-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
クリエでビンゴをやるチャンスがやっと!やっと!
そんなわけでビンゴやるあのクエストをやってきました!
なかなかビンゴやるチャンスが訪れない中・・・それは突然に。
ビンゴクエスト

地味にみんなやってないっぽくていい機会だったのでみんなでやってきました。
んでこんな感じに。JOBが増えるのをすっかり忘れてて・・・どの位増えたかは謎ですがー47でこれだけ増えれば結構なもんじゃないかな。
クエスト経験値


で、その後なんか公式のイベントやってたんで行って来ました!
とりあえず前知識無い状態で、NPCのコメントとか軽く読んだ状態でこれ位。
スピードなんとか

1位なのは・・・早朝だったのもあり参加者が3名しか・・・

時間帯によっては3名だったらいい方なのかもしれない!
2007.06.29 / クリエ /
金曜じゃないけども。

Ro始めてからの目標であり、この時に断念したヤファを倒す。という夢がついに叶う!
ヤファMVP

最初趣味のフェイヨン5Fで狩りをしていた所ヤファが出たけど、どうも倒しに来ないっぽいので仲魔に伝えみんなで一旦倒しました。
んで、次の時間は私だけに攻撃させて欲しいと頼んでやっとこ叶いました!

ちょっと私のわがままでみんなデスペナ貰っちゃってほんとすみませんでした・・・ほんとありがとう。ありがとう。
もう一度言うよ。協力してくれたみんな。ありがとう。

上のSSと上下するけどレベルアップしました!79に。
レベルアップ

やっとこAGIをまた上げるようになり素で72。
とりあえず80まで上げたらまたSTR上げに入りたいなー
2007.06.29 / アサクロ /
今日は騎士団2と城2と2Fばっか。
騎士団

騎士団ちょっと久しぶりに行ってみたけど地味に人が多くてびっくり。
強さの割りに経験値低いと思うんだけどなー
その分高額レアが多いけど!

みんなお金稼ぎに来てるのかねー

うちらは石の上にも残念ながら出たのはエルニウム三つ?と黒雲母位。
ジョーカーからカード帖でも出ちゃうかな。とか期待したけど無理でした´・ω・`)

そして少しの時間後に今度は城2へ。
こっちも騎士団と似てるけどJOBがうまうま!そしてレアも騎士団に近いからおいし。。。と思いきややっぱりエルがちょろっとだけ。
彷徨する者から両手剣とかね!そしたらナイトとか作らないとね。
とか思っちゃうんだけど。

なにかドキッ☆とさせるレアが欲しいわー
2007.06.27 / アサクロ /
昨日は仕事から帰ってきてから朝まで寝ていたので特になにも無く・・・

そんなんなのでちょっと構想中のキャラなんかを書いてみようかと。

基本コンセプトは殴り退魔(対魔?)プリで、理想のスキル構成はこんな感じ。
イラストとか描ければバシーッって決めたの描くんですけどね。誰か描いてくれてもいいよ!
激しくスキルオーバーしちゃってるんでどこかを削らないとーと。削るとしたらどこなんだろう・・・キリエなのかなぁ。
どこを削るかが問題なわけで・・・というかそもそもラヘル来たらクリエをまた成長させたいなーと思ってます。羊オーラにしたいなーってのも。そっち先かな!
バーサクを飲めるようにするのが第一目標かな。

目指すはプロデューサーさん!ドームですよ!ドーム!

そんなわけでもっかいラヘルによるモンスターステータス変更のおさらい。
未実装システム情報Wikiより注目してるモンスターとステータスだけピックアップしてます。

半漁人:
BASE 3,345 -> 4,500
JOB  2,054 -> 3,000(※RAGNAROK BIBLE参考)

ソードフィッシュ:
BASE 529 -> 1,251
JOB  319 -> 638

マミー:
BASE 488 -> 800
JOB  314 -> 602(※RAGNAROK BIBLE参考)

イシス:
HP  4,828 -> 7,003
BASE 2,396 -> 3,709
JOB  993 -> 1,550(※RAGNAROK BIBLE参考)
DEX(95%FLEE) 72(190) -> 66(188)(※RAGNAROK BIBLE参考)

