-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
つつつつつついに。Heimdalでもハリケーンフューリーが露店で売りに出されました。
残念ながらうちは仕事に行っている時に、露店で出ていたと情報を聞いただけなので値段などはわからないけども、とりあえず売りに出されたという希望が・・・!
それだけでも十分収穫な気が。とりあえず今後の流れに期待したいなと。



冒険者アカデミーが実装されクエストやらレベル制限ダンジョンやらがあると聞いて早速蜃気楼の塔用の低レベルキャラで色々行って見ました。

こ、この・・・!ナイトは守る気があるのか無いのか!
けしからん(*`Д´*)プンピー
冒険者アカデミー


そして隠しダンジョン風な実習室Dの動画を撮ってみました。
突入時はベース44でした。

2008.04.30 / その他キャラ /
またもや名もなき島1Fなんて行って見ました。
JOBがあと5%位でアップだったんですぐ上がるかなーと思いきや・・意外と上がりませんでした´・ω・`)
アヌビスがうますぎるだけなのかな・・・・
名もなき島1

何はともあれスキルUP。
やっと・・・やっとメテオ10になりました。

後はソニックブローのレベル上げて、カタール修練上げて・・・他なに上げよう
スキルUP
2008.04.29 / アサクロ /
最近は名もなき島のPTなんてちょこちょこ行ってます。
毎回思うけど、アドレナリンラッシュとかやっぱり楽しそうだなー
こう自分でASPD上げられるのってすばらしい・・・クリエと組んでくれないかしら。

PT内容は一時間半ほどで帰還。
特に被害者も1名を除いて出ていなく、ほくほく。美味しいとです。
またこのPTで行きたいな!
名もなき島PT



その後はソロでスフィンクス4Fに行ったりしてました。
辻支援とか結構もらえるので地味に効率よかったりします。30分でベースが1M位はでてるようです。

そしてめでたくLvUp!ついに90に。
これで生体3にも入れちゃうな・・・行ってもやる事なさそうだけど(汗
スフィンクスソロ
2008.04.28 / アサクロ /
「冒険者アカデミー ~新たなる冒険者の旅立ち~」 4月28日(月)より永久実装!!

初心者向けへのプラクティス的なNPCやマップ、クエストなどが実装されるようです。
レベル別に専用マップなどがあるみたいで、ちょっとアチャで行ってみようかな・・・
あと頭装備ももらえるようです。



今度はトマホーク投げの使用動画です。

詳細はこちら。
トマホーク-トマホーク投げ 検証





今回はペアでゲフェン3へ。
このレベルだととっても楽しい狩場でいい場所ですねー。箱もレアも出るし。

そしてレベルUP。ベース78になりました。
AGIを+2して素84に。まだまだASPDが少ない感じ・・・
ゲフェン3
2008.04.26 / プロフェッサー /
公式の動画撮影ソフト「DxRec2試供版」の撮影テストとかしてました。
結構簡単に撮れて便利ー
使ってみた感想は・・・若干重いかな?って言う感じがしました。
あとやっぱりウィンドウ全部を録画しか出来ないというのが不便で。。。画面内の指定範囲というのが欲しい所です。
それさえあれば結構便利なんだけどなぁ

あとはエンコーダがちょっと機能不足な印象がありました。
WMVでいい方ならとっても簡単だしオススメだと思いますよー



そして今日はPTで監獄へ。
魂でひゃっほーしてました。
ボルトの雨はとても気持ちいいとです・・・でもリビオのソニックブローが痛いとです・・・
監獄1
2008.04.25 / プロフェッサー /
動画コンテスト

これのテーマが戦闘って事になってるけど・・・蜃気楼の塔とかとってもこのコンテスト向きな気がするんだよね。
募集から頂上に上り詰めるまでの過程をダイジェストでなんかとかさ。
蜃気楼の塔とか。ね。こないかな。



