-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
昨日に続いてキエルクエストの続きをやっていたら、丁度神器クエストの3次が開始されたので急遽神器クエスト開始。
3次をやってなかったのは忍者だけだったので忍者で開始。
開始してそんな経たずにやったので余裕のゲット。
その後調子乗って4次までやってみたら、いきなり行くドワーフ間違えて話が詰まりに(*`Д´*)プンピー
そんな状態で2ヶ所のドワーフ巡ってムキーってなってるところで、再度少年に話し掛ければ大丈夫って事を知る。
そしてやっと再開~と思ったら終わっちゃいましたがな´・ω・`)
神器クエスト

相変わらず4次は早いなーでもクエストの順番知ってれば回れない事もないね。
スドリでかかる時間を考えなければだけど。。。
とりあえず有る程度は過程がわかったから次はもっと進めたらいいな!

そしてキエルクエスト続きをし、4部まで終了。あとは・・・キエル戦だけか(汗
誰かよろしく頼むよ!
キエルクエスト

2007.07.31 / イベント /
今日も今日とてピラ4Fにて。
開始2%位開始で40~50分位やって死に戻り時に6%辺りまで上がり。
やっぱり上がりづらくなってきてるなー
朝方だとやっぱりオシリスは大分放置されててやりづらい´・ω・`)

そんな中。ご馳走様です。
ピラ4F兜


そして何故か白い草が・・・謎は深まるばかり。(私はきのこしか生やせません)
いったい誰が何のために!
白い草

※この後白い草はスタッフが美味しくいただきました。

空いた時間を利用してキエルクエストでもちょろっと開始。
地味に面倒だなぁ。。。
クエスト「

ですよね!ですよね!
2007.07.30 / クリエ /
久々にニブルペアでも行って見ました。
ちょっとギロチン資金が欲しいのでBigなレアより確実な一歩が欲しくなりニブルへ。経験値も普通にもらえるしね。
ニブルへGo

大体1時間やってスティールもちょこちょこしてもらいつつーで収集品売り100kほど。
高額レアが無い分着実な一歩。

おっと・・・BigWaveは来ていたようだぜ・・・
この波。まだまだ終わらせない!
スケワカカード

2007.07.30 / アサクロ /
ちょっと今日はフェイヨン5Fへ。青箱も目当てに行ってきました。
なんか青箱から色々出るようになってるとかなってないとかって事だしね!
一攫千金の夢を見て。
フェイヨン5F狩り

ナインテイルもセイフティーウォールがあればバッチリ。余裕って事はないけど楽々撃破。アムムトやジェネラルスケルトンにも会うし、こりゃ箱もうはうは出ちゃうな。
ナインテイル


そしてそしてついにレベルアップ。84になりました。
あと1でバーサク飲めるように!
もう少し。AGI2あげ。AGIが81に。FLEEがもうちょいで190かなー
バーサクが待ち遠しい・・・
レベルアップ

2007.07.29 / クリエ /
そういえば、ベノムスプラッシャーの仕様がラヘルパッチからこっそり変わっていたようで・・・
仕様といっても発動までの時間が以前は、設置から発動までが約10秒かかっていたのが、パッチで2秒に減少したそうで。
別に即発動でいいじゃん・・・て感じもするけど。
とりあえずうちのアサクロはSTR低いので使い物にならないだろうから置いといて、現アサシンの方は視野に入れてもいいんじゃないかな。

扱い方に若干癖があるけどダメージはそこそこ出るしね。
アサシンの頃はとるもの無かったのでとってたけどアサクロならメテオあるし!


