-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
絵をうpしてリメイクし合うスレ

結構こういうスレ好きなんですよ。
一つの題材で色んなタイプの絵が見られるというか。



RJC2010イメージソング 発売決定

もうそんな時期ですかー
RJC2010のイメージソングが発表されました。
結構有名所の歌手さんらしいです。

そしてこのCDにはラブラビットフード[1]が。

ラブラビットフード[1]
【系列】兜 【位置】上中下段 【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】不可 【スロット】1
【装備レベル制限】10 【破損】する
【重量】30 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】
物理攻撃時、一定確率でオートスペル[グロリア]Lv3発動。
純粋なAgiが80以上の場合、追加で発動確率がさらに上昇


ワンタイムパスワード(OTP)付BitCashをFamiポートで発売!

2000円分のBitCashとワンタイムパスワードのアプリ&365日分の利用権代込みで3000円。
そしてこれにはたれリーフキャット付き。

性能は・・・見た目次第では欲しいですな!

【名称】たれリーフキャット[0]
【系列】兜【装備位置】上段【DEF】0【MDEF】0
【精錬】不可【スロット】0
【装備レベル制限】30【破損】する【重量】20
【特殊効果】モンスターを倒した時、一定確率で「猫眼石」をドロップ。
「くわえた魚」と共に装備時、「おいしい魚」の回復量+25%、モンスターを倒した時、「おいしい魚」をドロップする確率が上昇する。
【装備】全ての職業



▼久しぶりにアビス1Fへトリオで狩り。
プチレアがほぼ望めないんで、カードが出ないとしょんぼりな感じにはなってしまいますがー
Expは若干しょんぼり気味な感じ。
アビス1F狩り

▼その後、ピラ4へ4人で。
最初の30分位は他にPTが誰もおらず貸し切り状態。

矢林檎+ディバインクロス+コア4*2+Dex+10のDex140で行って遊んでました。
これで結構早くて指弾もあんまりストレス無く撃てました。
無詠唱も早く試して見たいな・・・どんな感じなのか。

そしてJOBが上がり59へ。
現在のスキル振りは↓のようになっています。
次で残影・・・!
チャンプ JOB59

チャンプJOB59

2010.02.26 / チャンプ /
ブラジリスアップデートがついに。

今回はMOBの経験値変更や配置変更がかなり詳しく載っていました。
やっぱりこれくらい詳しく載せて欲しいですよねー

そして今回じみーーにですが、バレンタインのイベントにより、3月2日までドロップ率1.25倍というとても微妙なご褒美が。



▼早速ブラジリスマップへ観光に。
ブラジリスへはアルベルタの3時方向。タートルアイランドへ渡るNPCのすぐ近くにいるNPCに話して10kの費用をかけて行けます。
ダンジョンへは簡単なクエストをこなして入れるようになります。

今回頭装備を作成するクエストもありました。
この白睡蓮の冠なんですが、装備を貰う時に、
レイブオルマイ、リーフキャット、ジャイアントホーネット、ドリアードのどれか一つをランダムで挿した状態で貰えるようです。
名前で見て分かると思いますが、属性原石をドロップ数系のカードですね。
白睡蓮の冠


バレンタインアワード報酬
支援サービスですが、PTを組んで自分以外が誰かログインしている状態だと属性付与がもらえるようです。
PTを組んでいても、自分以外誰もログインしていない状態だと貰えませんでした。
属性付与

▼転送は先週のものと一緒っぽいです?
街転送


2010.02.24 / ハイプリ /
▼ハリネズミを洗う
かわええええええええええええええええ
これはたまらん・・・思わず飼いたくなって・・・





憧れの装備アイテムが続々登場! 「ラグくじ2010 February」販売!!

つい数日前に買ったコア4が早速クジ入り(*`Д´*)プンピー
まーすでにそこそこ使ったからいいけどね!