ガンホーモバイルSHOP カプラの猫耳ヘアバンドキャンペーン

こ、これは・・・また今の時代に合わせた頭装備が・・・
しかも効果が
【特殊効果】物理攻撃を受けた時、一定確率で自分が様々な状態異常になる。

もしかしてどじっ娘を狙った感じですか。
どちらかと言うと、詠唱開始時に反応して状態異常にかかる方がそれっぽいような。
まぁいいけど。



今回はまた珍しい構成でPTなんて。
行く場所の候補がいくつか出てきたけど、ダイス様(/e19)に問い合わせたらゲフェン3を指し示したのでゲフェン3FへDiving。
たまにゲフェン3なんて行くと楽しいねー
ドッペルゲンガーさえいなければなかなかPT狩りが楽しめるいい場所なのに。。。
ゲフェン3PT


そしてハリケーンフューリーはまだ影すらみせず。
使用動画とか見たらますます欲しく!
くーーー購入資金はそれなりにあるのに肝心のアイテムが無いってのも悲しいな´・ω・`)
2008.04.24 / プロフェッサー /
4月22日のパッチ内容について

名もなき島実相時に入れられなかったクエストが突然実装されました。
全部で六つ。
とりあえず暇なときにちょこちょこ手をだしていこうかなー?程度でやってみようと思います。

JOB教範と分厚い教範も一緒に実装されたようです。

JOB教範は通常教範と計算が別のようで両方同時に使用可能なようです。
両方使うとBASE1.5倍、JOB2.0倍になるみたいですねー

分厚い教範は初心者修練場で新ノビ作成時のみもらえるようです。
カート、倉庫移動、ドロップ全部無理なようなので貰ったキャラで使用するしかないとか・・・当たり前か。



無料で使える! 動画撮影ソフト「DxRec2試供版」

ついに公式から動画撮影ツールが配布されました。
まだ使ってはいないけど、それなりに簡単には使えそうですね。
使い方はDxtoryと似たような感じかな?
ヘルプは↓の方にあるのでわからない方はどうぞ!
これを機会に動画なんて手をだしてみたりどうでしょうかね!

動画コンテスト
こんなのもやるみたいです。
そして・・・景品に・・・ざわ・・・
【銅賞】(3名)『ハリケーンフューリー[1]』(1個)




そんなわけで火山2へPTで行ってきました。
名もなき島実装してからほとんど行ったこと無かったけど、22時頃に行って誰も他PTがいませんでした・・・
みんな名もなき島いっちゃったのかなぁ・・・とか話してたら急に2PTも来てどっきり。
うちらの話でも聞き耳立ててたのかいってタイミングで。。。
火山2PT


アサクロでスフィンクス4ソロなんてのも行って見ました。
30分やってみたところなかなかいい効率が出ました。。。JOBは覚えてないけどベースは1Mほど。
テレポとかほとんど使わずほぼ歩きでやってそれ位出ました。
ただアヌビスのソニックブローが結構高い確率で即死なのがなんとも。
それさえ対処できればとってもいいソロの効率狩場になりそう!
2008.04.23 / アサクロ /
「ラグナロクオンライン GAMES」5月更新の連動アイテムリストを追加いたしました。
5月の新アイテムはたれソリン人形みたいです。
今までのパターンだとDEX+2のスロット1のはずです。



相変わらずハリケーンフューリーが売ってません。
他のサーバは結構出てるようですが、さっぱり売っておらず´・ω・`)
RMCにも売りチャットすらさっぱり。

とりあえず値段はいくらでもかまわないので、売るという意志がある人が出てきてくれればちょっと希望が´・ω・`)



名もなき島へいきたーいって事なのでPT構成考えると1Fかなーって事で1Fへレアを求めに。
何度か危ない場面があったもののなんとかペナらずに帰還。
やっぱり1Fがいいのかなぁ?
名もなき島PT1F
2008.04.22 / アサクロ /
ニコニコへ投稿してから一日で結構アクセスやらコメントをいただきました。
なんというかいろんな意味で予想外でした。
思ってたより好感触な意見が多くて投稿してよかったかな?とは思いますよー
ハンマーフォールの発動率やらクリティカル頻度辺りにはほとんど触れられてないのがちょこっと´・ω・`)でしたけど。

文字などは結構よく見えて満足な感じではあるものの、マーターなどがとっても見づらいのがまだ改善の余地ありだなぁと。

結構スキンにツッコミというかコメント貰ってるのが若干意外な感じも・・・
ちなみにスキンは『男たちの好日』という漫画(詳しく知りたい方はググってください・・・)のスキンでベータ辺りで配布されていたProjectHinoというスキンです。
残念ながらもう配布はされていないようですけど。。。