九尾狐:
HP  9466 -> 7766
BASE 1650 -> 2812
DEX(95%FLEE) 89(215) -> 74(200)(※RAGNAROK BIBLE参考)

以下公日記
2007.06.26 / 独り言 /
1,2ヶ月位前から飼いたい飼いたいと思っていた公をついに・・・ついにこの手に!!
いたてもたってもいられずついに飼う事に決めてしまいました・・・
箱入り公
公セット

ちなみに購入はペットの専門店コジマ店員の方(女性)に、『は、はじめてなんです・・・』って言ったら親切丁寧に教えてくれましたよ!
商売もあれだけど、ちゃんと公を考えて教えてくれたり選んでくれたりしてくれました。今度からも利用しますね!!
惚れちゃってもいいかなヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
買ったケージはこれ。横のパイプから上の空間に移動可能です。
公屋敷

組み立てて早速公をDivingさせてみた!
まだ初日って事もあって潜ってみたりホイールで走ってみたりいろいろやってる感じ。とりあえずケージに慣れてもらわないとね。
店員の方のお話だと上部の空間を寝床として教えるといろいろ便利ですよーという事だったのでそこに床材を入れて暗くなるようにセッティング。
公屋敷完成

最初はパイプの所がわかっておらず気付くまでにちょっと時間が掛かったけど、いまでは問題なくパイプを通って上り下りしてるし、さっそく寝床として使ってくれているので解決かな。
公の写真もケージのプラスチック部分越しに撮って見たけどよくわからない状態なのでUP出来ず´・ω・`)
早く慣れて手の上で写真撮れるようになりたいな。
まさに食べちゃいたい位に可愛いよ!マジで。

ちなみに・・・ここまで読んで『公』が何かわからない方のためにネタバレ。
公=ハムスター。ほら。縦に見てごらん。

そしていつものRo日記は↓から。
2007.06.25 / その他 /
以前に行った遊公の方がまた遊公を出していたので迷わずDiving。
生体2Fへいく事になりました。そいやクリエになってから初めて生体2F行くなー
さすが人数が人数なのでずんずん進撃。たまにMVPセニアにコロリとさせられる事もあったけど私は元気です。
生体2F遊公

その後なんとか隙を見てリザしてもらい復帰。
戻った人もいたので迎えも込めて入り口へ戻って合流してまた狩り再開。

・・・とその時!
遊公戻り
まだ生きてました(*`Д´*)プンピー

そして遊公解散後、アサクロでタナトス7F行ってきました!
タナトス7Fって初めてでなんか色んな意味でどきどき。
**する者シリーズが多勢いたりで・・・恐ろしい場所ですな・・・
タナトス7

この数分後、タナトスの絶望が・・!絶望が・・・
本当に絶望をもたらした´・ω・`)

戻ってからはアビスとかへ!結構狩りにはなってたけど眠気が限界来ちゃって
メンゴメゴ
2007.06.24 / クリエ /
臨時広場にいったら(1/10)の臨時募集を発見。
早速Diving...したもののリーダーの反応が無い。
Divingしたらすぐぽんぽんと人が!え、え、ちょっとリーダー反応無いよ!
というわけで集まった人でPT作ってゲフェニアへ!
・・・行ってみたものの2分で死に戻り!ちょっと早かったかも。

気を取り直して火山へ。
火山臨時

プリ以外はシーフ系というなんとも珍しいPTで。。。前衛がアサクロ*2だったので普通に強い!
今度はペナル事もなく普通に稼いで、火山に人が多くなったので戻って解散。

それ以降はちょっとソロでテレテレーとゲフェンやらカタコンやら。
カードげと!

おっとラヘル実装を前にしてちょっとしたプレゼントをげっと。
ありがとう。ありがとう。
2007.06.23 / アサクロ /
ログインしてすぐになんだかPT戦行くというお話。
そんなんで早速おジャ魔させていただきました。時計地下3Fへーという事。
ペノカード狙いみたいです。たぶん。
時計地下3F


到着してさくさく倒せてこりゃカードも夢じゃない!
・・・とその時!

