-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
RJCパッケ装備品見た目がついに入ったようです。

公式サイトの方ではまだ公開されていないので修正される可能性はありますがー
たぶんこのまま行くかなぁ。

そして今回・・・アミストルキャップが動くぞ・・・
もおおおおお可愛いなぁこんちくしょう。



▼ソーサラー精霊のアニメーションも来たようです。
あーさんさんスナ日記様のサイトから。

ソーサラー精霊2(水)
ソーサラー精霊1(風)

やっぱり水はよい。
しかしこれ、ダメージモーションやら死亡モーションがあるって事は敵から攻撃されるって事なのね。
HP量とかそういうのが気になる所。
主人のVITとかJOBレベルとかベースレベルに関係するのかしら。



▼アマツ城やら精錬費半分とかは置いておいて。
うちが一番いいアップデートだと思ったのは、このダンジョンに入れるかがNPCからチェックできるようになった事かなと。
どれが行けるのかとかちょっと分かりづらい気もするんですがーわからないよりかはいいかなと。

あとはどのクエストをやったかどうかというのがもっとわかりやすいシステムできるといいですねー
クエストチェック



▼ガルムの爪の買い取りを始めましたが、さっぱり売りに来てくれる方がおらず・・・
ちょっと目立つカプラ→で買い取りしたら2個売ってくれる方が!
それと露店で買ったのを合わせて3つ。ホルグレンで精錬をしてみまし・・・たんですが。

なんかもううちだと精錬運ないなーという事で精錬を委託。
ハイプリで精錬してもらいました。

そしたら・・・3つとも+5に行かず(*`Д´*)プンピー
通算7連続で+4->+5精錬が失敗。
精錬失敗する確率が40%なのでそれの7乗。
Lv4武器7個が+5精錬に一回も成功しない確率が0.16384%
もうこれは笑うしか・・・それともプリで装備して精錬したらいかんの?

そんなわけで若干しょんぼりしながらゲフェニアへトリオでPT。
相変わらずテクスチャが壊れる!
さっぱり直っていませんでした。

木の葉がショートカットウィンドウになる状態。
しっかり持ち替えたら木の部分もかわってました。

いいかげん直って欲しいなぁ・・・
ゲフェニアPT
2010.04.28 / チャンプ /
Secret

