-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか、突然前日にパンヤからメールが・・・クローズドβ負荷テストだと!
なんで事前告知無しだったんだろう。

まーそれは置いといて行って来ました。クローズドβ。
PPとCPがテストで大量に貰えるって事でひゃっほーと色々買いまくり。
まだルーキーなんでPP品はほぼ買えず・・・買わせろよ!
んでアリンのCP品をちょこちょこ買ったり、クーとかエリカちょこちょこ買ったり、ガチャポンタ抽選券買ったりしてたらあっという間にCPが尽きました。
よーしパパ、ガチャポンタやっちゃうぞーとか意気込んでいったら・・・あれあれ??
見当たらないぞ・・・

どうも券でやる方は今回設置無しなようで´・ω・‘)
むきーー
仕方ないのでガチャポンタPPの方を始めてやりました。
クローズβ ガチャポンタPP


結果こんな感じ。
特に面白いものは何も無く・・・

んで、今回の大きな変更のあるチャットシステム。フィールドを自由に歩き回れるようになりました。

さっそくチャットルームへDiving
カツラが買えるようになったのでさっそくげちゅ。
アリンかわえぇ・・・
クローズβ アリン


んで色々歩き回ったりしてました。
とりあえずペンギンを眺めてみたり。
しかしめくってもめくっても同じページな不思議。

ペンギンかわえぇ
クローズβ アリン2



今回のフィールド歩き回れるようになったのはいいけど・・・
斜面とかも普通に歩けるんでねっころがるとこんなんなっちゃいます。
もうちょいなんとかしてほしかったな。角度がすごいと水中に体半分うまっちゃいますがな。
ある程度の角度じゃねっころがれないとかして欲しかったなー
これは今後修正されるのかな。
クローズβ アリン3



カズも買ってイザークっぽいのにしてみたんだけど肝心のSS取り忘れ´・ω・‘)
2006.11.13 / パンヤ /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/10-bee22991
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。