-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼今日は22時50分頃ログイン。
最後だしアマツ城でも少しやろうかなーと思い15分位やるつもりが一時間以上もやる事に・・・
キリが悪いってすごい気持ち悪くて(*`Д´*)プンピー
そんなこんなで玉手箱10個ゲット。
今までに20個位空けて、当りはまったく無しでした。

そして今回の10個はこちら。
ピエロ帽、スフィンクス帽、天使の口づけ、ヴェール、矢林檎、sクラウン、緑の触覚、学者帽、シニョンキャップ、真っ白いつのでした。
sクラウンは当りかな?
今回の玉手箱で結構出たみたいだしかなり暴落してそうです・・・なんならsディアラが良かったなー
まぁ出費が0なのでよしとしますか!
玉手箱

▼その後は名もなき島3Fへ指弾チャンプで6人PTを。
主にバンシーを指弾で追撃する感じでやってました。
あとは後衛に横沸きした時に金剛で耐えるなど。

指弾だとスローターをタゲるのがすごい難しい・・・
共闘入れるには何がいいんだろう。
残影で近づいてマグナムブレイクしてすぐ離脱がいいんかなぁ。

聖火冠あればすごい便利なんですけど´・ω・`)
名もなき島3FPT
2010.05.11 / チャンプ /
Secret