時計地下3FEND

上のSSから4分後には下の状態に(*`Д´*)プンピー
BOTがいるのでペノで飛んで飛んで飛んで・・・で溜まったみたいです。

まぁ気を取り直してレッツカジメツー!(もう一度かじめ焼こうぜ!)って事でリベンジ。
今度はさっきより慎重にやって誰も死なずに。残念ながらレアは無しだったけど。
さくっとペノカード出ちゃっても張り合いがないからね
レアが出る可能性は常に無限大。次できっとでるよ。
2007.06.22 / アサクロ /
遠くで呼んでる声がする。
そんなわけで『ゲフェンダンジョンにドラキュラが!オーガが!』という悲鳴を聞いたのでレスキューすべくアサクロでPT組んでさくっと退治に。
ドラキュラとオーガ

まままままさかドラキュラ倒す事頭一杯で位置を知らせるの忘れたとかそんな事ないよ。
まさかね。

その後、忍者PTでピラ4へーと思い、着いて5分もしないうちにオシリスに全滅させられる(*`Д´*)プンピー
街へ戻り討伐依頼をして倒してもらったらなんか出たーーー
オシリスレア

スフィンクス帽だけど。

その後は普通に狩りを。
獲得したレアは・・・・仲間と絆かな?
2007.06.21 / その他キャラ /
今日は一杯ボス倒しに行った!
まさにボス狩りって奴ですね。
ボス狩り

いつもの溜まり場のクラウンがどうももうちょいでレベルアップするらしくボス狩りで上げようか!って話だったみたいで・・・中々楽しいので付いて行ってこっちも経験値ゲットしてきました。

そのおかげもあり私までレベルアップ。78になりましたヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
STRを上げて60丁度に。さーやっとこ次からAGI上げられるぞ・・・・
ボス倒してレベルアップ!のSSを撮り逃すというまたとない大チャンスを逃しちゃいまして・・・それだけ必死だったって事で一つ。
2007.06.19 / アサクロ /
今日は遊公へ参加。63~73だったので忍者で参戦。
このPTがまた同じようなノリの人達だったので中々楽しく出来ましたよ!
遊公だと色んなタイプの方と一緒に出きるので楽しいですね!
オシリスも出ちゃうなー言ってたら本当に出ちゃって・・・・しかしそこは頭数の差。このレベルでオシリスを倒しちゃいました。
なんと私がMVPゲット!
しかし・・・本当のMVPはオシリスの壁役と回復役(プリ+ケミ)・・あんた達が本当のMVPだよ。
(私ブラギに乗って龍炎陣やってただけだしね)
遊公


その後はアサクロでPT。赤いロウソクなんて初めて出たよ!!
こっちはこっちで↑とは違った楽しみのあるPTで・・・身内ならではの楽しみってあるよね!
レアまみれ


オフミのお話。
オフミ対策サイト様の音声データやPDFを見ていたんですが、ホムのアクセサリについて34分辺りからどうするか言っておられました。
丁度うまく聞き取りづらい状態になってますが、グラビティーに確認を行い実装する的なように聞こえました。
自分としては見た目が変わるってのはかなりうれしいですね!いつになるかはまた別のお話だけど・・・・

あとは11月までに不正ツール利用者を80%は減少させるとのお話。いつからとかはさすがに言えないでしょうけど11月まであと5ヶ月半。
さてどうなることやら。
期待しないで待つとしますかね。早くBOT居るから行けないマップってのをなくして欲しいですね。


そしてRoとは関係無いお話。

ある場所からとてもHOTな情報をCATCHした。
その情報を聞いたとたん・・・全身に電流が走った・・・!



      キ        //   /::::://O/,|      / これは……
      ュ     / |''''   |::::://O//|     /   半ば おまじない
      .ッ       \ |‐┐ |::://O/ ノ   ヾ、/
       :       |__」 |/ヾ. /    /  だが 半ば……
               ヽ___ノ / . へ、,/          照準…!
                /  { く  /
カイジ(仮)          !、.ノ `ー''"
日本テレビ..        //
2007年秋 アニメ化 ゙′
2007.06.19 / その他キャラ /
今日はちょっと久々にソロでカタコンでも行こうかなと。
ゲフェンが稼げなくなってきたので微レアが多いカタコンへと。そしてマント[1]とか箱でもげっちゅしようかな!
そう思いはやる気持ちを抑えつつジョンダへ駆け寄った。
・・・投票中だった。冒険は終わってしまった!

