-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ベインスが10月下旬実装らしいですよ。プロデューサーさん!
ベインスの街とトール火山実装みたいですね。
ドゥームスレイヤーは別に欲しい方ではないのでまぁどうでもいいかな・・・
インボイススケアもまだ実装されるわけじゃないだろうしね。
火山も使用キャラで行けるような場所じゃないだろうし。
ベインスの次のアップデートまではいいかな(笑

職業転職の自由 アハハン
転職

セージになりました。
とりあえず枝折って出てきたのを倒して、JOB4まで上げてモンスター情報->アドバンストブック2。
その後・・・ハワードが(笑
なんとか時間かけてアサクロで倒しました。どうもご迷惑をば・・・´・ω・`)

あとはクリエでピラ4PT。
時計3F行くよりこっちの方が美味しいやね。
残念ながらレアは無し・・・(*`Д´*)プンピー
驚くほど何も無し。青箱一個位出てくれたら・・・なんてね。
ピラ4F

2007.08.31 / クリエ /
今日もアサクロでタナトス7F。
いつも7Fよりも行く途中の方が大変な気がする。
行っちゃえば後は少量づつおびき寄せて一網打尽にするだけ。
そう7Fに行ってしまえば比較的安心なんですよ。
            i、 〈l〈l r,==¬
           -=| |=‐  |.|   |.| o o o    ひどい……!
     /       i7 |.| 「/   L===」        ひどすぎるっ……!
    〈        ゙'              こんな話があるかっ……!
    /      、ー--‐へ、 (⌒\      命からがら………
.  , '      l`i‐r-ゝ  v   \\、ヾ;  ヽーァ─  やっとの思いで…
  /イ    :ト、!│| ! , ij   u \ヽリ   ∨    辿り着いたのに……
  │,イ   | u | | l∠ニ  u    ト、     ヽ  /  やり遂げたのに……
   l/ | ,イ |─ァつ_ ~U~ u/;⌒i   |:: \   ヽ /
    レ W f/ ノ ,.- // ./ j v |:: u \  V   悲しみっ……!
         { /つ ィ .// /   u  |::v /ヽ.  i  タナトスの悲しみががもぎ取ってしまった
        l /つ/ レ'  〈__,.ヘ   | ̄7  ヽ |  ………!
        ヽ ヘ'v ー-、 ノ  ヽ  | /    W  せっかく手にした
          \ ij 0 ヽ.   `ー' | r‐¬ |   7Fへの入り口… 希望…
           \ ノ O \    |_!o ol_|    人生をっ……!
タナトスの悲しみ

他PTの方もいて、処理しつつ7Fへーと思った所一瞬にしてHPが消える。
居たのはオウルバロンが一体。え?え?と思いつつもどんどん一瞬にして他の人も倒れていく。
奴が・・・タナトスの悲しみが隠れていた・・・しかも2体。
SSには写ってないけど、←にもう一体。

そしてもう片方のPTの方に起こしてもらいなんとか7Fへ到着。

着いてしまえばもう焦る事はない。一気に沸かれない限りは死なないかなーという感じ。
みんなすぐ息切れするのでちょこちょこ休憩しながらだけど・・・
タナトス7F

結局沸かれて死に戻りしたけど(笑
十分稼いだのでよしとしますか。

その後はマジ上げを。
2007.08.30 / アサクロ /
どうも体調不良だったけど、まぁーそんな辛くも無いかなーという感じだったのでマジあげでも行ってみようかなと思い氷ダンジョン1Fへ。
マジあげ

