-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼相変わらずクリエのJOB上げにSD5Fへ行っております。
最近は頭をノーブルに変えて、アドレナリンラッシュを期待ageして。
主に装備はこんな感じ。
マーターD靴でアヌビスのSB対策に。
FLEEはモッキングベントスとかで95%回避。

ただ、さすがにこのままだとアヌビス先生のソニックブローで即死の可能性が非常に高いので、アヌビス先生と闘う時だけ人V盾と+10人*4枚アックスに持ち替えてます。
これでまず即死は免れ。
HP減ってる時にソニックブロー->スタンコンボは健在なので対アヌビスは常にHPを満タン状態にするか、敵が多い場合はジオ生やします。
白ポ2個ピッチャーするんだったらジオ生やした方が断然いいのでドンドン使って行ってます。
クリエ装備

▼せっかくなので動画を撮ってみました。
最初はリログしてすぐだったので忘れてますが、途中からインジャスティス挿し武器でイフリングセットのソニックブローを封印してます。
大体これでJOB時給890k。
多いのか少ないのかさっぱりわからない上に参考になるかわかりませんが\(^o^)/




▼JOBうまうまで有名なモスコにも行って来ました。
最初は↑とほぼ同じような装備で鎧を水鎧に置換。
イフリングで範囲攻撃が出るし、フューリーでもパルス出るので単体攻撃は難しいと思います。

とりあえず少しフューリー使って見て、モスコだと激しくやりづらい。
パルスで吹っ飛ぶわ敵の足が遅いわでダメ。
途中からクリティカルハートブレイカーに持ち変えてました。
それでJOB時給がほぼSD5Fと一緒。
収集品は高いので安定した金銭効率と消耗品の使用率がとても少ないのでお財布に優しい。

ただ高額レアが無い上に草木でとても見づらい事があり、眠くなりやすい。
どちらがいいかは好みって所ですねー
モスコ狩り
2010.05.10 / クリエ /
Secret