そんなんでちょっとペアでどっか行こうかね。という話の途中で手が空いたと助っ人外人が。城2へ行きました。
ここは非転生だと気付かなかったけどJOBが何気にすごいのねぇ。
城2

オーガトゥースとミストルティン倒したけど特になにもなし・・・(*`Д´*)プンピー
エルも無いってどういう事。
その後全滅からの死に戻り´・ω・`)

しかしレアの神様はそんな私たちに微笑みかけていたようで・・・火山へ行ってみたとたんに!
あぁありがとう。ありがとう。
あとバニ会長帽も借りてみた。意外と色合いとかがアサクロに合っていた。これで重くなければなー重量100て。重力100じゃないよ。
火山からこんにちは

2007.06.16 / アサクロ /
アサクロでまたまたゲフェン2Fでソロを。
青箱やら裏切り者や青ハーブなどのレアや小物が溜まるのでお金集め+経験値稼ぎに1時間ほど。
ハーブ類はそれなりにたまったのに青箱がさっぱり。0個ってどういう事よ。
そんなこんなで戻ったら今度はPTで監獄へ。
とりあえずそこに居る人で行く人!って声かけて集まった人でDiving

こっちは1Fに入っていきなりイジドル。2F入って5,6分したらまたイジドル。
おおおおおおついに流れが・・・!
監獄わっしょい

っと思ったらそれだけでした・・・(*`Д´*)プンピー
あ、あとカタールが一個。

いつになったら流れが!
2007.06.16 / アサクロ /
今日は珍しく転生のみのPTでニブルへ!
転生PTだけあってもう67~77のPTとは思えない勢いで敵を倒しまくり。
バジリカとの相性もばっちり・`ω´・)
うまく使えればとっても楽に倒せるね。うまくバジリカ使う人はどんな戦い方なんだろ?
真・バジ狩り


そしてニブルでの初の短剣ドロップ!
転生前から数えて結構ニブルには通ってたけど短剣は初めてのドロップだなぁ・・・マスクは数知れず。
短剣はガガップだったそうです。
短剣


そして嬉しい事は続くもんでやっとこJOBが上がって46になりました。
JOB補正がAGI+12になったはずー
エンチャントデッドリーポイズンを上げて4に。まぁあんま使わないけどね!
JOBアップ

そんなこんなで中々楽しいPT戦でしたよ!
また行きたいね。
2007.06.15 / アサクロ /
今日もゲフェンダンジョン2FにかるーくソロってからPT戦でニブルへ。
ゲフェンソロ多いのは別にドラキュラ目当てじゃないんだから。勘違いしないでよね!

微妙に懐かしいニブルの谷こんにちは。よっ久しぶり!
ニブル祭り

ニブルの谷間でがっつり稼いで、お金もがっぽがっぽ。ひよことの相性もいいしいいね。
特に誰もペナる人がおらず良い終わり方かなーと。レアはさっぱりだったけどエルがそれなりに出たしね。


んで街に帰ってきた所、落ちるにはちょっと時間あるけど狩りに行くにはちょっと・・・そんな時間が空いたのでヤファでもいるかなーと思いフェイヨンへ。
大人気BOSSなので、まぁ無理だろうと諦めて行ってるんだけど・・・いたよ。
アサクロでヤファ倒すってのが今の所の目標だったんでメンバー居る事を伝えて倒しに行って見た。
一応水付与デッドリーポイズンで25秒で倒せる計算。まぁ軽く一ひねりだね。
2007.06.14 / アサクロ /
今日はちょっと久々に組んだメンバーとPT戦。
特に場所がいい所思い浮かばなかったので監獄1Fへ。
相変わらずBOTが好き勝手やってて(*`Д´*)プンピー
なんか敵が増えたって感じ・・・・いつもよりハードルが上がった気がするよ!