▼ギルド狩りでゲフェニア02へー
残り1%位だったためにすぐレベルアップ。
とりあえずまだStr素91に向けてStr上げています。

そしてこの狩りで慰める者カードが。
ちょっと欲しい・・・とは思ったけど扱いづらい上に何に挿したらいいかもさっぱりなのであっさり諦め。
レベルアップチャンプ91

▼今回Strを上げた所ですが・・・
ベース94でStr91にしてもお釣りが来るので先にIntをちょこっとだけあげちゃうか・・・それとも素直に94になるまで頑張るか。
ちょっと悩みたい所ですが!
チャンプ91ステ

▼そして今度はアビス3Fへ。
ハイドラを2体目相手にした所で全滅して帰還。
レアは一個も出ませんでした\(^o^)/

ハイドラ相手にしてる時にどこからとも無く来るオシドスが地味にジャマい。
最初はいなかったのにどこからとも無く寄ってきてって感じで。
アビス3F_PT
2010.02.23 / チャンプ /
▼2月23日~3月16日まで、ネカフェダンジョンがオープン

チャンプのレベルを上げたいなーと思い、ネカフェダンジョンでチャンプソロ出来ないものか・・・
と色々考えてみたものの、やっぱりアヌビスが一番美味しいのかな?

アヌビス4確はそれほど敷居が高く無いので詠唱時間に特化した感じにしてみました。
3確にはたれ人形が必要なので今回は諦めかなぁ・・・
大型ルナカリゴと+10Str料理があればたれ人形がなくても3確。
人特化チェインと+10Str料理があればほぼ3発で倒せる感じ。

折角無料でSP全快してくれるから阿修羅狩りしたい所ですがー
カーサは無理だし、アヌビスもアクセス良い所にはいないしで諦め。



ラグナロクオンラインビギナーズパッケージ2010

トレーニングシューズがなかなかの良性能。
トイシールドは低レベル時なら結構すごい性能。
ビギナーズパッケージとしてはそういう低レベル制限入れて欲しいなー

両方ともDEF1なのがネックですが、SW使えるならそんなに問題ない感じかな?


さようならスプリントシューズさん・・・


ウイルスキラー インターネットセキュリティ ~ラグナロクオンライン~ 2010 発売!

今アンチウィルスソフトをAvast!使ってるんですが、安いしこれに乗り換えようか悩んでます。
なんか微妙っぽい感じもするしどうしようかなぁ。
Avastでも別に不便な所はないんですけどねい。



▼せっかくバレンタインイベントでHP・SPを無料で回復してくれるし、阿修羅ソロ狩りでもしてみようかなーと思いどこが出来るか調べていました。
阿修羅宿狩りとしてはカーサが有名なんですが、うちのステだとどうがんばっても難しいので他の所を・・・
色々考えた所ゲフェニアいいんじゃね?

というわけでゲフェニア バレンタイン阿修羅狩りしてきました。
装備はこんな感じに。
これで監視以外1確余裕です。
ゲフェニア阿修羅狩り装備。

ダブルサインのクラシックにすればぎりぎり監視も可能なんですが・・・敵のASPDが地味に早いので詠唱妨害されまくり。
というわけで監視を捨てて、それ以外のにターゲットをしぼって。

使用アイテムは蝿大量と蝶大量。
回復の白ポ。
セーブをゲフェン。

そんな感じです。
バレンタインの教範25が切れるまでの30分やってみました。

BASE
教範25 -> 1.227M
通常   => 0.981M

JOB
教範25 -> 1.268M
通常 => 1.014M

う~~~~~ん・・・
バレンタインのアジト->マップに行くのが地味に時間かかるのと、1&2FにタナトスMOBに有りつけないという事がありちょっと微妙な結果になりました。
ネカフェからならNPCがカプラ付近にいるのでもちょいアクセスしやすいんだろうけどね!

