-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ガルムの爪はめでたく+5になりました。
チャンプでやったら一発でやんの。
なんかもうほんとプリで装備できるからって爪の過剰は止めたほうがいい気がした。

ついでだしまだ残ってる分をちょっと過剰してみようかな・・・



▼生3温もりニヨを身内で超久しぶりに行きました。
いやー久しぶりという事もありプロフェッサーの動きを忘れてる・・・

プロフェッサーの仕事としては、共闘とSPの補給とカトリを飛ばす事。
このニヨ温もりって共闘がすごい重要だったりします。
なので結構気にして共闘を入れてました。

そして、なんか不思議な現象が起こりました。
敵や他のメンバーの動きはちゃんとリアルタイムで見えているのに、自分はまったく動けずスキルも使えず、チャットで発言しても出ない。
そして10秒後位に一気に自分の鼓動だけ再生されるという感じ。
もしかして他の人にはちゃんと見れてるのかなぁ・・・

送信パケットが詰まったような感じ。
そしてうちだけではなく、白羽役の人にも同じような症状が同じようなタイミングで起こってました。
一度起こるとしばらくは大丈夫だけど、また突然同じような症状が出たりと。
うーーーん・・・

うちは教範50、JOB教範を使ってました。
2hでJOB66の50%位からJOB67の6%位まで増えました。
時給ベース時給13M位だったような・・・?
始めてーとかの人と慣れた人が半々位の感じ。
なので慣れたらもっともっと出せるという事に・・・なんて恐ろしい子。

そんなわけでこんなプロフェッサーですが、どんどん誘ってくださいませヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
生ニヨ温もり
2010.04.30 / プロフェッサー /
Secret