一週間ぶりの名もなき島へ。
3,4回ペナもらったものの経験値は結構プラスに!
やっぱり名もなき島うまいねー
レアもトゥースブレード1、タイダルシューズ2個もでてホクホク。
名もなき島PT


他はアチャをちょこっと上げたり。
クリエイターでトール火山の侵入クエをやったり。
紫 -> 青 -> 黄金の金槌(*`Д´*)プンピー

紫から青のコンボ多すぎ!結構高確率で紫 -> 青に行くような気が・・・
2008.04.21 / アサクロ /
ラグナロクオンラインネットカフェ特典スタート

4月28日から公認ネットカフェ限定で
経験値3倍
デスペナ半減
支援NPCが使用可能

こんなに豪勢な特典つきのようです。
経験値3倍は5月7日までのようで、8日からは1.5倍のようで。。。2.0倍じゃないのか。



ニコニコ外部プレーヤーがFC2ブログにも対応!

という事なので早速投稿してみました。
これでニコニコ会員じゃなくても見れるはず・・・!




珍しくクリエでニブルなんていってみました。
ここは大型が多い+属性が効く+DEFが高い=ハートブレイカー最高。
そんなわけでわっしょいしてきました。
なかなか楽しい・・・!
ニブル谷


そして蜃気楼の塔用に低レベルキャラの育成を始めました。
まだ蜃気楼の予定すらたってないけど、そろそろ来て欲しいなー&来てもする楽しめるキャラを作成という意味合いも込めてです。
とりあえず55,6辺りまで上げて60までは行かないように調整するよてい。
新キャラ

2008.04.20 / クリエ /
ここの所スフィンクス4Fにばっかり行っていた気がします。
経験値やっぱりおいしいからなぁ。。。

そんなわけでJOBがめでたく上がったものの相変わらず撮り逃し(*`Д´*)プンピー
43になりました。あと2で霧が・・・!
しかしレアは無し。
スフィンクス4




おっとっと・・・・
スシ王子
2008.04.18 / プロフェッサー /
なんとなくマイリストを公開してみた。
べ、別に更新内容が無かったからってわけじゃないよう。





2008.04.17 / 動画関連 /
Roとは関係ないお話。
もう数年前から同じ事を何度も言っているようだけど、そろそろ本格的にある事を継続してやっていこうかなと。
Ro的に言うなら前衛の戦闘も出来て、アシデモも投げられるハイブリッドクリエイターみたいな?
ほんと今までに何度言ったかわからないけどちょっと最近とあるもの(キャラ?)に刺激されて、あー楽しそうだなぁとしみじみ思うようになりました。
とりあえず転生職は欲しいのは全部なったし。後はとり急いで欲しい!ってのは3次位だしなー
まだまだ先だろうからゆっくりLv上げでもやっていこうと思いマッスル。



FC2動画
なんかこんなのがいつの間にか出来てた!!
もしかしてアメーバビジョンにわざわざ上げなくても良かった・・・・?

とりあえず投稿テスト。
結構綺麗に出るものの、動画をクリックした時に投稿した動画の説明部分に行かなかったりサイズ変更がとても面倒だったり。
なんか色々不都合が・・・動画意外の所でやきもきがあるので綺麗に出るものの削除。
ニコニコ外部プレイヤーがFC2に対応すればなぁ・・・



今日もまたスフィンクス4Fへ来てしまいました。
TUプリが!TUプリが!と愚痴りながらもやっぱり足を運んでしまう・・・´・ω・`)
美味しいしね!(経験値的な意味で)
そんなわけでがっつり稼いでみたり。

そしてあまっていたショップポイントでアドレナリンラッシュスクロールを買って見ました。
まだほとんど使ってないけどやっぱり楽しいね!
スフィンクス4


おっとっと・・・アヌビスからこんなに出たら困っちゃうね。
カード祭り

2008.04.16 / クリエ /
昨日は上野へ靴を買いに行った後、秋葉原パセラでカラオケ。
やーやっぱりカラオケ楽しいです・・・

こんなものにも挑戦してみたけど、意外と簡単だった。

こんなのも歌ってみた。




動画をひたすらアップしては消し、アップしては消し。
う~~ん・・・以前の動画の音声を修正してみたけどどうだろう。
まだ音ずれはするものの・・・あんまり変わらないか。
2008.04.15 / その他 /
アビスなんてここ連日行ってます。
これの人数だとちょうどいい難易度な気がする。
そしてエンシェントミミックからキターー
盗るのがだいぶ厳しいけど盗れない事はないかな。何が盗れてもいいものばっかりなんでエンシェントミミックは好きなの。
そして赤ペロスからもカード出たり、金オシドスから盾が出たり。こりゃ来てるなー
アビス


