-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼こっそりリンクを3件追加。
毎日のように見に行くのでつい・・・

納豆おんらいん
フィアナの娘たち
俺と猫とRO



▼クリエのJOBを60にすべくまたSD5Fへ通い始めました。
あ、SSはいつも通り撮るの忘れてました´・ω・`)
やっぱSS撮ると固まるからなぁ。

狩りへ行くにはしばらく動かしていなかっただけあり、装備が以前と全然違う感じに。
今回はこんな感じの装備で行って見ました。

ちょっと攻撃力不足感が目立つかなぁ・・
JOB時給は740k位でした。
とりあえず次回は頭をヴァンベルクバフォ帽からノーブルハットへ切り替えて行って見ようかなと。

どっかSD5F以外で狩場を探すか。
モスコ3Fかフレイヤ神殿にも行って見たいけど、範囲攻撃で敵にスイッチ入っちゃうのでどうしようかなぁと言う所。
みんなどこ行ってるんだろう。

それともホムのAIを一回攻撃したらそれ以降攻撃しないように出来るよう組み直すか。
結構今のAI気に入ってはいるんですけどねぇ。
今のソースは汚すぎるので最初から全部書き直したい。
2010.05.07 / クリエ /
Secret

