-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
3次とテストと小ネタがいっぱい

公式ブログ、RoSNSにてついにサクライJのテスト開始日時が発表されました。

▼「SakrayJ攻城戦テスト」開始日時
6月8日(火)15:00

来週のまさかの本サーバメンテ終了時から。
メンテ日が同時て大丈夫なのかな・・・とは思うんですが・・・まぁ担当が違うから大丈夫なのかな。

▼そして↑の公式ブログにてこんなコメントが。
--------------------------------------------------
大変申し訳ございませんが、しばらくの間、
WESの実施は難しくなってしまいました。
前回、不具合があってご迷惑をおかけしたため、
修正を行っていたのですが、それが間に合わずに
3次職のアップデートを迎えることになってしまいました。

3次職が入ったあとは、データの構造が全く異なるため、
WESのシステム自体も1から作り直しになります。
--------------------------------------------------

正直な所こういう事はしっかりアナウンスするべきだと思うんですが・・・
忙しいし、結構切羽詰ってるのはわかりますが告知だけはちゃんとして欲しいですねい´・ω・`)



▼ついにバーチャロンフォースの1stトレーラーが!!!
テンション上がってきたーー
【ニコニコ動画】Xbox 360 電脳戦機バーチャロンフォース 1stトレーラー




2010.06.04 / その他 /
Secret