ベース61のジョブ46に。
48転職予定なのであと2!
氷ダンジョン中々楽だね・・・ライトニングボルトとハイディングあればもっともっと低レベルから来られて楽だね!
2007.08.28 / その他キャラ /
DVD-ROMドライブが壊れてしまい、ディスクを読めなくなってしまったために秋葉原へドライブを買いにいったついでにこれでも応募していこうかなーなんて思いいざネットカフェへ。
そして・・・入ってみるもRO2のRの字も無い。
え、え?キャンペーン店だよね?そう思い30分が過ぎて、近くにいた店員に聞こう。
そう思った時・・・気付いてしまった。
                    ∩00  ∩         │ やられた……
                 ⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、       |   間違えた……!
                   ,. ---ゝ )   | レ'/⌒ヽヽ     |
                    ( (´ ̄ ̄   / /     ノ.ノ ○ O│ オレたちが入ったのはラクダ
                 ヾニニ⊃ ,`'∪ ⊂ニ-‐' ` z.  |    
       _   _         /  yWV∨∨VVv` │
       >  `´  <        |  i' -== u ==ゝ.   |  実施店舗は……
.     /     M   ミ       |r 、| , =   =、 !   | もんきーねっと……!
     l  ,ィ卅ノ uゞト、.ゝ      |!.6||v ー-゚ l   l゚-‐' |  ` ー──────────y─
      |  |「((_・)ニ(・_))!      |ヽ」!  u' L___」 v |   ,'       // イノ  \ ヽ  ゝ
     |(6|! v L_.」 u リ      | /l.  ,.-─--‐-、 |   /      /`/ィ'__> u /∠ヽ! .!
   /| ,イ )⊂ニ⊃( !\     | / l  ー-─‐-‐' ! /     /⌒y' ==== _  ,'== レ、 !
.-‐''7  |/  `ー-、ニ,.-イ  ト.、  /l/   ヽ.   =   /ト7    l.{ヾ!,'  `ー-°' ゙゙ 〈ー°.y/ i
  /  |         |. ⊥ -‐'1_|\   ` ー--‐ ' ノ /      ヽ,リ   u u  r __ ヽ. ,'/ !
    ∩00  ∩   ,イ´     l__l  \     /_,. '-‐''7!     ト、   v  ___ーY1  |
 ⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、     ヽ、,ゝ、 _,,.ゝ-‐'''"´     /.!     !. \.   └-----' / |\.|
  ,. ---ゝ )   | レ'/⌒ヽヽ     ヽ/ヽ          /, ! i    |   \.    ー /  |.  \
. ( (´ ̄ ̄   / /     ノ.ノ ○ ○ /   l         / 1|! l  |     \    ,イ   !
  ヾニニ⊃ `'∪ ⊂ニ-‐'      /    |         /   !| ∥ |\    \, ' | ∥|

(*`Д´*)プンピー(*`Д´*)プンピー(*`Д´*)プンピー

以下普通のRo日記

ドライブを設置していろいろ動作テストなどをした後にログインしてみたら・・・オーラ式のまっただなか!
ちょ。しかもSS撮り逃し・・・!
(つд∩)ウェーンウエーン
オーラ式

ま、まぁ一応おめでとうとだけは言っといてあげる。
1年もしないうちにオーラてはえいよ。

そしてその後2次会みたいな感じでどっか狩り行くのかと思ったらさくっと転生するようで。

んで特に転生しちゃったら手伝える事も無いので普通に狩りへ。
今回はいつもと違う場所の時計3Fへ。
時計3Fハッスル

おっとっと・・・おかしいな・・・倒したのはライドワードなのに落ちてるのが違うぞ・・・?

