fc2ブログ
-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
とある事情で茨城の実家へ帰ってました。
そして友達とカラオケへ。
東京と違い30分単位ではなく一時間単位で640円(夜の料金)。
東京だと30分で480円だから安い方・・・なのかな?
UGAの入っている所を選んでみたものの、歌いたいのが2曲見つからず´・ω・`)
入っててもおかしくない曲だったんだけどなぁ。ちょっと不完全燃焼気味。
そんなわけで、帰ってからは枕を涙でぬらしながら寝ました。



そして次の日に、数年ぶりにスーツを着てみました。
ほぼスーツがまだ入るかをチェックしに実家へ来たようなもので・・・なんとかスーツが入って一安心。
もうだいぶ前だったので大丈夫かなぁと正直心配だったけど、思ってたより問題なく。

その後暇だったので近くへハム生体売ってないかなーと思い見に行ったら用品しかありませんでしたしょんぼり。
そこでウサギの敷物を発見。
なんだろ、このびみょーーーなキャラクターは(汗
ウサギ

売ってないものはしょうがないので近くにあったでっかいダイソーへ冷やかしにいったらこんなものを発見。
お買い上げー
ハムスターのティッシュとか初めてみたわ。
ハムティッシュ

そして調度買おうかなーと思っていたキャリーバッグを発見。
ダイソーだと1500円で買えるのね・・・デザインとか出来は置いといて、いいタイミングだったのでこれもお買い上げ。
よくは無いけど悪くも無い感じ。
キャリーバッグ

そんなこんなで一泊二日の茨城への小旅行。
ご飯がとっても美味しくてびっくりでした・・・思わず食べ過ぎた´・ω・`)
スポンサーサイト



2008.07.22 / その他 /