特定のレアが欲しい!って以外は阿修羅狩りしてる時間でスリーパー倒してた方がいいのかもしれない。
2010.02.20 / チャンプ /
▼チャンプのベース94(素Str91)で、装備があとディアボロスリング2個と+5のトリプルハロウドルナカリゴがあれば狭間阿修羅狩りが出来る事が判明。(頭のクラシックにはウィロー以上のSP増強カード指さないとだけど)
イムポシティオマヌスが1以上が天使と物質に必ず必要というのが地味にめんどいけど・・・

なんかチャンプを上げたい熱が上がってきた。
ステ&装備はこんな感じです。
◇シミュレーション

理論上は行っても天使とかでかなりグダグダになりそうな予感がするけどね!



▼集まったメンツで狩りいこかーという話になり、遊びというかお試しの狭間狩りへ。
チャンプで早速ホークアイとコア4、あとレンタルの呪い手で行って見ました。

まーやっぱりというか、人型にはマミーチェインが無いと思った以上に当らない感じ。
それでも天使以外はスムーズに狩りが出来ました。

あとは天使の対処というか、天使に慣れれば有る程度狩りになりそうな感じ。
狭間チャレンジ

▼またいつもの騎士団ソロへ。
相変わらずカードはノードロップです。

そしてミストルティンに試しに挑んで見たら倒せました。
セイフティーウォールすごいね。
騎士団ソロ
2010.02.19 / チャンプ /
公式ブログ
そろそろ新しいスクルドサーバが来るようですが、今回は新しいシステムでというお話。
もしかしてWESチケットが付いて来て、好きなサーバへ移動できるとかなのかなぁ・・・

そして一緒にロリルリの卵のちょっとした追加情報が。
前回で竜種族が必要という話だんですが、竜族ならなんでもいいという事でした。
なので後はほぼ、もう一つのキーである特定MOBさえわかれば・・・という感じ。
うちはそれが分かってからがんばろうかな。

▼そしてリンク1件追加。
RO蒼き独眼
ハイプリのギルドのギルメンです。
動画も早速挑戦されてました!



ガンホーモバイルSHOP ホークアイGetキャンペーン
ついにホークアイが来たので貯まっていたポイントでげっちゅ。

そのホークアイの性能ですが。
中段装備。
HIT+10
DEF 0
装備制限無し。
必要Lv10とかなり良性能。
ホークアイ

▼装備した見た目はこんな感じです。
眼帯っぽい。
ホークアイ装備

▼未鑑定状態は眼帯でした。
ホークアイ未鑑定



▼ホークアイも手に入れたし、これで狭間へチャンプで行く時に天使と人型に当てやすくなった・・・
あとはヴェスパーコア4とマミーチェインをゲットすればほぼ準備が整ったようなもの?

指弾、ハイプリの狭間ペア狩りの参考にさせて貰っている動画はこちら。
※音量がものすごいです。注意。


装備はこっちの後半で公開されてました。


最終ステがまったく同じ方の指弾チャンプ動画もあったのでメモ的に。
高速詠唱パネェす。
そして指弾キャンセルがうめーー
ハッケイキャンセルの要領なんでしょうけど。覚えないとなー

2010.02.18 / チャンプ /
▼土曜日は池袋のYAMADAへ、購入予定のTVを見に行って来ました。
いやーずいぶんと安く・・・調度決算セールをやっているからっぽいですね。

ヨドバシ大好きっ子なので、ヨドバシで購入しようと思っていたんですが・・・ポイントも欲しいし。
今の所ヨドバシが比較的値段が高く、YAMADAは中間、ソフマップが一番値段が安い状態。
そしてヨドバシだと設置工事費が2100円掛かってしまう。(設置後の設定を自分でやればタダらしい)

どうしたものかー
今月末に買いに行って一生懸命悩もうとは思いますが・・・13~4万のもんでどんだけ悩むんだよって感じだけど(汗
今回のTV購入で録画するためのHDDとブルーレイを見るためのPS3を購入予定です。
あとはいかに安くTV購入とHDD、PS3を手に入れるかという所。
PS3は購入した時のポイント+エコポイントのギフトカードで買おうかなと思っています。