そしてパンヤ

2007.08.27 / その他 /
18日に秋葉原でマウスを買ったんですがそれの動きがなんか変。

ELECOMのこれを買ったんですが・・・なんだろう。
なんか動きが速いような遅いような。よくわからないけど、いつもの感覚でやってるとよく目標のちょっと手前で止まってしまう事が多々。
マウスのプロパティーで色々調整してやっと今の感じに落ち着いて来たけどやっぱりなんかマウス操作にストレスが溜まる事が・・・(*`Д´*)プンピー

Roのお話。
今日は久々にタナトス7Fへ。途中ワープポイントを保護されちゃったりしてたけど、私は元気です。
しかし相変わらず7Fへ向かう途中って怖い怖い。大体7Fへ行く途中で白ポ消費しちゃう感じ。
保護しちゃって・・・

そしていざ7Fへ。
今回うちは後衛へ行ったミミックやデスワード対応やらソウルブレイカーやらやってました。
タナトス7F

とりあえず前衛をやるにはうちのステだと全然よけられずHPもがりがり減るのでソウルブレイカーを一心不乱にやってました。
保護する者と慰める者には+4アンホーリータッチのブレイカーで6k↑のダメージ。
LA込みで12k前後のダメージ。こりゃいいわ。安いし行くなら買っといて損は無いですね。
2007.08.25 / アサクロ /
今日もちょこっと暇だったのでマジシャンでもやろうかなーと思いおもちゃ工場へ・・・
向かう途中にいつもテレポしてチェペットを探すわけですが、その途中エンジェリングいたのでカード出たらいいな!
ヘアバンドゲット

そう思い倒したら・・・
掴んでしまった・・・この幸運・・・ヘアバンドを!

ざわ・・・
   ざわ・・・

どうしようかな。羽耳作るかそのままにするか。今は考え中・・・
2007.08.25 / その他 /
相変わらず雑談がをしばらくした後にニブルでアサクロを。
今日は30分もしないうちに眠気に襲われて・・・・´・ω・`)
なんとか1時間がんばった。
何%溜まったかは覚えてないけど、悪くは無い稼ぎだね!EXPもお金も。
ニボーニボー

今度はちゃんと・・・がんばるよ。まぁ、そんな時もあるさ 明日は違うさ

なんだか最近は狩り行って20分位すると眠気来るんだけどなんでだろ・・・?
むーーーPSOの森みたいなものなのかな。
2007.08.24 / アサクロ /
今日はログインしてからほとんど雑談。
もうどんな話してたか覚えてないけど、ナンパされた話は本当の所その後どうなったのか。

そんなこんなで軽くニボーで1時間ほど狩り。のはずが2時間も過ぎてしまいまして・・・
ニボーニボー

大体12,3%位増えたのかな・・・?なかなか上がりづらくなってまいりました。
こりゃなかなか厳しいな。。。もしかしたらクリエの方が効率でてるのかも。
調べてないからよくわかんないけど。ほとんどピラ4Fだけで82~85まで駆け抜けてしまったので覚えておらず´・ω・`)
2007.08.22 / アサクロ /
更新ずいぶんと滞っててすいません。
17、18日は滅多に会えない友達と飲食を共にし、カラオケではっちゃけてました。
私はカラオケとか滅多に行かないんだけど・・・今回のでカラオケ楽しくなって来ちゃった(笑)やっぱり歌ったりするのってストレス解消になりますね。
また行きましょうか。
19日はコミーケに売り子として参加。回りが創作物(妄想物?)の塊なだけあってとっても創作欲を刺激されていいですね。イベントって。
刺激を受けるためにイベントって行って見るのもいいねー

そんなこんなで帰ってきたらヘトヘトになっていて更新出来ず´・ω・`)
接続時間減らしてでも何かしらはやっていこうかなと思いました。

キノコときのこ

一応そんな長時間じゃないけど接続自体はしてたりしました。
そんな中発見したのがこれ。
←のSSが枝で出てきたきのこ。→のが植物栽培で出したきのこ。
普段フィールドに生えてるのも赤いきのことか黒いきのこって出てたよね・・・そうなるとこの『キノコ』って・・・?
シーフ転職場のキノコなのかな。

そしてアサクロもしっかりレベルアップしてました。
レベルアップ

ベース82になりAGIを+2して78に。
そろそろSTRを上げたい衝動に・・・
2007.08.21 / その他 /
お友達のオーラ式行ってきました。枝折ってーって感じでやっていて、弱めのMOBが3,4匹出た所で・・・はえい(笑
オーラ式


