-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ここ数日はなんか色々とROでありました。
まずはクリエ。

ETへクリエで収集品回収係りとして参加する事に。
クリエでETは以前のケミ祭りの時いらい行ってなかったのですごい久しぶり。
とにかくカートを開けられるだけ空けて、白ポを100個位青ポを30個持って行きました。
最初はまーこんだけ空けておけば・・・と思っていたけど、全然足りない!
重量ってより種類が問題でした。
余裕でカートが一杯に&拾うのも種類で持てないと踏んだり蹴ったり。
泣く泣く途中で数が少ないものを落として進んだり。
うちはいつも他のキャラでET参加する時は極力拾っていたんですが、結構それが助かる感じなんですねぇ。。勉強になりました。

そしてJOBがもう少しで上がりそう・・・って時に行ったのでET内でJOBアップ。
JOBが60になりました。
とりあえずこれでクリエのJOBは目標に達したのでリニューアル待ちという事に。
SSは華麗に撮り忘れ。

そして・・・ミュータントドラゴンがデレた。
カードがぽろりした後、ドラゴンの遺産、ドラゴンブレス*2とミュータントだけでがっつり。
ミュータントドラゴンカード

▼プロフェッサーが生体3温もりに。(SS撮る時だけエフェクトON)
ちょこちょこ誘っていただけて・・・ほんと感謝感謝でございます。
温もり3時間でプロフェッサーがJOBが69に。
ベースは以前の温もりで98にはなっていたので今回はJOBだけUP。
プロフェッサーはJOBが70になったら転職しようと思います。
プロフェッサーJOBアップ

▼久しぶりに騎士団2Fへペアで。
ここしばらく行っていなかったのでほんと久しぶりだなー
そして一時間の狩りでエルが1個という残念記録を達成したわけで・・・
ブラディー撃破
2010.05.31 / クリエ /
Secret

