-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
「SakrayJ攻城戦テスト」に関するご案内

まだ開始日は発表されてません。
2週間実施されて、1週間はLv99まで。後半1週間はLv150で実施&MOB配置だそうです。
しかし属性テーブル。Lv99と150の切り替え時が韓国リニューアル状態でやってどうするんだろう・・・
むしろそこで日本リニューアルでやらないと意味無い気がするんですが。

たぶん開催は来週の25、26日辺りからか、6月1,2日辺りからでしょうねぇ。
早急に始めないと・・・方向性が決まってもサーバへの組み込みとか大丈夫なのかな。



▼相変わらずクリエの狩場探ししてます。
いつもSD5Fだとやっぱり飽きるのでたまには違う所へと。
今回はコモド西でメデューサ退治に!

30分だけやって、JOBは253k。時給に直すと500k位。
そんな数闘えるわけではないので回復材はあんまり使わず。
石化がとっても邪魔ですねぇ。。。両手斧だとどうしようもないのが´・ω・`)
コモド西

▼今回装備はこんなんで行きました。
素だと95%回避が足りて居ない。HITも足りて居ない。
というわけで、HITをホークアイ&サラダで補い。
FLEEはとんがり青で95%回避になりました。
装備&ステ

2010.05.20 / クリエ /
Secret

