fc2ブログ
-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ワールドエクスチェンジサービスのお知らせ

ついにワールドエクスチェンジサービスが来ました。
受付は6~13日。
移行は14日のようです。
ちなみに販売チケットが500枚なので500アカウントまでのようです。
なんで枚数制限を・・・・

ユーザーシンポジウム2009のご報告(第1回)

ユーザーシンポジウムでの質疑応答が公式に載りました。
質疑応答で聞けなかった事は別途用紙に記入という事だったので、ホムアクセ&未実装スキルは実装する気あるの?
武器グラフィックはどうなったの?
的な事を書いてきたので、第2回以降に載るようですねー
大体どんな風に帰ってくるかは想像つくけど・・・



▼ここ数日放置していてすいません・・・しっかりRoにはログインしていたんですけどね!

ちょっと秋葉原に用事があり、おでかけ。
オラタンで対戦したり、こんなもの買ったりしてました。
トニーズアートワークス フロムシャイニングワールドトニーズアートワークス フロムシャイニングワールド
(2009/04/02)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る

この本が重いのなんの・・・バッグを忘れてしまい手でずっと持ってたんですが筋肉痛に(汗
中身はほぼカラーのイラストばかりで3000円。
特に設定資料とかが欲しいわけじゃないので、イラストが多いと嬉しいのです。

▼そしてこの本を持ったまま、上野公園へ花見に行ったり、なんやらかんやらしてました。
着いた頃はもう夕方だったのでちょっと薄暗く。
写真撮ってみたものの、うちの携帯のナイトモードだとこんな感じに。
上野花見

▼そして家の近くの公園にもちょこっと花見に。
今度はデジカメ持って撮りに行きました。
やっぱり携帯と違って綺麗にとれますねい。
良くわからない映像にはなったけど・・・
公園花見



▼やっとこRo日記です。
バランスプロブRoント剣士とのトリオのプロ2剣士でピラ4へ。

一応ピラ4ソロはウチのプロで可能ではあるけど、回復材を一杯持っていっても30分が限界。
どうしても回復とか沸いた時の状況でタゲ分散出来ると激しく嬉しい。
そんなわけで今度からもペアやトリオ位でちょこちょこ行って見たいなーと。
あとは動きをある程度わかってくれてる人とやるととてもやりやすくて・・・
また行こうね!
プロ2剣士
スポンサーサイト



2009.04.06 / プロフェッサー /