                       コングラッチュレーション
             ,―==7     Congratulation!   コングラッチュレーション
             |く ___ _>                    Congratulation!
             fll`ーU+'
             `''、 ー=|      おめでとう・・・・・・・・!
          _,,..-´:|ヽー-;ー..,,_
.  ,-=-, ,,..-‘≡≡:| ><´|≡::|ヽ    おめでとう・・・・・・・・!  おめでとう・・・・・・・・!
.  | l____ヽ.|≡l≡≡≡| |::| |≡:::/::|
.  |(llー´_ヽ|≡|≡≡≡|.|:::|l≡::/::::|      完走おめでとう・・・・・・・・・・・・!
.. 4 l__`=|_|≡:|≡≡≡::||:::|'≡/≡|
/|\,.・|::≡:|ヽ|≡≡≡≡≡:::/|≡::|                         _,,.........、
≡|/}:ヽ|:≡|::::|{≡≡≡≡≡:::{ .|≡::|                        ヽ_,,   ヽ
≡:| |:::|l≡:|≡|:|≡≡≡≡≡:::|. .|≡::|                        /_>   |
:::≡l|:::|'≡:|≡:|::|≡≡≡≡≡:::|. .|≡::|                       |7 llう.. |
≡≡≡≡/|≡ヽ≡≡≡≡≡::::|. ..|≡::|.    z-..,〃、             ム__ ll´.. |
::≡≡≡::/ ヽ≡ヽ≡::|―、≡≡::l ..|≡::|   /    ミ              1´/ヽ==,...
::≡≡≡|   \≡ヽ::|  ヽ≡≡l  .ljヽl  |   刀、ミ           _,,,..-`‐三=ー-
::≡≡≡|    |ヽ/ー.、.. ヽ≡≡l.  .|/  |  ノ= ∠i         /ヽ、≡≡≡≡≡
:|¬、≡≡ヽ.  |≡ゞー=ッ  |≡≡|   __/ (ll ー゜\|ヽ.       /≡::ヽ≡≡≡≡≡
:|  ヽ≡≡ヽ |≡≡ヽミ.   |≡≡|  l|. ll7| ヽu=/l二ll二l'''ヽ  /≡:::/≡≡≡≡≡
:|   ヽ≡≡ヽ≡≡|     |≡≡|  | | llヽ|w-ヽ/Nヽll  |  | /≡:::/≡≡≡≡≡≡

そんなわけでオーラ式恒例の?比較的無茶な場所へ行ってきました。
タナトスとか生体3Fは色々制限があるのでジュピロス3Fへ行ってみよう!!
って事で向かう中・・・サバキャンでセーブポイント戻されて´・ω・`)
んでじゃぁボスでも倒しに行こうかって事でMVPボスめぐりを行ってきました。

MVPボス狩り

意外と探せばいるものですね。
比較的放置されそうなのを選んで探したらぽんぽん見つかって・・・みんなグルメね。

そして空いた時間にサクサクっとゲフェン行ってアサクロのJOB上げてきました。
やっとこ50。STRのJOB補正が+7に!これで鎧をピッキにしなくてもSTRが調整しやすく。
アサクロJOBアップ

2007.08.16 / イベント /
今日は機械工場へDiving。
私信だけど折角誘ったのに公平レベル帯忘れててごめんね。今度はちゃんと確認しときます。

ここもラヘルから高額レアが増えていい感じ。さて、早速手に入れたレアは・・・MVPボスのキエルが見れた事かな!
いや、本気で始めてみました。何回かは行ってはいたものの驚くほど見たことありませんでした。
なので見れただけでも十分嬉しいかな!お土産はデスペナよりレアアイテムの方が良かったのに。遠慮しちゃって。
機械工場2F


