-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼Twitterの方でサクライJの内容まとめWikiを作成されたので御紹介。
まだテストが始まってもいないのでこれからドンドン項目は増える所。

どんな変更点があったのかーなどを見に行くだけでもどうぞ。
とりあず現在はどんな項目が必要かなーという所でございます。

RO サクライJ テスト内容/報告まとめWiki



▼相変わらずクリエのJOB稼ぎの旅へうろちょろ。
とりあえず候補となっていた聖域2Fにも試しに。

とりあえずフューリー持って、鎧は闇で行って来ました。
やっぱりというか鎧は風がよさそう。
あとは激しく沈黙にされるのでマルデューク頭がいいかも。
特にスキルを使わないなら好きな物でいいと思います!

鎧を闇で行ったので回復材の使用量がパネェ感じでしたがー
どっちにしろJOB効率はしょんぼり。
483k位でした。
聖域2F

▼後はSD5Fをペアで。
今の所色々行って見た感じ、やっぱりSD5Fが一番効率出る感じでした。
アヌビス様様。
SD5Fペア

2010.05.14 / クリエ /
Secret

