-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼遅れましたが22日の土曜日は第40回ケミ祭りでした。
10名集まり1名狩り前に抜けるという感じでした。

集まったメンバーで今後の3次職、転生2次職、その他スキルなど色々っと今後どういう風に育てたいなど色々思っている事を雑談。
また、自己紹介などの後に狩りへ。
ケミ祭り 集合

▼今回色々と候補が出た中、レベル帯やら型がばらばらだったためみんな楽しめそうなピラ4へ行って見ようかと。
ここは広くて大人数でも歩き回れるし、沸きも偏りがあるので突然の沸きも楽しめるし、MVPもいてとんだハプニングもある。
こういう祭りには向いているかなーと。
ケミ祭り 狩り

▼途中オシリスに半壊されつつもなんとか狩り終了。
最後に記念撮影して戻りました。

今回狩りに行ったのは9名。
皆様お疲れ様でした!!

次回はリニューアル後(のはず)な7月24日(土)
ジェネティックの方もおられると思います。
うちはもちろん次回も参加予定です!
色々と情報交換など、楽しみましょう!
ケミ祭り 終了


2010.05.25 / クリエ /
Secret

