-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
今日は火曜日なので蚤の市へ!
行って見たものの・・・・人いなーい
もう最近は21時過ぎだと人ほとんどいないのかな・・・
売るものもそんな無かったのでカートの中のいらないものをサクッと売って早々に退散。
Blog見てます

ヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

その後久しぶりの生体2Fへ。
ガイルもさくさく

以前は毎日のように行っていたので一週間位行ってないともう久しぶり感。
いつもここは地味に色々準備するものがあって忘れ物して戻る事もしばしば。
大体は爆炎カタール忘れるのに、今日に限って裏切り者を忘れるとは・・・!
最近はSTR調整で鎧とアクセサリまで変えるようになったから忘れ物が酷くて仕方ない。
HSP無いとかもしょっちゅうさ。

そして、帰還したら・・・やってしまった。
前から新キャラ作りたくてうずうずしていた所にスロット増えて周りが新キャラばかり。
さらに最近の経験値の上がらなさ具合からついに。
新キャラ育成

トゥアッ!
おめでとう

忍術系忍者になりました。
とりあえず気分転換目的なのであんまり本気で上げたりーとかはしませんが、まー楽しくやっていこうかなと。

レベルがポンポン上がるのが楽しくて。ほんの少しこれで遊んだら本格的にアサシン上げに入ります。

にんにん。
にんにん
2007.03.07 / その他 /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/102-b19406fb
