-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼最近は仕事が忙しくて、少し狩りしたら寝る時間に´・ω・`)
というのを理由に更新していませんでした\(^o^)/


5月24日のモンスター配置変更「詳細データ」

またまたモンスター配置変更が。
今回は経験値を美味しく!!というより、ゼニーを稼ぎやすい環境を増やしたという感じ。
なので経験値そこそこあって、ゼニーが美味しい狩場行きたい!という人向けっぽいです。


というわけでごっついミノタウロスが増えた&ミノタウロス系の経験値がUPしたという事でスフィンクスダンジョン4Fへ来て見ました。

ミノタウロスが増えた上に、ごつミノが配置されてさらにそれが取り巻きを呼ぶのですごい数のミノタウロスに。
たしかにミノタウロスは見た目で分かる位に増えました。増えました…が…
NEW_SD4.jpg

NEW_SD4_2.jpg

▼ごっついミノタウロスの取り巻きには経験値ありませんでした\(^o^)/
しかもアイテムドロップしないっぽいので思ったより稼げず。

なぜ取り巻きの経験値無いし。

というわけで修羅で約25分位。
プロで水付与貰ってから行ったので付与切れるまで。

ベース6.1M Job3.2Mでした。
気分転換に行くには丁度いいのかもしれない。
みんなでワイワイ行くには楽しそうな狩場ですよー

装備
NEW_SD4_狩り
2011.05.25 / 雷光修羅 /
▼初めてタナ9臨時に火力として行って来ました。
身内ではよく行ってたけど、臨時での火力としては始めて。
半身内みたいなもんだったけど!

装備とステはこんな感じで行きました。

闇水と反2を使用。
ストライキング貰うか、マキシマイズパワー使っていれば慰める者を爆気散弾で一確。
今回ストライキング貰えたのでマキシマイズパワー使ってません。
使ってもよかったんだけど忘れてたヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

他にネメシスで執行も倒せるようにしました。
執行は倒せないだとちょっとなぁ…という感じ。

ホークアイはタナトス悲しみに当てる用。

タナ9火力装備

▼この臨時でベースが上がって103に\(^o^)/
いい加減上がらなくなってきた…

時給は60分教範50+JOB教範でベース46M ジョブ113.2Mでした。

タナ火力
2011.05.18 / 雷光修羅 /
▼配置変更&公平経験値変更後のタナ9へ臨時で行って来ました。

自分はワンダラーで、釣り2、火力がレンジャーのファイアリングトラップ*2という感じ。
基本的にサービスを展開し、シビアで補助火力しつつ共闘を入れるという感じでやってました。

教範50のみを使用で時給はベース37M。 JOBが68.5M

ステと装備はこんな感じ
サービス展開時はロープとナイフ持って行ってます。

棚9臨時
2011.05.12 / ワンダラー /
▼相変わらずソロはドロメデス狩りってます。
PTではタナ9やら色々。
タナ9行ってるとSS撮ってる暇もなく´・ω・`)

ドロメデスも雷光逃げ撃ちなのでSS撮ってもなーという感じも。
というわけで近々動画でも撮って見ようかなと。
気が向いたらだけど!!

あ、でも動画はいつでも撮れるのか…アップするのがタイミング必要だけどってだけで。

効率は30分でベース15.4M JOB13.1M
う~~ん…相変わらず延びない。

DEX+1料理とSTR+3料理食べて、センチピードもほぼ3発。
たまに3発で終わらない事も。
シミュレータだと3発なんですけどねー

ドロメデスは3確です。
QM浸かってセンチピードに当って無いとかなのかな。
あと付与切れるとセンチピードが3発じゃないです。

マジックマッシュルームのマキシマイズパワー使用と風コンバータで付与。
Lv102/40

ドロメ_ステ&装備
2011.05.10 / 雷光修羅 /
▼最近ちょこちょこ何げにアクビを動かしてたら楽しくなって。
そんなわけで久しぶりに時給計測とかをしてみたり。

以前アップデートになったオーディン神殿1Fをソロってみました。
ここだと悪魔ドンキもしくはネメシス一本で行けるので中々便利。
あとはアスペとの相性もあり殴りプリ系とは抜群。

だけど地味に敵が強くて、取り巻きも2体召喚したりと思っていたよりハードでした。
肩をイミューンじゃなくてウィスパーに換えたりなどすればよかったかも…

時間帯敵に0時付近だった事も有り?他に狩りしている人はおらず。
たまに2F?や3Fへ向かう人がいたかなーという位。

フィゲルフィールド1F

▼ステと武器は↓の状態。
レベルはベース98のJOB33です。

30分の狩りで、ベースが約3.7M JOBが約4.5M
以外と出ていたかな。
今度は古城も行って見よう。

アクビステ&装備

2011.05.06 / 殴りアクビ /
▼この連休中は思ったよりログインしていなかったようなイメージ。
ログインしていた時は修羅でドロメデスソロメイン´・ω・`)

あとは古城2Fソロだったり。
PTもちょこちょこはしてたけど修羅のレベルを上げたかったので特に誰も居ない時はソロってました。

ちょっとネカフェに行ったりも。
さすがネカフェ教範ドロメデス。美味しいです!

というわけでレベルアップ。102になりました。
ステはVitを伸ばしてソロとPTでの耐性を上げました。
レベルアップ102

▼というわけでLv102のドロメデスソロの時のステ&装備。
きわめて親しいベベとマジックマッシュルームもマキシマイズパワー使ってます。

計算上ではセンチピード3確だけど、極稀にに3発で終わらない事が・・・
もしかして撃ちミスをしているのかもだけど。
逃げながら撃っているので撃ち間違いの可能性も捨て切れないからなんとも!

30分でベースが約17M JOBが約14.7M。
まだまだ40Mには届きませんの…ドロップ品拾ってるというのもあるけど抱えつつが出来ないので仕方ないかー

ステ&装備

2011.05.05 / 雷光修羅 /