実はパーティーの公平ギリギリで、しかも私があと6%位でレベルが上がっちゃうというとても緊迫した状態でした。
なんとか相手の方が早くあがって、その少し後に私もレベルアップー
77になりました。
レベルうp

STRを上げて素で58に。あと2上げたら今度はAGI上げに入ろうかなー

特に特筆するようなレアは無し´・ω・`)
2007.06.13 / アサクロ /
今日はこの間クエスト進行するためにタナトスへ行った、モロクの魔王クエストの続きをやっちゃおうかなーと思いモロクへ。
クエスト中

もう会話してモロク内をちょこちょこ出歩くだけだったのでサクッと終了。
30分かかったかどうか位かな・・・?
話すっとばしちゃったんで内容はあんまり覚えていなくてすいません´・ω・`)
そういえばアサシン系のNPCって猫系だったり釣り目だったり猫語?だったりするけど。ツンツンなイメージでもあるんかしらね?
あ、うちのアサクロはツンじゃないですよ。むしろ常時デレデレ。略して常デレで。たぶん。
クエスト終了

そしてクエスト終了時に宝石箱と経験値1.28Mをゲット。
1.3%増えた!思ったよりもレベルアップは遠いなぁ・・・
クエスト経験値宝石箱

さて、箱好きにはたまらない宝石箱OPENの瞬間。
何が出るかな。パカッっとな!
ナイルローズとかは勘弁な!



宝石箱の中身

あぁ宝石箱からだから宝石が出たのか。
あれ・・・?こういうのはきっちししなくていいのに。もっとほらM単位のものとかでちゃって処分に困らせて、嬉しい悲鳴をださせておくれよ。
2007.06.12 / クリエ /
臨時でもあるかなーと思い見に行ったら・・・遊公風なチャット発見。即Divingさ。
遊公風というかアコが80台でPT募集チャットだしてたんけどもね。
それで中で会話していたら流れから鈍器祭り風な感じになってきて鈍器er限定で募集開始。
殴りプリとかくるかなーと思ったけど、最終的には『私のクリエ、戦闘BS、鈍器クルセ、殴りアコ*2』という構成に。
鈍器祭り?

プリ無しという事で、まー最初は時計地上3Fへ行ってみてどんなもんか腕試し。
意外と余裕な感じなので地上4Fへー

これがなかなか楽しい感じに!
アコが殴り型なのでブレッシングと速度だけでヒールにまであんまり回せず、私は基本殴りで時には回復に専念って感じで。
PTしてる感があって楽しいねい。というかアドレナリンラッシュ大好きだー!

久々に2時間位があっという間に過ぎた感覚の臨時でした。まだまだやってても良かったかな・・・とっても楽しめる臨時きたーって感じでしたっ

その後はアサクロPTをちょこっとしたりアサシンソロでゲフェン行ったり!
したらドラキュラが足元沸きしてびっくり・・・テレポセットしといて良かった感。
んでちょっとヘルプを頼んでアサクロになって最初のMVPゲット!ドロップは特にこれーって言うのも無く´・ω・`)
でもやっとこ倒したーって感じでして。BOSS楽しいね!
次はヤファかな!
ドラキュラ退治

2007.06.11 / クリエ /
昨日断念した、クエストこなしのタナトスへ再度挑戦状をたたきつけきた!
今度はちょっとPT構成が変わって、高レベルのクラウンが加わりかなり楽に!
しかしクリエだとほとんど戦力にならず´・ω・`)戦闘クリエでもなんか出きるスキルあったらよかったのになー
とりあえずトマホーク投げメインで氷割りがんばりつつ進みました。
タナトス挑戦

ある程度息切れしつつもなんとか進んで3Fで赤い鍵入手。ほんとは青ポ投げてもよかったんだけどね。
ついに4Fで暗号解除のクエストを難無くこなし。黄色い鍵も難なく入手!
モロクの魔王クエストめ・・・てこずらせやがってー待ってろよ!
クエスト成功

そして来たついでながら他にクエストをしたいという事なので5,6Fへ。
なんのクエストなのかよくわからないのでなんともだけど・・・
青い鍵を経験値に変えられる?ような感じに聞こえたのですがーそんなクエストあるんですか。
タナトス6F

「脂汗」は、脂肪体質や化膿体質の人がかきやすく、皮脂腺の分泌の多い額や鼻・あごなど顔を中心に、常時脂ぎっています。
との事・・・脂汗じゃなくて冷や汗の間違いじゃないの!