アビスから帰った所でほぼベースが上がりそうだったので軽く名もなき島へ行って上げました。
これでベース89に!AGIを+2して素84に
ついでにジョブも上がり56へ。これでメテオアサルトが9になりました。
名もなき島


おっとっと・・・またまたポロリ。ウールげっちゅ。
ウールげっちゅ




バルーンハットが借りられたのでちょっとつけてみました。
なかなか可愛いなぁ・・・むーーーとりあえず買うもの買ったら次買って見よう。
しかし・・・ハリケーンフューリーが全然チャット売りもされないけど倒しに行ってる人は少ないのかな・・・?
バルーン


プロフェッサーでいつもの狩り動画を取って見た。
盾は普通に動物盾にするのを忘れてました・・・・´・ω・`)
とりあえずまだセージの人やプロフェッサーでオートスペル狩りする人の参考になればと思います。
また、プロフェッサー持ってない方もダブルキャストのオートスペルはこんなんなんだ。などの参考になればと思います。
2008.04.14 / アサクロ /
高く売ってるみたいだろ・・・?
これでもMVPボスカードなんだぜ・・・

クリックで原寸になります。

ドレイクカード


ちなみにすぐ上の露店の嵐マイン。
うちが開いた時にはすでに売れてて見れなかったんですが、どうもストームナイト刺しマインだったようです・・・



今日もなんとかアメーバビジョンで音ずれなしでアップしようと色々試行錯誤してました。
なんとかFLVにしたらニコニコは綺麗に上げられるようになったものの・・・アメーバがどうしても・・・´・ω・`)
ニコニコはまだ非公開でしかアップしてないのでなんとも言いづらい所だけど結構元データに近いんじゃないかなと。
2008.04.12 / その他 /
今日もふらふらと臨時広場に遊公ないかなーと思い行ってみたら『だれでも』なんてチャットが立っていたので迷わずDiving。いや、ちょっと迷ったけど。

今回はアドレナリンラッシュを貰いハートブレイカーでひゃっほーーとしてました。
そして途中からは凍り割りでトマホ投げを。
やーーーアドレナリンラッシュは楽しい!
貰うたびにBSを作りたくなる・・・
火山遊公


そしてその後に今度は火山1FをPTで軽く。
なんか火山な一日でした。
火山PT




メモ:動画で撮る予定。

トマホーク投げ
オートスペル系(プロフェッサー、インボイススケアなど)
2008.04.11 / クリエ /
昨日は特に狩りなどは行かず動画を撮っていました。
とりあえずニコニコ以外でどっか投稿出来る所ないかなーと思い探してAmebaVision[アメーバビジョン]に投稿してみました。

Dxtoryを使用して撮影。
録画サイズは512*384
フレーム/秒30
ピクセルフォーマットは中品質 (YUV420)
サウンドはMP3です。
48kBit/s 24000Hz Stereo

編集にはaviutlを使用
ビデオ圧縮にはDivX6.8Codec
設定プロファイルにHomeTheaterProfileを選択。
エンコーディングプリセットは8
レートコントロールはいじっておらず、1-パス ビットレート780

オーディオ圧縮にはMP3 56kBit/s 24000Hz Stereo 6KB/秒


エンコードした時点では音ずれ無いんだけど・・・いざ投稿すると音ずれがひどい´・ω・`)
何が原因なんだろ・・・
2008.04.10 / その他 /
プロフェッサーで遊公なんて行って見ました。
プリ一人なうえに、あまり無茶できない構成だったので騎士団2Fへ決定。
リンカーの方が魂持ってたので魂オートスペルが楽しめるなーと思っていたら、リンカーの方一人でずんずん進むわあまり一緒に行動してくれませんでした´・ω・`)