来週メンテから経験値1.2倍キャンペーンってのやるみたいですね。
------------------------------
公式より引用
・優勝した場合:全ワールドで獲得経験値2倍
・ベスト4に入った場合:全ワールドで獲得経験値1.5倍

ベスト4以内に入らなかった場合、獲得経験値倍増キャンペーンは実施されません
------------------------------
だったのを変更したみたいです。たぶんベスト4入り確実と思ってたんじゃないかな。。。

ゲームウォッチとか見ると設備不良が原因でとても試合どころじゃなかったそうで。公式でも書く位だからよほどのものだったんでしょうねぇ・・・

設備不良だったのはごめんなさい。1.5倍にします!でいいじゃない。とは思うけどちょっと贅沢かな?
とりあえずは1.2倍だそうですよ!プロデューサーさん。

ちなみにイシスの経験値が1.2倍で
Base 3,709 -> 4450
Job  1,550 -> 1860


以下いつもの日記
2007.07.28 / アサクロ /
今日はちょっと気分的な問題と眠気の問題により1時間ほどで切り上げ。
行くまでが長くて申し訳なかったです´・ω・`)
ピラ4F

なのでレアも何も無し。
今度はちゃんと行くよ!メンゴメンゴ

経験値はあと8%位で84に。
もうちょい。
2007.07.27 / クリエ /
今日もピラ4Fでレベル上げ。
ホムのレベルがやっとこ81に。意外と早い感じもするけど長かった感じもする。
羊81
ホムステ81

上がったのは
STR+1
VIT+1
DEX+1
中々調子いい感じーあとSTRが1上がればSTR100!
次のレベルアップがとても楽しみに・・・
ホムだからそんな遠くないかなー近い内にクリエも上がりそうな感じでほくほく。

ポロリもあるよ
ぽろり

2007.07.25 / クリエ /
今日は疲れてた。ほんと。
家帰って来てちょっとパンヤログインしたりラグナログインして特に狩りにはいかず、23時?辺りにはぐーぐー寝てました。
そのまま5時ちょいまでぐっすり・・・

その後起きてから、特に眠れる感じもしなかったのでラグナにログイン。
もうちょいで羊のレベル上がるのでがんばってみた!
したらなんかエンシェントマミーから出た。
なんか出た

この間PTで出したけど、ソロで出したの初めてだなー
もう相当な時間ピラ4Fいたけどソロで出したの初めて!

値段は安いけどなんか嬉しい。確率はお金じゃ買えないしね。
2007.07.25 / クリエ /
ビンゴのお手伝い。その待ち時間にフィゲル↓マップ行ってみたけどなんかNPCっぽいゴキが。なんだろ。

その後にフレイア神殿いってみました。4F。
アガウ?あのINT型の方の速度減少。あれ侮りがたいですね。
速度減少

JOB補正分が12で装備補正がたぶん5位あるのに-33にも。
かなりFLEEが下がるので、これ食らったらボコボコ攻撃を食らっちゃう。
早めの速度上昇かけなおしが必要になるようですね・・・ディヴィーナもあるのでなかなか難しいかもーだけど。
2007.07.24 / アサクロ /
ケミ・クリエ祭り行って来ました。
大御所のHPが無くなったおかけで祭りの告知がやっぱり目に入らない事もあり最初参加人数が4人とか・・・(汗
その後、その中の一人の方がギルド内にケミ多いという事で呼んで貰って、2回目の自己紹介の間に徐々に増えたりして最終的にはこの人数に。
よかったよかった。
ケミ・クリエ祭り

色々話し合った結果とりあえずゲフェン3F。余裕にも程があるようならグラストヘイム辺りでもーという事に。
ピラ4Fやラヘルもーと思ったけど、ピラ4Fは以前行ったし、ラヘルはクエストあるので・・・という事。
そんなわけでゲフェン3F->騎士団と行ってきました。
祭り狩り

途中ゲフェン3Fで、祭り参加者の方のお友達がハイプリで参加という事になったのですが・・・個人的に特定職の祭りなんだから他職はご遠慮願いたい派です。氷ダンジョンがダメになったのもそのハイプリが***という理由。
まぁそれをそこで主張できなかったうちも悪いですけど。