◆悩むポイント
・本体の値段
・還元ポイント
・購入予定のHDDの値段(TV買った時のポイントで購入予定)
・送料(これは基本無料)と設置工事費



▼土曜日はラブプラスの即売会へ出るためのお手伝いなどしていたのでほとんどログインしませんでした。
日曜日は・・・眠かったというのもありあんまり覚えていません\(^o^)/
日曜のROはなにしてたっけか・・・(汗

そして月曜日は11日出勤だったための振り替え休日でした。
が、夕方まで寝。

夕方辺りに騎士団ペア。
火D服を購入するためにお金稼ぎ必死にしてます。

残り1%位だったためにちょっと狩りしたらあっさりレベルアップ。
ベース90になりました。
これで生体3、古代装備、野牛の制限解除。
なんか一気にパワーアップした気分。
ハイプリレベル90

▼Agiを2上げて素90に。
Agiは95までとりあえず上げて、その後にStrをまた上げようかなと思ってます。
ハイプリステ90

▼生体3が解禁になったのでさっそくDiving。
MDEF装備にしてカトリを相手に。
カトリ単体ならなんなく倒せます。
マガレもやって見たものの、闇付与中型ルナカリだと威力が低くて、マガレのヒールでかなり時間がかかり諦め。
ガイルは避けられるし、ディビーナで無効化は出来ますが攻撃が当らず諦め´・ω・`)
今の所まともに倒せるのがカトリだけという。
対カトリ

▼気分転換に行った廃鉱1Fでぽろり。
お陰で安い火D服が買えました。
次はコア4 -> Dリング -> インキュ -> 大型ルナカリの購入資金を貯めないとな・・・
スケワカc
2010.02.16 / ハイプリ /
「ブラジリス」アップデートを2月23日(火)に実装決定!

残す所最後のマップとなったブラジリスがついにアップデート。
特に新装備が無いのが残念・・・
MOBはExp的には微妙な所。金銭も微妙な。。
密度とドロップ率次第という感じですの。

あとは配置変更やらカプラ転送先修正があるようです。
配置変更が一番気になる所ー
配置変更だけでなくMOBのステータス見直しなども行って欲しいんだけどなー



▼高ASPDのイフリング動画を取ってみたいと思ってジプシーで撮って見ました。
+10Agi料理、ブレッシング、速度ありでASPD185。
アドレナリンラッシュが出るとASPD190に。

ソニックブローが出るとテンポが悪くなっているのが残念。
インジャスティスカードでソニックブロー封印した方が面白かったかもしれない。
次撮る時にでも考えます´・ω・`)





▼12人のAgiメインなPTでジュピロスへ行ってきました。
ジュピロスとかAgi殺しな狩場だと思ってたので、正直な所1Fでひいひい言うかなーと思っていたけどそんな事はまったくなく。
すげーーと正直感心。

そしてついに3Fまで。
やっぱりというかヴェスパーがいたのでみんなで頑張って撃破。
ドロップは。
ドロップは・・・
ジュピPT

▼その後はピラ4へExp稼ぎにPTを。
ソニックブローでぴよったものの、ヒールをもらえたお陰で助かった・・・
なかなか美味しゅうございました。
ピラ4PT

2010.02.12 / ジプシー /
▼なんかモバイルの方で貰える装備でHIT+10の中段装備がでるみたいです。
詳しい性能はサクライの素様にて。

ガンホーモバイルSHOPの方で500P交換アイテムだと思います。
調度HIT装備が欲しかった所なのでベストタイミング。
装備すると眼帯っぽい見た目のようです。
未実装システム情報スレ 383