途中でうちが一緒に行動しよう!と言ったらやっと一緒に戦う事が増えました(汗
結局魂オートスペルを楽しんだのは一時間半の内の10~20%位・・・・?
ちょっと愚痴気味に・・・

そしてSS撮り忘れ(*`Д´*)プンピー



その後はPTでスフィンクス4Fへ。
レベルが上がりそうだったので一気に稼いじゃおう!なんてね。

パーティー


そんなわけでLvUpしました。ベースが77に。AGIを2あげて素82に。
とんがり青装備で192に。
そろそろソロピラ4行けそうかな・・・?
プロフェッサー77ステ


そしてSS撮り逃しでJOBもアップ42になりました。
あとJOB3で霧が取れる様に・・・!
2008.04.09 / プロフェッサー /
またもやクリエで遊公なんていってみました。
大人数って事もありジュピロス3Fを目指してみました。
遊公

1Fは思ってたほど沸きが無かったので怖くは無かったものの、2Fで紋章を集めるのに時間がかかり、ゲートを開いてから3Fに行く途中いい感じで進んでいたものの3Fへ到達できませんでした´・ω・`)
惜しい所までいったのになー



その後に今回は剣士プロフェッサーでフェイヨン5Fなんて場所へ。
面白いように青箱が落ちて一時間もしないうちに5個拾いいい感じで進んでいた所を、アムムトが・・・アムムトが奪ってしまった・・・
青箱の希望、バルーンへの夢を・・・
フェイヨン5F


ちなみにアムムトにモンスター情報したら・・・鈍器・・・!
アムムト
2008.04.08 / クリエ /
どうもMixiのコミュからのリンクで知ったのけども、内の近くにどうもメッコールが売ってる場所があるようで・・・
しかもすごい近い!
そんなわけで早速住所を頼りに探してみたところあった!
約徒歩10分の所で発見。近い!
McCol

さくっと4本ほど買ってみました。
ちょっと住宅地の中にあったのがちょっと気になるところ・・・´・ω・`)
まー気が向いたらサクッと買いにいける場所が見つかってラッキー
McCol




そしてRo日記。
色々疲れて朝まで寝てて、朝方ログインしたらエドガーが放置されているって事で初めてエドガーに挑戦してみました。
なんというか・・・噂違わぬ弱さ(笑

デモンストレーションだけ気をつけていればほとんどダメージ受けずに倒せそうな予感はするけど爆裂するみたいなんでその後はわかりませぬ。。。
PTで行ったので爆裂するまでしか見れませんでした。

その後ドラキュラも放置されてるって事で倒しに行って見ました。
やっぱりヘルジャッジでやられる事はちょこちょこあったけど、なんとか倒せた!
エドガーもドラキュラもたいしたものは出なかったけど楽しかったー
MVPげっと


ちょっと暇だったので蟻地獄へプレゼントBOXと青箱集めに行ってみたら思わぬプレゼントが。
ご馳走様です・`ω´・)
アンドレゲット
2008.04.06 / その他 /
相変わらず珍しいPTで珍しい場所へ。
チャンプ、プロフェッサーのペアで亀島1Fなんて行ってみました。
ファイアーウォールで亀を弾いてハッケイでしとめる狩り方でちょっと挑戦を。

地味にいい経験値でレベルUPしました。76へ。
このUPでINT=AGIになって両方素80に。
とりあえずこれから素90までAGIをあげてそれから素90か素95まで上げようかななんて。
レベルUP



再度動画撮影にチャレンジするため、テストとしてフェイヨンに箱集めに行ってきました。
今までなぜか録音出来なかったのがやっと録音可能に!!