っと愚痴ばっかですいません。
とりあえず騎士団だと深淵にみんなやられたりで明日の犠牲者がちょこちょこ出てしまいました。

そんなこんなで色々有りましたが無事ケミ・クリエ祭り終了。
次回はもっと人が来てくれるといいな!これに懲りずに来てくれるといいな!
ケミ・クリエ祭り後




そういえば韓国?の方で3次職の情報が出たとか出ないとか。
3次って事は2次の次?転生2次の次?どっちだろ・・・
未実装システム情報スレッド243
一応グラフィックとイメージイラストっぽいのもいくつか出てるみたいですよ
まー今後の情報待ちですね。
------追記部分-----
ゲームウォッチ様で一部情報が出てました。男メカニックと男レンジャーもイメージイラストが出てましたよー
なんか上の記事見ると、3次職は2次職からの転職っぽいですね。
3次職は転生不可になる代わりにレベルがMAX99->150っぽいですね。
それって実質転生なのでは・・・と思っちゃうけど。
------追記部分-----
以下ハム日記。週記?
2007.07.22 / クリエ /
今日はアサクロの方でアイスダンジョンをPT戦。
クリエの方でフレイア神殿へ入るための氷集めも兼ねて。

1時間位やってた時になんか天の声位置になんかイベントっぽいメッセージが。なんだろこれ。
アイスダンジョン

アイスダンジョンって・・・レア無いよね?

ケミ・クリエ祭り今週の土曜日にやるみたいです。
時間空いてるしいってみようかねー
その時間に家いたら。

ラグナロクオンラインGAMESのカプラクエストをちまちまやってたんですがやっとこストーリークリア後のダンジョンをクリアした!
カプラクエストアイテム

以下、若干のネタバレとラグナロクオンラインGAMESのカプラクエストをやってみての感想(愚痴)です。
2007.07.19 / アサクロ /
今日もビッグマネーを掴むためピラ4Fをパーティーで。相変わらずひよこ装備で行ってみた。
狙うはグリーンのターゲット。
と思ったらターゲットを少しずらして当ったみたいで・・・確かカードと同率だったような。
今日のレア

まぁまだまだ流れは来ているみたいなので今後も期待大

そんな中あんまりにもPT戦したいと泣いて頼まれたので今HOTなSPOTの機械工場へ。
ここで肩にかけるもの出したらもう当りしか考えられない。
機械工場

・・・でなかった。
2007.07.19 / クリエ /
ちょこっとお昼に暇だったので1時間ほどやっておこうかなーと思いクリエでピラ4Fなんてソロってみました。
さすがに休みって事もありなんか夜にやるより人が多かった。
相変わらずひよこ装備。ダブルアタックそれなりにでて、楽し・・・・

                 , -──- .、
                , '  ,.へ、    \     _|__  ゝ
              /  ./  v\     ヽ     |, -‐ 、
               ノ   〈 u \、  ヽ..___, 1 ',  .<|   _,ノ  カードッ……!
         ,.. -一''´ /⌒i 〉 v v゙ヽ ヽ.__,. !. }
      ∠_-‐    l(7//u { \、l,,`ー'' レ  _|__  ゝ  カードッ……!
_,,.. -‐'' " ̄,二ニ=‐、 ヽ/'∧ヾ:ヽ._。ン,,  _'.ニラ"´   |, -‐ 、
` 、,,. -‐'' "   │ i.  l |ヽヾ:ミ;;彡  <。_ノ   .<|   _,ノ
.  ヽ         | !.  ! ト、ヽ,\r- v' |ッ'           カードッ……!
.   ',        | l │U\,.、`'ー`ュ、 :|      _|__  ゝ
   |.       |  !. |.\. ~`'ー= ェェシ`’        .|, -‐ 、  カードッ
   !        |  |  ト、 ゝ、ー /! |       <|   _,ノ   カードッ……!
.   !       .> レW%ラ'ヽ`´| | |
.   ,'         │  |%二7 /   | W       _|__  ゝ
  /        |.  |)// ./    |          .|, -‐ 、  カードッ……!
、/          |  |/ / /     l        <|   _,ノ
 \         |.  l. /,.イ       l_,,. ‐''"           カードッ……!
   \       |  l /'  l     l         -─-、
    \     | l∠..‐''"レ''" ̄``ヽ           __ノ
.       \ _,,. ‐''"     /      \      o
      , ‐'''`ー-、      {. /´⌒ヽ. ヾ.l i.゙、      o   カァドッっ……!
ヽ.   /      `‐、     ヽ.)   } .」 } } }     o
.  ` (         、_ \       r'_,ノノ.ノ/
.   \  、 \ \、 ヽ       `         「|
      ヽ. !`、 .) } { |                    |!
       }_ノ .{_/.Lノ `'                 o