▼ロリルリの卵の合成ヒントが一つでたようです。
ラグナロクオンライン公式ブログ

まさかの竜が必要とは・・・そしてあと必要なのは特定MOBと合成アイテム。
これらはまだ不明のままのようで・・・
合成アイテムは多分黒猫であってるとして、特定MOBは謎で´・ω・`)



▼平日から生3へ白羽へ行ったり。
やっぱり最初は動きとか思い出すのに時間が掛かって無駄に死なせすぎた感。
あとは階段が動きづらいので出来るだけ平地には行きたいなぁ。。。もちょい慣れが必要な感じだけど!
そして華麗にSS取り忘れ\(^o^)/

生体3から帰ってきて、30分ほどハイプリでピラ4ソロへ。
残り3%だったのでさくっとUP。

ベースが89になりました。
これでオーラとも公平圏内へ!
ハイプリLv89

▼ステはAgiを上げて素88に。
とりあえずAgiを95辺りまで一気に上げてからその後どうしようか考えようかなと。
ハイプリステ89

2010.02.10 / ハイプリ /
▼そろそろ地デジを本気で考え始めたので、土曜日は液晶テレビを見にアキバへ行ってきました。
買おうと思っているのはTOSHIBA REGZA 37Z9000

以前も紹介しましたが↓のPSPがフル画面で表示できるやつです。


決め手としては、
・色々とゲーム&アニメ辺りにとっても強い表現力。
・USBのHDDにテレビから録画が出来るという事。
・2番組を録画しつつ、他の番組を視聴可能という事。
・携帯からEメールで番組予約が可能。
とまぁ心トキメク機能が満載。

もうテレビの価格調査とかに行くだけでもワクワクしてきて・・・やばいね。
部屋の片付けなどもあるので購入は今月末辺りにはなりそうだけど、2週前に見に行った時よりずいぶんと安くなってました。
こりゃ今月末買う頃にははたしていくらに・・・
そんなわけで今月末をワクテカして待ちたいな!

▼それとは別に・・・360が突然フリーズする症状になりました。
オラタンで対戦してたらいきなり止まりました。
シングルプレイをする分には止まらないで、オンライン系(対戦や観戦)をするとフリーズするようで。
まだレッドリングはなっていないので修理にだせば・・・なおるかな・・・
フルHDでオラタン見たい´・ω・`)



suicaは実はたまに落ちている
読んでみたもののシステムがイマイチよくわからん感じでした。
たぶんW--nyみたいな感じでって事なのかな?
こういう講義は聴きに行きたいなー

なんだこの自販機wwwwwwwwwwwwww
うちの実家の方だと卵とかカキ氷の自販機はありました。
しかしこの個人自販機すげい・・・



▼やっとRoの話です。
1時間ほど久しぶりにSD4Fで普通に狩り。
教範25つかって時給2.4M
ほぼ貸切みたいな状態でした。

イフリングセットで出るソニックブロー、メテオ、ボーリングバッシュが結構便利。
以前と比べてさくさく進めてる感じがしました。
SD4Fソロ狩り

▼その後はピラ4で同じく1時間。
教範25使って時給2.986M

深夜3時にもかかわらず3人ほどアヌトレイン。
相変わらず大量に引き連れて、こっちがイシスやらアヌビス叩いてる所にマミーのプレゼントが多数。
メテオやらソニックブローでさくさく落ちるので、以前と比べたらかなり楽になった予感。

アヌビスはほんとキーピングやらホールドウェーブ実装してくれないかな・・・
2010.02.09 / ハイプリ /
▼露店を見ていたら殴りアコプリ祭りの宣伝露店を発見。
へーこのサーバでもやってるのかー

というわけで面白そうだったので行ってきました。
殴りアコプリ祭り0

▼総勢9名集まり、騎士団1Fから最下層02まで徒歩で向かう事に。
そしてハイプリ率がすごい。
もっと素プリの人いるかなーとは思っていたんですが・・・ほとんどハイプリでした。
殴りアコプリ祭り1