うちのはマスタ音量(タスクバーからダブルクリックで開ける音量調節のやつ) -> オプション -> プロパティー -> ミキサーデバイス -> Input -> ステレオミキサーがミュートになっていました。

そして青ヤファからエルニウムとオリデオコンげっと。箱は相変わらずしょんぼり・・・

動画をとり終えて・・・・
録画サイズを512*384で録画。時間は約8分ちょい。
録画時のファイルサイズは2.4Gで、Windowsムービーメーカーで作成した最終的なサイズが35M程度に。
ヤファ退治



その後はPTでまたスフィンクス4Fへ。
うまー
2008.04.05 / プロフェッサー /
チャンプ、プロフェッサーのペアで聖域1Fなんていってみました。
相変わらず人も少なく結構やりやすかったけど、沈黙が邪魔い(*`Д´*)プンピー
高頻度で沈黙にされるので緑POTを大量に持っていかないと面倒だなぁ
オートスペルは沈黙関係無しに出ることは出るけど倒し終わった後にSP交換出来なかったりで。

それでも地味においしかったです。お金もベレーがそれなりに高値でNPC売り出来るのでいい感じ。
聖域ペア


その後は今度はクルセ、プロフェッサーのペアでゲフェン2Fへ。
ここは結構余裕で避けられるのでさくさく進めました。
魔剣にやられて結局しに戻りだったけど´・ω・`)



賢者の日記を買ってから、何のカードを刺そうかずーーーーっと悩んでます。
理想としてはセシル*2でASPDを上げたいけど、高い上に全然売ってるのを見かけません。
あの生体3F行ってる人数みると倒されてそうなんだけどなぁ。。。

そんなわけで若干セシルカードは諦め気味。
ほかの候補としてはオットー*2でFLEEを+6確保するか雌盗蟲*2でAGI+2FLEE+4にするか・・・
う~~む
オットー1雌盗蟲1のAGI+1FLEE+5ってのも有りっちゃー有り。
どうしようかなぁ・・・
2008.04.04 / プロフェッサー /
未実装システム情報スレッド278
なんだかこんな新装備が来るみたいですよ。

黒縁眼鏡
中段, INT+1,MDEF+2, Lv70, 全職

わんぱくニンフ
中段, FLEE+3, Lv70, 全職

口に噛む魚
下段, おいしい魚ドロップ, おいしい魚の回復25%up, Lv30, 全職

ブルーリボン[1]
上段, 近接物理攻撃時AS集中力向上Lv2, Lv45, 全職

頭に載せるフィーリル
上段, 近接物理1%反射, Lv80, 全職

JOB戦闘教範
30分間JOB経験値50%増加

厚い戦闘教範
1時間経験値50%増加

------------------------------------------

ついに中段でINT+1の物とFLEE+3の装備が・・・!
INTとFLEEのバーゲンセールやー

そして個人的に一番期待してるのが魚。
これは回復剤においしい魚使用している人も多いだろうし高値確実っぽいね。

JOB教範と一時間教範は意味あるのかな・・・?



久々にクリエで遊公に行ってみました。
色々候補が出た中から聖域5Fに決まり、風服無しで無謀にもDiving。
献身でなんとか転がる事が少なかったけど、ほんとサンダーストームが怖い・・・
遊公


その後は普通に騎士団2Fをペアでなんて挑戦。
二人ともクリティカルでなんとか行けるかなーとか。

料理使用でカーリッツに95%回避行っているはずなのになぜか何度か即死する事が・・・
囲まれたときによくなってたけどなんだろう・・・闇服は着てたんだけどなー
騎士団2
2008.04.03 / クリエ /
マウスコンピュータへ修理に出していたマシンがやっと帰ってきたので色々動画を撮ったりしてました。
Dxtoryを使用して録画->Windows付属のムービーメーカーでエンコードしてみました。

ピクセルフォーマットを最低画質にしてもフレーム/秒を30なら普通に綺麗に見れる感じ。
ホットキーがどうしても利かないと思ってたらサウンド関連をいじると利く事もあり・・・なんなんだろ´・ω・`)

そしてサウンドを記録にチェックを要れ色々コーデックやらフォーマットやらを変えても録音出来ませんでした(*`Д´*)プンピー

肝心の動画ですが、とりあえずサイズ600*600で撮影して8分で4
ただムービーメーカーでエンコードしたらそうとう画質が落ちますが、53までサイズが落ちました。
す、すげい・・・

まー文字はよく見えるしそんなに不満無いかな・・・という位。
ある程度動画サイズとか調整したら軽く一度アップしてみようかなと思います。




アサクロで色々行ってました。
フェイヨン -> 名もなき島 -> 騎士団2 -> 機械工場。

レアっぽいものは何もなし´・ω・`)
経験値はそれなりに入ったけど!
2008.04.02 / アサクロ /