あとはマジの中段装備がどうも寂しいのでツインリボンを購入。
ちょっとベタベタな装備だけど可愛らしくて◎
ツインリボン


そして実は・・・今日はレアの日でした。
日頃の行いってやつかな?まだまだこんなもんじゃないよ。
野球で言う3回裏が終わった位かな。エンジンがかかってきたって所かな。ノンストップで行って見ましょ。
レアの日

2007.08.15 / アサクロ /
昨日は帰って来てから朝まで寝ててログインせず。
その前はタオグンガ倒しにはいったものの相変わらずSS撮り逃す´・ω・`)

ま、またハム動画でひとつ。
今回のは子ハムが出ているものを選んでみました。
どうだい可愛いだろ?


ニコニコ動画は便利だね(笑
2007.08.14 / /
まだ韓国サクライに実装されたばかりのHOTなカード達。
載せるの忘れてた翻訳の関係で効果違ってるのとかあるかなーと思い載せなかったんですが。そろそろいいかな。
どういうコンセプトなのか知らないですが、今回のはどのカードも大幅なパワーアップ物ばかり。

今までのカードの立場は・・・って感じのがちらほら。既存カードもパワーアップするって事ですかね。
未実装システム情報WIKIから一部転載。
MVPは買えるわけないのでとりあえずスルー

武器は意外と少ない。INT上がるカードがあってやっとこって感じですね。
盾はメインキャラ達が装備しないのでこれもスルー

■兜
ヴァンベルクカード:
STR+2、物理攻撃時一定確率で5秒間CRI+100。

sバフォ帽に挿せばSTR+3!
5秒間ってのが微妙だけど。。。楽しそうなカードではあるね。

■肩
ロウィーンカード:
Flee+5、完全回避+3。水属性モンスターに物理ダメージ10%追加。
魚類型モンスターにCRI+15。

カーサカード:
物理攻撃時一定確率でファイアーボールLv5、ファイアーボルトLv5発動。

マグマリンカード:
ATK+5。地属性モンスターに物理ダメージ10%追加。
動物型、植物型モンスターにCRI+15。

ロウィーン微妙にもほどがある・・・なんじゃこら。ほぼイズルードかペノ相手用だね。
カーサは本家ASセージには必要無いだろうし。INT剣士系用かなぁ。。。覚えているLvのボルトが降って来るなら神カードなのに。
マグマリンは使用用途がよくわからず。あんま地属性って相手にしないので。

■アクセサリ
スノウアーカード:
モンスターを倒した時高確率でアイスクリームを落とす。
アイスクリームの回復量100%増加。

ゲイズティカード:
物理攻撃時一定確率でコールドボルトLv2発動。

ガリオンカード:
HIT+5。水属性モンスターに物理ダメージ5%追加。

スタポカード:
石拾い、石投げ使用可能。

ヘルプードルカード:
にくの回復量100%増加。HIT+1。
近距離物理攻撃時、相手に低確率で出血をかける。


ついにシーフ系はクエストスキルまで奪われた(*`Д´*)プンピー
シーフ系で使えないのは砂まきとバックステップのみ。
スノウアーはこれまでの事を考えると二個装備で効果重複して300%回復に。ほぼ白ポと同等ですよ!
ヘルプードルにいたってはスプリングラビットの意味合いがほぼなし。
むしろHIT補正までついちゃって・・・
ガリオンは氷ダンジョンかイズルードでどうぞ。

もちろん修正あるよね!!
2007.08.14 / 未分類 /
遊公

とりあえずみんなでわいわいーという感じで行けたので良かった。
あとここで一つわかったのは、花火・・・あれは静まったチャットに活気を取り戻せる便利アイテム。
思わず終わった後に大量買いしちゃったよ!