▼殴りプリと一言に言っても様々な型があって楽しいですね。
無事最下層まで徒歩で到着。まるっと一週してから記念撮影して戻りました。
殴りアコプリ祭り2

▼そして2次会。
数人入れ替えがあったりしましたが7名でタナトス下層へ突入。
結構飛び入り参加・・・というか集まってる所を見て参加とかがあっていいね。
殴りアコプリ祭り3

▼最後にタナトスの悲しみを殴り倒して帰還。
途中戻った人もいるので最終的には6名になりました。

殴りプリの実力というか・・・底力などがとってもよく分かる祭りでした。
ほんと行こうと思えばそうとう色んな場所に行ける感じ。
次回もあったら参加したいな!
殴りアコプリ祭り4



▼ちょっとお試し的な事に挑戦してきました。
まずはハイプリチャンプペアで狭間3Fへ挑戦。

武器は中型ルナカリ、大型チェイン。
アクセを呪いの手*2+ガリオン1
沈黙対策にマルデューク。

1体づつならなんとか対処可能。
何か+精霊とか何か+天使が来たらもう無理。
すぐSPが無くなるのでSP回復休憩とかが入ってテンポはそんな良くないです。

物質は一番簡単でした。
あと人型と天使が命中率そんなよくないのでそこでがっつりSP持ってかれて・・・
なんとか狩りにはなるレベルでした。

天使と人型がHIT足りないのがとっても致命的・・・マミー*4メイスを作っておこうかな。
ダメージほとんどでないけど。
お試し1

▼そして今度はトール1Fへハイプリ、ハイウィザードでペア挑戦。
コア3*2、とんがり青、雌盗蟲*2定石で調度FLEE250に。
盾はアリス石盾。
QM5貰ってカーサが必要FLEE250だったので調度95%回避可能に。
Agi+10料理使えばもちょい楽になるかな。

ソードガーディアンの槍投げで2回死にましたが、Exp的にはプラス。
30分のお試しとしてはまー十分よく出来ました。
頭を黄色の頭巾に変更出来れば・・・
深淵の帽子が一番いいんでしょうけどねー見た目がどうしてもあれは好みじゃないんですよねい´・ω・`)

あとはヒール頻度が高いのでSP休憩がしばしば。
これもなかなか長いので休憩時間を減らせればーInt上げるしかないのかなー
お試し2
2010.02.08 / ハイプリ /
▼名もなき島1F、2Fのペア狩りに挑戦。
Agi+10料理を使ったためFleeはあんまり問題なしでした。
最初一生懸命闇ブレスしてたけど、しなくてもスローターとバンシーは95%回避行くので途中からバンシーにだけディビーナだけしてました。

武器はネメシスとグランドクロス。
盾はホドV盾。
鎧は闇D服。
肩はモッキングベントス
靴はソヒーV靴
アクセサリはイフリングセット

お試し気味に30分だけー
残念ながらどの程度時給出たか見てなかった´・ω・`)
やる事多くて思ってたよりすごい楽しかった!
何気に楽しいいい狩場かもしれない。

ネメシスで殴って700近いダメージでした。
さすがデーモンベインつよし。

そして1F狩り初めて5分位でバンシー。その5分後位にグール。
こりゃどでかい波が来てるよ。
名もなき島1F

▼そして後半30分は2Fへ。
こっちはスローターとラギッドがとっても多い。

スローターは問題ないけどラギッドがものすごいジャマだったかな。。そういう意味で1Fより厳しかったー
ラギッドにもう少し慣れたらこっちの方がやりやすいのかもしれない。
名もなき島2F

▼そしてハイプリがベース88になりました。
次はAgiを素95まで一直線かなー
ハイプリLv88
2010.02.05 / ハイプリ /
ラグナロクオンライン Mobile Story
携帯版ラグナロク。
2月8日からプレープンだそうです。
基本無料って事なのでアイテム課金なゲームになるようで。

