-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼殴りハイプリのピラ4ソロ時の装備をちょっと変更してみました。
肩:モキングベントス -> イミューン焔
靴:ソヒーV靴 -> グリーンD靴
盾:人盾 -> ホド盾

FLEEはどうせアヌビスに闇ブレスするので足りる状態。
靴はソロであれば特にV靴である必要が無いのでHPが増えるようにD靴へ。
盾は人盾からホド盾にして地味に痛いイシスのクリスラッシュやエンシェントマミーの攻撃を軽減目的に。

とにかくこのステにしてものすごい安定するようになりました。
大体アヌ3体+その他3,4匹位まではいけるように。
以前はアヌ3+その他の時点でほぼ飛ぶという感じでした。

Str+3、Dex+5、LUK+10、Agi+10料理をこのステだと使用してます。(いつもは使ってませんが・・・)
装備&ステ

▼22~23時辺りに行ったので人がものすごい。
そしてマップ半分以上トレインする人がいて(*`Д´*)プンピー
そういうトレインな人が必ずマミーを大量に置いていく&なすられるのですぐ囲まれます。
それでFlee装備よりイミューンの方がそれで安定するという感じ。
単体攻撃しか出来ないのでマミー置いていかれるとホント困るんですよね。

ちょっとイライラしつつな狩りでした。
ピラ4ソロ

2010.06.03 / ハイプリ /
Secret