カードげと

どうせ出てもマーターカードだろーと思ったら・・・で、でたよー
この後にプロ戻ったら都合よく買い取りしてる人がいてさくっと売り。
あんた・・・うちが出すの見てたのかいって位タイミングよくてびっくり。

そして夜。またクリエでピラ4FをPT戦。輝く鱗が欲しいのーとか言われたので。
着くなり大規模トレインしてるロードナイ&プリ様多数に(*`Д´*)プンピーとなりつつもちまちま倒してたら、ペコやら速度増加の移動速度に追いつけないマミーが流れてきたりし・・・
またレア

*食べ残しはスタッフが美味しく頂きました。


まさか一日で同じカードが2枚も出るとは思わず・・・どうもご馳走様でした。

なんかよく考えたら普通ステータス構成が逆な。
2007.07.18 / クリエ /
臨時広場をクリエで覗いたら、募集で『どなたでも』という所があったのでDiving
最初ライトエプシロンあるからアスペはいいやーと思っていたけど、大型斧あったのでアスペを貰いつつ頑張っていました。
大体アスペあるとブラッディーでも500前後のダメージ+ダブルアタックで1kとか出て良い感じ。
思ったより高いダメージ与えられるな。。。
ニブルクリエPT

プリの方がバランス型という事だけど、息切れとかほとんどしないしたまにタゲも持ってくれたりしてかなり頼りになる感じでした。
クルセの方もレベルは比較的低い方だったけど溜まってきたらグランドクロスなどで一掃してくれたりで中々頼りがいのある方。

やっぱケミ・クリエだと臨機応変に回復役に徹したり攻撃役に回ったり。いろんな事出来て、テクニカルに動けて1番やってて楽しいね!

そんなこんなで中々楽しめるPT戦でした。やっぱりたまにはこういうのやってみたいね。
2007.07.17 / クリエ /
オーディンの祝福のAGIセット(オーディンの祝福、ファルコンローブ、フレイシューズ)がなんか安く仕入れられるタイミングだったのでサクッとゲットしちゃいました。
AGIセットを手に入れたぞ