まぁとりあえず誰もデスペナ食らわずよかったよかった。
お手伝いしてくれた人ありがとう!また頼むかもしれないけどその時はまたよろしく!

しかし・・・SS全部にストームガストが入ってるな・・・(汗
2007.06.10 / クリエ /
アサクロでちょこっとお手伝いに時計地下4Fへ行っている間に人も集まってきたんでモロクの魔王クエスト進めにタナトスでも行こうかーと言う事に。

よーしパパトマホーク投げ!!がんばっちゃうぞーなんて言うんです。
タナトスへ

が・・・ちょっとPTに無理があった!
火力がWizだけで商人部隊はあまり戦力にならず´・ω・`)
ちょっと敵の数に押されて+時間もちょっとかかっちゃったので今日は諦め。

まぁクエストに挑戦出来るのは今日だけじゃないしね!
ま、そんな時もあるさ。明日は違うさ。とりあえず戻って後日出直しさ!

すぐにクエスト進めたんじゃあっさりしすぎちゃうしね。歯ごたえがある方が美味しいってもんさ。
2007.06.09 / クリエ /
飛行船クエスト

トゲの実 と 暗黒の意志が露店売りされていたので買って、飛行船と飛行船追加クエストやってきた!
ベース経験値は思ったより増えなかったけどJOBがそれなりに増えた!気がする。
クエスト経験値

楽なクエストだしこんなものなのかな・・・?
近い内にモロクの魔王クエストやればそれなりになるのかな。

その後はアサクロソロをば。
2007.06.07 / アサクロ /
なんだか周りがクエストやってる人が多くて、そいやクリエでクエストやってないのそれなりにあったなーと思い出し。突如クエストめぐりなんてしてみました。
魔王クエスト
~クリア~
フィゲルの武器(生体研究者)
オーディン神殿発掘団
薬草クエスト

~途中~
ダンデライオン依頼(モロクの魔王) -> タナトス前
フィゲルの薬 -> ビンゴ手前

~予定~
傭兵の反乱-大統領クエスト第二部-
キルハイル
飛行船
飛行船追加



こんだけ増えました。1.95M増えたのかな。ただ一回オーディン神殿行く時に間違ってデスペナをゲットしちゃって・・・(*`Д´*)プンピー
クエスト経験値

まぁまぁまだこのレベルだから痛くないのが救い!
全部終わった時にレベルアップまでいかなくともそれなりには増えそう!
2007.06.06 / クリエ /
ラグナの携帯ゲームが開始されたみたいで、掲示板とかをちら見してる感じではカプラクエストがなかなか面白いという事。

あんたなんかには興味あるわけ無いでしょ!
  ↓
ちょ、ちょっとだけ興味あるから登録してあげてもいいんだから。

そんな感じ。特に連動アイテムで欲しいものは・・・とんがり帽子(黄)のLUK+2、CRI+5(全職装備可)が気になる位かなぁ。

ラグガチャはLiveRoのスレッド見る感じは教範25と料理各種が多いっぽい。
料理は単純に種類が多いからなのかな?

俺の携帯機種(非対応)にお前が泣いた。
泣けるでぇー

今日は手伝いやらソロやら中ボス退治やらJOBアップやらなんか色々。JOBアップ

JOB45になりました。クリエJOBが並んだ・・・!
エンチャントデッドリーポイズンを3にあげー
次でJOB補正でAGIがボーナスだけで+12に!
2007.06.05 / その他 /
今日はクエストのお手伝いでタナトス4Fへー以前のPTだととても恐ろしかったけど、今日は高レベル帯と一緒だったのでとても楽々に4Fへ。
タナトス4F


そんな中ブラギに乗れたのでメテオアサルトを連発してみたんだけども・・・メテオ連打

こりゃすげい。Lv10だったら結構いいダメージでるね。まだLv1だから一発10しか消費しないけど、Lv10だと28も消費するのでなかなかすごい消費Spになるけども。状態異常も高確率で与えられるから便利だし。

ブレイカー連打の方がいいのかな・・・?

