-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼RJCで発表された内容がゲーム情報サイトに載り出してきました。
ガンホー、RJC2010やカンファレンスなど「ラグナロクオンラインファン感謝祭2010」を開催

見逃せないぞ、リニューアル続報!『RO』ファン感謝祭2010を徹底レポ

【速報】「ラグナロクオンライン」ファン感謝祭2010が開催。RJC2010はギルド“放課後ティータイム”が優勝

カンファレンスで、R化に関する新情報はほとんどありませんでした´・ω・`)
【既存職の】固定詠唱が撤廃された位でしょうか・・・



▼そんなわけでRJCへ行ってきました。
RJCを楽しむの半分、オフ会を楽しむの半分という所でしたが!
RJC

▼クジ10枚を並んで購入。
あとはラグナロクオンラインGAMESの方で教範100を貰いました。
あとはイラストコンテストやアイテムデザインコンテストへ投稿など。

アイテムデザインコンテストは相変わらず中段へ投票してきました。
大体が上段装備ばっかりっだったので中段へ。

クジは10枚購入しましたが、5枚が自分の5枚は代理購入という感じです。
そしてでたのは・・・
スタッフオブピアーシング、フォーマルスーツ、フベルゲルミルの酒20個、濃縮エル、治癒杖でした。
代理購入した方にはD靴が入っていたとかどういう・・・
クジ

▼閉会までいて、バブルガムを貰ってから国際展示場駅近くのサイゼリアで閉店までグダグダとおしゃべりしたりしました。
いやーーほんと充実した一日でした。
楽しかった!
ちょこちょこTwitterで内容を呟いてたりしたので、気が向いたらフォローとかしてやってください!
▼▼
2010.05.04 / イベント /
Secret