言われて知ったんだけど、説明欄に書いてあるプリコシューズは誤植でフレイシューズが正解という事。

んで気になる効果。
ファルコンローブ:FLEE+15 完全回避+5
フレイシューズ:赤、紅、黄、白POTの回復量+20%UP、AGI+2

オーディンの祝福+ファルコンローブ+フレーシューズセット装備すると、AGI+3、MHPとMSPが5%追加。

総合した能力は、AGI+5、FLLE+15+5(AGIが+5された分)、完全回避+5、MHPとMSP5%UP、POT回復量が20%UP。

ちなみにフレイシューズのPOT回復量+20%UPはポーションピッチャー、スリムポーションピッチャーには乗らないようです。

そして今日のPT戦は、またフレイア神殿へー
そしてそして・・・チャリーンと二個ほど。
帽子一個獲得

どうも最近キテるね。なんか色々と。

あ、あとレベル上がって81になりました。SSも撮り逃し(*`Д´*)プンピー
AGIを二つ上げました。まだまだそんな変わった感じしないなー
2007.07.16 / アサクロ /
今日はクリエPTでピラ4F。
パーティーで来たのはすごい久しぶり。ソロだとギリギリソロ出来るかなーって感じなのでパーティーだろ比較的楽々。
今回はちょっとひよこ装備でやってみようかなーと思い使ってみた所、中々ダブルアタックでて楽しいです。
LV2だから10%の確率かな。
そしてエンシェントマミーから初のアクセサリドロップ。グローブ[1]。
長い事ピラ4F行ってるけどエンシェントマミーからカードとかグローブって出たことなかったので地味に嬉しい(笑
ゼニーでは代えられない価値があるよね。
ピラ4F


そしてつらつら狩りしてたらJOBアップー
思いっきり撮り逃し´・ω・`)
JOB48になりましたースリムピッチャー上げて7に。
JOBアップ

2007.07.15 / クリエ /
いやはや、何ヶ月ぶりだろう・・・って感じのレベルアップ!
クリエが83、ホムが80になりました。
クリエ+ホムレベルアップ

AGIを+2して素79になりました!それでもまだまだFLEE不足に悩みな感じ。まだまだAGI上げないとなー早くFLEE200になりたい。

ホムはSTR+2、AGI+1、VIT+1、LUKとこんなに上がった!
残念ながらDEXは上がらなかったけど、STR+2はでかい!しゃー

その後はラヘルへPTったり。(その前に火山2Fいったけど)
ラヘルの神殿クエストやってないーという事なので氷の洞窟で氷心臓集めから、さくっとラヘルPT

そして心臓も40個溜まったのでさっそくフレイア神殿へDiving!
これがなかなかバランスよく戦えて楽しい感じ。即死は勘弁だけど、ウィンドレジストポーション飲めば大分楽になるかなー

おっと
アチャスケカード

2007.07.14 / クリエ /
また空いた時間にマリオネット人形をゲットするためにグラストヘイム室内へ。
金髪のドロップ率上がってるっぽくて、なんか90%落とすみたいだからスティールしても無理だろうなぁ・・・そう思っていました。本気で。
念願のマリオネット人形[1]を手に入れたぞー

ややや、やったぜカトちゃん。
ドロップじゃなくてスティールで取れるとは思ってませんでした。諦めない事って肝心ですね!
一応髪以外にもファイアーウォールと鈍器は盗めてたから可能性はあったんだろうけど。そんなほくほくな感じで帰還。

その後集まった人でラヘル4Fなんて行って見たり。レックルエーテルナ、ホーリークロスのコンボで2,3回ちんだけど経験値的にはうまうまなのかな。
人型で、そんな固くないし。うちの+7裏切り者[0]が火を噴いちゃうな。

その後、なんか色々ーとやった後、うちのクリエと剣士ペアでゲフェン3Fでも行ってみました。
しょうがないな・・・こりゃもういっこマリオネット人形でも出しとくしかないかな。
ゲフェン3F

人形もういっこは出なかったけど■が二個でたよ(*`Д´*)プンピー
2007.07.12 / アサクロ /
昨日4Fで痛い目見たので、3Fと2Fを行って見ました。

3Fはなんかシーカーばっか。なにこれ。って位にシーカー。
たまにホドレムリンが居る位。なんかレアも望めないしーという事で2Fへ。

ヴァンベルクとアイシラ(両方人型のやつ)が多目。
ここなら死なないかな・・・とは思うけどこの人数にはちょっと楽すぎるかなーという印象。
こいつってリンゴドロップするの(*`Д´*)プンピー
ラヘル神殿2FPT

って事で5Fへ行って見ました。昨日のにも懲りず。
んで沸かれて死に戻りしてきました(*`Д´*)プンピー

そしてその後はペアでさっきのラヘル神殿2Fへ。
これなら比較的楽々でしかも稼げるかなーという印象。即死も無いし。
美味しいレアが無いけどサクサク敵が倒せる&沸かれないので安全には経験値とお金稼げるかなー。ただ高額レアが無いけど!あってもベレー帽とリング[0]位かね・・・
ラヘル神殿2F ペア

2007.07.12 / アサクロ /
今日は昨日クエストやったラヘル神殿へ早速潜入取材でもしてみようかと思いDiving。
最初の頃サクサク倒せていたので、おっ意外と楽だし稼げる・・・?