その後は久しぶりにスフィンクスダンジョン5Fへ。
なんか地味に楽しい。そしてここでも一つ気付いちゃったけど、ここのMOBは全部が未鑑定品もってるのね。パサナは持ちすぎじゃないかな・・・・
剣がボロボロ落ちて逆に面倒に。
経験値も金銭的にも地味に有っていいね!あとは移動さえ面倒じゃなかったらなー
SD5


あとは珍しくおもちゃへマジでPT。
意外とソロでも玩具行けるみたい。青箱目的で行こうかなー
マジ狩り

2007.08.13 / クリエ /
疲れて寝ちゃったり、仕事の関係で帰宅が遅くてほとんどログインできず・・・しても雑談で終了とかでほとんど狩りせず。
そんなわけでハム動画でひとつ。

愛らしい腹だし食いのシーンで集めてみました。
もうね、ほんとねこいつら・・・くそー!

ちなみに腹だしは飼い主を信用しきってる場合でしかならないそうです。
うちのハムはまだ見せてくれず・・・お腹触るだけならいくらでも出来るんだけどなー



2007.08.10 / /
念2と念3間違えてました・・・修正済みです

ギロチン謎仕様が徐々にわかってきた気がするので、ちょっと発見した事をちょこちょこメモ代わりに残そうかと思います。

SP回復がHIT判定時に行なわれているようで、念3以上の相手を攻撃してもSPが回復しました。(月光剣の場合は回復しなかったです)。なのでMISS表示がされていてもSP回復効果がありました。
逆にハンターフライのように回避が高い相手を攻撃した場合のMISS表記(つまり普通にHITしていない)にはSP回復効果がありませんでした。

念3相手にカートレヴォリューションを行なった場合も2回分SP回復(SP4回復)しました。試しにマリオネット3体にカートレヴォリューションをした場合SPが12減って12回復という感じに。
なので『念3相手4体以上にカートレヴォリューションするとSP回復します。』

<追記>
カートレヴォリューションは内部で2度のHIT判定を行っているため1HITしない事があります。
なのでギロチンのSPも一回分(SP2)しか回復しない事もあるようです。
<追記ここまで>

ちなみに月光剣はダメージが有った場合のみSP回復するみたい。

判りやすいように記号をつけてみました。
○:SP回復あり
△:SP回復はあるが、撃破時のSP回復無し
×:SP回復無し

念3以上を攻撃時(HITはしているが属性の関係でダメージ0のMISS表記):
○ ギロチン->SP回復あり(撃破は出来ないので撃破時回復は不明だけどたぶんあるはず)
× 月光剣->SP回復なし

ダブルアタック時:
○ SP回復は一回
(200%ダメージを半分にして2回表示にしているだけだからかな?)

プロポック:
× SP回復なし

プラント攻撃時:
× ギロチン->SP回復なし(撃破時のSP回復もなし)
○ 月光剣->SP回復あり

プラント攻撃時:
△ ギロチン->SP回復あり。ただし、撃破時のSP回復なし
× 月光剣->SP回復なし

きのこ、草を攻撃(一応ね):
○ ギロチン->SP回復あり。(撃破時のSP回復もあり)
○ 月光剣->SP回復あり

メマーナイトで攻撃時:
△ ギロチン->SP回復あり。ただし、撃破時のSP回復なし
× 月光剣->SP回復無し
2007.08.08 / ギロチン /
やっと念願のレベル85に!
これでバサクが飲めるよ!
レベルアップ

ハイスピ時にASPD164だったのがバサクで166に。
AGIを2上げてASPD167にアップ!

