-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
第40回全鯖同時開催アルケミスト祭

■開催鯖■:全鯖
■開催日時■:2010年 5月22日(土)21:00~(奇数月第四土曜日21:00~)

■集合場所■
アルベルタ商人ギルド前(/whereコマンドの座標46.42近辺)
magniサーバーは十字路西側の臨時広場?(画像2番目の3・5番あたり)

■参加資格■
アルケミスト、クリエーター、もしくは志望の商人Job40以上
転生職の参加は自己判断とする

べべべべ別に告知忘れてたわけじゃないんだから。
そんなわけで、明日はR化前最終のケミクリ祭り。
R化についてどう育てようとか色々語り合いましょうー



Xbox 360:電脳戦機バーチャロン フォース公式ウェブサイト
いやーついに公式サイトも公開されました。
アドレスは以前の通り・・・
発見した人すげい。

今回のは基本的には移植という形らしいです。
そしてアーケードで一番問題になっていたカードシステムでの期待選択もかなり改良を入れるとの事。
最初から全部選ばせて下さい・・・・マジで。

今回オンライン対戦は入るとしてますが、オンライン協力はないのかな?
是非とも入れて欲しい所!

さー冬は忙しくなるぞー



▼クリエソロは相変わらずSD5Fです。
今回は以前とちょっと装備を変えてライドワード帽を装備してカートレヴォリューション多めに行って見ました。
ギロチンがあればいいんですけど・・・残念ながら以前フレームロードを買うために売ってしまったためにライドワード帽で。
後で買い戻さないとなー
SD5F装備

▼そんなこんなで一時間でのJOB時給は875k
以前よりそこそこ増えました。
あとはStrが繰り上がるように料理でも食べればもうちょっとは上がりそうな。
次はチヂミでも食べながらいってみようかな。
SD5Fソロ

▼そしてまたまたピラ4FへPTで。
やっぱり美味しいなー
残り35%くらいでJOBが60に\(^o^)/
60なったら3次への準備OKなのでまたハイプリを上げになるかなーと思います。
ジプシーも上げたい所。
ピラ4PT


2010.05.21 / クリエ /
Secret