とか思っていたのもつかの間。
とある有名なMPKerロードナイトにMPKされて、再度リベンジ!とかやってみたけど覆面被ってるやつに即死攻撃されてみたりサンダーストームで全滅してみたり。
あの単体攻撃の即死攻撃はなんだろ・・・?
単純に耐えられないだけとは思うんだけど。

あまりにもアレだったのでSS撮り逃す始末・・・!

そしてマリオネット人形[1]ゲット大作戦の続きを。
昨日の日記でリボン型アクセサリをブローチと勘違いしてたけど、スターダストでした(汗
そしてまたこんな感じ´・ω・`)
マリオネット


そして先月からやってたラグナロクGAMESのカプラクエストでWEBメダル30枚溜まったのでとんがり帽子(黄)と交換してきました!

とんがり帽子(黄)って未鑑定状態だと、見た目とんがり帽子で兜なのね。。。不思議
とんがり帽子

2007.07.10 / アサクロ /
ベースとJOBが上がりました。
ベースは80になりました!とりあえずAGIを+2して素74に。
そしてJOBが48に。ベノムダストとメテオどっちとるか悩みに悩んで・・・メテオ先に上げようかなーと。ダブルアタックメインなのでベノムダストってのも十分ありなんだけどねぇ。ただペアやソロだと固い敵が居る所に行ってないのも事実。なのでメテオ先に。
でもダストは1しか上げないので先に上げちゃってもいいような気がする。優柔不断でごめん´・ω・`)
レベルアップとか


そしてなんとなーくだけど、マリオネット人形[1]が欲しいなーと。
そんなんでちと自力ゲットしてみよう!って考えて室内へちょこちょこいっとります。
セオリーというか、お決まりのパターンというか。人形以外の低確率のものがやっぱり出ちゃいました。チェインはいいとしてブローチかぁ・・・´・ω・`)
マリオネット人形を求めて


あとはなんかヘイムダルのラヘル神殿が開いたって事で早速クエストやって中に入れるようにだけしてきました。
しかし開くの早い・・・一ヶ月位かかるのかなーと思ったけど・・・
そんな美味しい場所なの?
ラヘルクエスト

2007.07.09 / アサクロ /
またもや大好きなピラ4Fへ。
今日こそマミーカードとかサークレット[1]とかマーターカードとか箱類とか。
そういえば忍の腰帯が青箱から出るとか出ないとか。
そんな希望を抱いてピラF4Fへ~ 今Diving~
したら予想外なもんが。
またピラ4

高額なんだけど捌くのがちょっと面倒なんよねぇ。
私はほとんど露店出さないのでちょっと高いけど売りづらいのは・・・誰か買いませんか!ちょっとお安くしときますよ(笑
2007.07.07 / クリエ /
さっそくマミーカードゲットしにピラ4Fへー
ついでにイシスから3カラットダイヤとか出てもいいよ!って感じで行って来ました。

したらおやおや。こんなもの出ちゃいましたよ。
ピラ4F

しょ、しょうがないなぁ。今日はこれで勘弁しておいてあげるよ。

さて、肝心のイシスですが経験値上がると共にHP上がってるので倒すのに時間かかってあんまり実感できず。
でもFLEE下がったんで前より楽になったはずー
ちょっと久しぶりすぎて前の感覚無くて・・・´・ω・`)


以下公日記。
どうしても回し車にしっこしてしまうので二日ほど回し車をケージから外して干しておきました。
その間しっこはちゃんとトイレでしていたみたいだけど・・・はてさて。
直ったらいいなー

