-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼東京<->大阪間の高速バスのチケットを取る為にどこにしようかずーーーっとにらめっこしてました。
高速バスが始めてなのでもうどこにしたらいいとかもさっぱり分からず。

楽天の高速バス予約の所で、評価が良かったVIP LINERを選んで見ました。
そしてちょっとした贅沢してゆったりしたものを選択。
トイレ無しですが、3回トイレ休憩があるという事なのでいいかなぁ・・・と。

コンセントは付いてないのでTwitterやりながらが無理というのは残念´・ω・`)



▼お試し的な感じで狭間3Fへ。
相変わらず指弾チャンプで狭間行くとSPの消費がパネェ。

持って行った武器はネメシス、マミー3枚チェイン、大型チェイン。
防具は火鎧、ローレベルライドワード帽、ピアレスパレード、遠距離盾。
結構大切なのがコア4*2とホークアイ。
これだけでHITが+33も上がるので。
それとDEX+10料理使ってました。
そのほかは適当です。
あとはSP回復用にモルフェセット持って行きました。
ガラナキャンディーも使おうかなーと思ったけどまぁいいかな・・・。

この構成だったので天使の時だけアスペを貰ってとにかく指弾指弾指弾。
天使1体倒すだけでSPが9割くらい消費して・・・もちょいなんとか狩りにしたいものです。

最初は結構死にまくってグダグダな感じになってしまいましたが、中盤辺りからは結構安定。
あんまり数は倒せないものの1体づつならまーなんとか行けるかなという所でした。
個人的にはもっと挑戦してそこそこExp出せるようになりたいなーと。
とりあえずお試しでいってみた感じではもっともっと上手く動けそう。
狭間3F
2010.05.12 / チャンプ /
Secret