現在のステはこんな感じ
85ステ

そろそろSTR上げたい衝動に。AGIをいくつまで上げるかが問題よなぁ・・・

なんかギロチンの謎仕様が徐々に判ってきました・・・詳しくはまとめて明日。

続きは公動画
2007.08.08 / クリエ /
今日は人がちょろちょろと集まったので久しぶりのアサクロでPT。
城2へDiving~
城2

1時間程で軽く帰還。深淵と戦うたびに鎧壊されるってどういう事。
予備も無くなり鎧無しで戦っておりました。

その後雑談の後にソロでピラ4。
あと少しで・・・念願のバーサクポーションに手が届く・・・
もう少し・・・

おっとメンゴメンゴ。
マミーカード

2007.08.06 / クリエ /
ギロチンやっとこげっとしたので検証でもひとつ。

ギロチン
両手斧
ATK:215
重量:300
武器レベル:4
装備可能レベル:44
装備可能:剣士系、商人系

低確率で人型モンスターを攻撃時瀕死にする
人間型モンスターを攻撃時SP2回復
人間型モンスターを倒した時SP20回復
ギロチン性能


とまぁこんな性能でございます。
2007.08.06 / ギロチン /
今日もログインがすごい時間になってしまって・・・なかなか起きてる人もおらず´・ω・`)
そんな中、なんとかパーティーを組んで行く事に。
ソロと違ってカートレヴォリューションもバリバリ出せるしかなり、感覚的にはソロ時より大分効率が変わってた感。
ピラ4Fパーティー


そして一旦帰還後に再度ピラ4Fソロにてホムがレベルアップー
82に。
ホム82
ホムステ82

STRが1上がってついに100に。AGI+1、INT+1。
なかなかいい伸びでほくほく。

そしてそして・・・ついにギロチンげっと!
ギロチン

値段的にはそれなりにしたけど、ちょっと使ってみた感じはものすごいいい感じに!
ピラ4で使用してみたところ、今までSPで結構ひいひい言っていたのに、ギロチン使ったらまったくSPの心配が無くなってほぼつねに満タンに近い状態。

とりあえずまとめは別にて。
2007.08.05 / クリエ /
ラグナロクGAMESでゲットした教範が2個あったのでそれを使ってピラ4狩り。
今日は特にレア無し´・ω・`)

その後、監獄行きの遊公があったので行って見ました。
やーやっぱり稼ぎが全然違う・・・もりもり経験値ゲットですよ。
ソロとPT

ベース:74%
ホム:88%まで上がりました。

もう少し。
2007.08.05 / クリエ /
相変わらずながらピラ4F。今日はPTでひとつ。
今日はどんなレアがお出迎えしてくれるのかな。

1.2倍の上にホムとの共闘で、さらに携帯ラグガチャで貰った教範25を使って、1.2*1.25*1.25=1.875倍に。
おーすごい勢いで・・・と思いたいけどあんまり上がった感じがせず。
でも一日でJOB20%上げるとか今まで出考えたら結構すごいかも。

JOBアップー49になりました。
スリムピッチャーを上げて8に。あと2で白が投げられるように。
あと2かぁ・・・・・長い(汗
レベルアップとレアのコラボレーション

獲得箱はピラ4で紫とダイヤ3、ゲフェンで青。
なかなか今日もいい感じ。
2007.08.04 / クリエ /
いつものようにピラ4Fをクリエで行っていたらオシリスが出現しており、いつもなら2,3分以内には誰か倒しに来る所を10分位しても誰も倒しに来ないのでちょっと倒しに行ってみました。
アサクロで。

うちらボス戦不慣れなのでどうしたらいいのかとかあんまりよくわからず、こんな感じで挑んでみようっての繰り返しながら2度死亡。3度目の正直でやっと倒せた!!
オシリスMVP

取り巻き分散法とかいまだにうまくはわかってません。頭じゃわかっててもいざボス目の前にすると焦っちゃって(笑
いやーほんとありがとう。ありがとう。いつも助かります。
やっぱりやり遂げた後は気持ちがいいね。

その後はタナトス5F行ってみたり。これといったレアは出なかったけど青箱2個スティった。
タナトス5F


そしてタナトスから帰ってきた後もクリエでピラ4。
今日のピラ4Fのレアはネックレスとマタ首輪!まだまだいけるね。
ピラ4産

2007.08.02 / アサクロ /