そして・・・こんなのニコニコ動画で見つけちゃったわけですよ!
ああああああああ可愛い!
早くうちの公も手で寝てくれるようにならないかなぁ



2007.07.06 / クリエ /
ラヘルが実装されました!されましたが!
なんか公式で発表があったこと以外にも色々来ているようで・・・自分で調べた範囲で判ったことでもまとめてみようかと。

まず一番気になってたモンスターのステータス変更(イシスの経験値UPなど)は来ているようです。
あとそれにあわせて一部マップのモンスター配置変更もあると思っていたんですが無かったようです。フェイヨンマップ見に行ったけど変わってなかったっぽいです。イズ5Fのペノもまだ健在というお話。

植物栽培でのきのこを同セルへ植える事が出来ない修正も来ているみたいです。
カートレヴォリューションやれば同セルへ移動するみたいだけど。。。
それにともなってきのこ足元置き不可になったみたい。というか、足元起き不可にして同セルへ植える事が出来ないようにしたみたいで・・・これ意味あるの?

あとは公式に発表になった頭装備以外にも装備品来てるみたいですねー
ランニングシャツとか***セットみたいなもんとか。気になるのは忍の腰帯かな・・・?忍者スーツとセットにすると消費SP20%減少になるアクセサリ。
ブレイカーやるからやっぱ欲しいなー

そしていつもの日記。
ラヘル実装って事で早速ラヘルへ行ってきました。
とりあえず街をぶらぶらーとして、行けるダンジョンを行ってみたりとか。
私の型だとちょっと効率とかって考えるとあんま相性は悪くないけど良くも無いって感じかな?
Wizと一緒だったらユピテルでさくさくーと行けそう。EXPとかは見てなかったのでなんともだけど悪く無い感じ?
氷の洞窟

クエストもついでにやって2M位と紫げっちゅ!
中身は・・・

あと献金やってきました。二口で100k。たけい。
青ポとホワイトスリムポーションでした。
献金
2007.07.04 / イベント /
今日はタナトスへクエストをしに行きたい!と泣いて頼まれたので仕方なくタナトスへクエストついでに狩りへ。しょうがないな。
いやー正直な所この構成じゃ無理じゃないかな。。。そう思っていました。
ところがどっこい。これが普通に狩りになっちゃったんですよ。
しかも苦悩まで苦労せずに。
タナトス狩り

いや、苦労はしたけど無理だろー思ってたけど行けました・・・びっくり。
やればできるね!本当は出来る子だって信じてたんだ。
2007.07.03 / アサクロ /
どうも最近目が痛かったり疲れていたりでいつもより早めに寝る事が多いです。。。もう少しで仕事も一段落で一週間ほどお休みもらえるので思いっきり羽伸ばそうかな!
別に今忙しいわけじゃないけど。
そんなんで寝てしまったので二日分更新とか。

ゲフェニアへ行くーというのでちょいとおジャ魔させていただきました。
やーさすがに高レベルの人とさらにこの人数。全然死ぬ気がしなかったです。結構な大量の敵が来ても問題なく撃破。
かなり稼がせてもらいました!
ゲフェニア狩り


そして次の日?またフェイヨン5Fで狩りをしていたら時間沸きの3セットが来てキャットナインテイルを倒したら・・・なかなかレアいものを!
こうーゼニーでの価値じゃなくて、確率の価値なものがでるとなんでも嬉しいね。
ナインテイルドロップ

ここはどの敵からもレアなものが出るのでやっぱり止められない止まらないわー
経験値でもお金でもない。やる気の出る何かがある素晴らしいマップじゃねー

そしてその後パーティーで騎士団2Fとか。
またエルニウムがボロボロと落ちて・・・なんじゃーこのドロップ率!
すげい。って位に。ほくほく。
騎士団


↓からは公日記。
2007.07.02 / アサクロ /
