-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼今回のファン感謝祭で展示されていたアイテムデザインコンテストとイラストコンテストの作品が全てみられるようになりました。
やっぱりWEBで見られるといいですねー
もう一度見たい!ってのも見られるし。

アイテムデザインコンテスト
イラストコンテスト



▼今回はトール3Fへチャンプで遊びに。
ダンジョン前に着いてから水コンバータを忘れて、しかも全然数が無いので買いに走ったら売ってなかったという・・・
狩り始めるまでにえらい時間かかってしまってホントごめんなさい。

今回は武器を火チェインと大型チェイン。
防具はローレベルライドワード帽、火D服、遠距離ガード、アクセサリをコア4*2。
火鎧と盾があればいいかなぁ。とは思います。
盾は遠距離ガード持って行きましたが3Fの横沸き金剛を考えるとホドか無形辺りも持って行くといいと思います。

火チェインに水コンバータを使用、ちぢみを食べて指弾だと15k位のダメージ。
LAあればほぼ30k位でした。
トール3F狩り

▼そしてめでたくJOBがアップ!
JOB63になりました。
猛虎硬爬山に振ってとりあえずこんな感じに。
チャンプスキル
今後は金剛と速度増加へ振ろうかなと思って居ます。
JOBアップ

▼そしてJOBが上がりそうと言ったらこんなお祝いのメッセージを頂きました。
プライバシー保護のために見えないようにするのが残念です・・・・ありがとうございました!
ネタバレ
2010.05.13 / チャンプ /
Secret