PT後はソロで時計地上3F行ってみたり。こっちは特になにもなし´・ω・`)
2007.06.05 / アサクロ /
今回のラヘルパッチにてアイスダンジョンやら生体悪魔化ばっかり言われてるけど個人的に1番ワクワクしてるのがモンスターのステータス変更だったりします。
主にイシスと九尾狐。
イシスが
BASE:2,396 -> 3,709
 JOB:993  -> 1,550
九尾狐が
BASE:1650 -> 2812
あとはHPと必要HITの減少。
これでクリエの方もやる気↑!フェイヨン5F行くのも増えちゃうって。
ちょいと楽しみだね!

以下いつもの日記

やっぱりポリンカードじゃダメだったか・・・
残念ながら今日はレアでず。あえて言うならエルニウムがびっくりするほど出た!って感じ位。

パーティー戦では監獄行ってきました。
監獄PT

リビオはLA->ハッケイ->ソウルブレイカーの一連の流れで瞬殺。
なかなかいい調子でずんずん進むもすごい量溜まっている場所にぶつかってWiz無しではちょっと無理でした。
まーそれでも40分位でエルニウム7個とかほくほく。

むーなんかBOTローグがやっぱり我が物顔で活動中で・・・インジャスティスとゾンビプリズナーをメインで狩ってるみたい。リビオはガン無視でした。
むきー

2007.06.04 / アサクロ /
今日もログイン遅かったとか色々な事があって、PTは30分だけ。
ちょっといつもと違う場所を試してみようかなーって事でJOBがよさそうなグラストヘイム室内へ。
たしかにJOBがなかなか・・・だけど。マップが狭い&マップ移動毎に公平設定やり直しが激しく面倒そうなのであんまりPTで来る事はないかなぁ。

まぁ面倒とかそこらへんとレアドロップは別の話。
未鑑定品

まだ流れは去っていないようですよ。30分でこれだけげっちゅ。

そしていつものエンジェ探し。
トラップカード発動!
このカードの効果により俺のターン再会!
今日のカード

2007.06.03 / アサクロ /
バニル帽が携帯サイトに入会するともれなくもらえるみたいですね。
オートスペルでLv1ボルトみたいだけど、セージのオートスペルと被ったらどうなんだろう。それによってはオートスペルセージには大活躍な一品かなぁと。しかしよく見たら重量100て・・・重いなぁ。
羊帽がクリエ装備可能ならやるんだけどなぁーなんでアコ系なんだろ。
もらえる期間は■キャンペーン期間2007年6月4日(月)~ 7月10日(火)13:00みたいなので欲しい方はどうぞー。



なんかお友達がなんかものすごいカードを手に入れたみたいで・・・ストームナイト

こ・・・これは・・・とてもびみょい。
鎧ならまだしも武器なのが(汗
ここを見る感じそれなりには使えるみたいですが。。。ストームガストはおまけ程度らしいです。

そして・・・ソロで西オーク村へ。
まだまだ俺のターン。俺はこのカードを守備表示でターンエンドだ。
まだ俺のターン



パンヤー
昨日じゃないけどちょっとパンヤで今回追加された頭アクセサリを買ってみました。借金して。
おさげも中々・・・ヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
アリンおさげ

ちょっと4200PPも持っていなくて。
早く稼いで返さないとなーなんでちょこちょこ誘ってくれてもいいですよ!
PPで買える服も早く着られるようになればなー
2007.06.02 / アサクロ /
1Dayの使用期限がギリギリだったので使って別アカウントのキャラを使って、久々のリンカーとMEプリを。

支援がアコという事もあり無難なゲフェン2Fへー
BOTも少なくなりと言いつつもやっぱりまだいる・・・とっても邪魔いです・・・

まぁBOTうんぬん言っていてもまだ俺のターン
ゲフェン2F

あとさらに■*3。

その後はカタコンに行ってみたり。久々にMEプリとかやると面白かったー
広範囲魔法は爽快感あっていいですね。こう気分転換って感じ。
カタコン

2007.06.01 / その他 /