PCやってる人は行かないと思うんですよねぇ・・・という事は携帯で新規に始める人だけだと。
どの程度集まるんだろう。


ラグナロクオンライン公式ブログ
ここのコメントへの返信のところなんですが・・・
モンスターブリーダーのいまだに合成が不明になっている、ロリルリ、インキュバス、ナイトメアテラーなど。
ヒントが今月中に一つ発表されるようです。

合成方法わかっても合成確率がある以上どっちにしろ作るの難しいんだから・・・発表してください・・・
確率も低いんだろうしね!



▼かなり前からジプシーの髪型&色のせいで、絶対に元ネタのキャラより、こっちのキャラの方だろうなーと思われていそうでモヤモヤしてました。
うちの元ネタのキャラはこっちの4分40秒辺りで出てきます。

ぶっちゃけどうでもいいレベルの事なんですけどね・・・勘違いとかされてるとなんか嫌じゃないですか。
そんなモヤモヤから髪型を元に戻そうと思い髪形変更セットを集めてました。

これが何気にめんどい。
運良くギルメンからつやつやの髪を買えたのであとは集めるのが比較的楽なものでよかった。
それでもめんどいけどね!

そんなわけで髪型集めてました。
昨日はものすごいダルさがあり15分位狩りしてすぐ落ちました。
なんだかむしょうにだるかった・・・

そして今日はグラストヘイム室内で金髪集めてなんとか髪集め終了。
あとは変更するだけー



▼あと動画をいくつか何撮ろうかなーとか考えてました。
ネタはある程度考えてあるのであとはタイミング見て撮るだけなんですけどねー

いざ撮ろう!って思うと仕込みがめんどかったりでなかなか・・・
あとは最適な場所が思いつかなくてどうしようかなとかそういうの。

近い内にジプシーで一個撮ろうかなーとは思ってます。
イフリングセットで殴るだけなんですけどね。
2010.02.04 / ジプシー /
▼ついにイフリングがセットで揃いました!

お金はあるものの、露店にさっぱり並ばず毎日露店を巡る日々。
一つの希望に願いをかけて日曜の朝に買い取りチャット出して寝たら書き込みがありました。

そんなわけでめでたく買い取り出来ましたー
やっと揃った・・・お金は貯まったものの、露店に並ばず待ち続ける事1カ月。
イフリングセット



▼そんなわけでお約束の動画をとってきました。
なんかやたら阿修羅出てます。

※途中、変にカットされてるのはギルメンとのオープン会話が入ったためです。




▼ジプシーの髪型変えようーと思い各種髪を集めていたら、突如としてAgi祭り発生。
Agi+10、Dex+5料理を食べ、支援、バーサクピッチャ、フルアドレナリンを貰ってASPD190行きました。
さすが弓手。アクセサリをイフリングセットにしても行くとか・・・

ちなみにこの髪型はランダム髪型で一回変更済み。
ジプシーASPD190

▼ジプシーで阿修羅出たらこんなポーズを。
ジプシー阿修羅
2010.02.03 / ハイプリ /
▼ルナカリゴを持って、ゲフェン1Fでもサラダ集め。
素STRが77以上の場合。

・攻撃
Aspd+4%
物理攻撃時15%の確率で敵をスタンさせる

・ドロップ
動物形モンスターを倒した時5%の確率でボンバーステーキ
植物形モンスターを倒した時5%の確率でグリーンサラダ
魚貝形モンスターを倒した時、5%の確率で古代魚の活造り





▼装備はこんな感じ。
テレポで飛んで、画面内の敵を集めてMBで。
ウィスパーはネメシスで殴ってます。
サラダ集め装備

▼そして30分の結果。
赤い部分は最初から持っていたもの。

大体30分やるだけでサラダ20個↑は集まります。
ドロップ結果

2010.02.01 / ハイプリ /
