耐えられるので問題無いんですがー

主に死ぬ要因がガイルのメテオ、セイレンの槍投げな気がするので今度は悪魔盾と人盾にした方がいいのかな・・と。
あとは頭をどうしようか悩む所。
とりあえず大きなハイビスカスはいいとして、もう一つをどうしようか悩む所・・・漆黒のリボンがいいのかなぁ。
それとも高精錬or高DEFなものか。
う~~~ん・・・なやましい。
もしくは杖をサバイバルロッドにしてHPを増やすという手もありかなぁ。
どうせしばらくタゲを持つより即死がメインなので。

VIT高ければ問題ないんですけどねぇ。
低いのはどうしようもないので装備を何か考えないと。
プロフェッサー装備
2010.06.07 / プロフェッサー /
Secret

