-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
今日も忍者で蜃気楼80↓行ってきました!
昨日と比べてずいぶんと人が少なく・・・・4PT位しかありませんでした。
こりゃクリア無理だ・・・そう思っていたんですよ。
忍者2

結局クリア自体はダメだったけど今までで1番進んだ気がする。

今までは人が多かったのでちょっと突っ走りすぎた感があったのかもしれない。
今回は人も少ない上にPTにプリもおらずびくびくしながらやったのが良かったのかな。

よし!次回こそは・・・!
そしてその後仕事帰りってのもあって疲れたんでひとやす・・・み・・・・

起きたの午前10時でしたヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
2007.03.31 / その他キャラ /
今日も続いて蜃気楼の塔。
今回は80↓を忍者で行って見ました!
蜃気楼の塔

さすがに80台と比べてかなり楽々。とは言えかなり沸きが凄いので大変な事に。

一回休憩ゾーンに行ってその後もそれなりに頑張れたけどあえなくクリアする前に死亡´・ω・`)
次こそはクリアを!

そしてその後にマヤパを倒しにー
と思ったら違うお客さんがお出迎え。
マヤパ?

BDSも避けられるんで忍者なら楽々勝利さ。
ってほどじゃなかったけど・・・なんとか倒した!がんばったよ。
2007.03.30 / イベント /
ついに来ました1.5倍さー早速オーク村で待っているブラザーに会いに行こうか。

そう思いつつ蜃気楼の塔何時からだろーと思ってみたらあと10分も無く始まるじゃない!!
いそいそとログインしてささっと準備。するも間に合わず´・ω・`)
仕方なくちょっと後のやつに行ってみました。
Lvは81~99のやつ。
蜃気楼開始


おー結構いるいる。
早速PT募集していた所へおジャ魔するさせてもらいました。

最初のワープポイント入ったらものすごい量の敵がお出迎えしてくれました。
いざ開始してみたらもう敵の多さにSS撮ってる暇も無く!
取る時といったらある程度殲滅し終わった状態で´・ω・`)
蜃気楼の塔途中1

2007.03.29 / アサシン /
えっと、何ヶ月ぶりだろう・・・って位で(笑
最初はゲフェニアでわっしょいして、中々いい感じで進む!
そう思う時もありました。
ほどなくして蝶要らずで戻って来ました。

次ぎはどこ行こうーって話になり、久々に城2でも!という事で城2へ。
城2


やっぱこっちの方が安定するからいいわー
2007.03.27 / アサシン /
今日はちょっとごにょごにょしてたんで、ROはあんまりやってませんでした。
えっと、ネット対戦でハッスルしてました。



それはそうと、ちょっと!
RJC2007 メモリアルパッケージこれどういう事さ。

ひよこ!頭装備でダブルアタックって!
これやっぱりサイドワインダーと同じ仕様なんですかね・・・だとしたら今まで作ったハイブリッド系がほぼ無駄に´・ω・`)
って事はないけど。十分使ったし。

うーあーこれ欲しいわー
ちょっと心配なのがカート移動不可設定とかされてないよね・・・
だとしたら露店で買えないのは痛いなぁ。

う~~ん今までの事考えるとカート移動できそうだけど。
とりあえず色々もやもやしながら待つとしますかね!
2007.03.27 / その他 /
丁度いいレベル帯の遊公があったのでクリエで参戦。
タナトス5Fへ行ってきましたー

んでタナトスタワー行く途中ぽろっっと・・・・
カードだ

こりゃ幸先いいぞーバロンカードも出ちゃうなー

そう思いつつタナトスへ。特に危険な事もレアがっ!て事もなく。

そして普通にレベルアップー82になりました。
レベル82

まだ能力は何上げるか悩み中。
STRかAGIを上げるか・・・ダメージに悩んでいるんでる&+2上げればアクセサリを一つ好きなのに出来るというのがあって・・・
ただAGI上げてFLEE確保もしたいなーってのもあり。

う~~んどうしよう。もうしばらく悩もう。
2007.03.26 / クリエ /
今日は忍者、クリエ、アサシンでPTをー
色々行った!

最初は忍者でカタコン行って、その後監獄。
死に戻り後クリエでピラ4F。さらにその後人が増えてオーディン神殿2へ。
なんかこーほんと色々行った!って感じです。こんなに行ったのは初めてかな・・・

15時辺りからちょっと出かける予定だったので一旦落ち。
んで連絡来るまでの間ちょこっとやってて他に崑崙とか。
2007.03.25 / その他 /
以前のJOBアップが12月。約三ヶ月ぶりのJOBアップ!
ジョブ47

やっとこ黄スリム投げられるようになりました。まだまだ白を投げられるには遠い・・・
しばらくの間アサシンばっかりやってたのでベースどころかJOBも上がらず。
ちょこちょこやってた所やっとアップしました!
んでJOB47へ。60どころか50も遠いなぁ・・・

今はアサシンメインでがんばるのでやっぱりまだまだ白は投げられそうに・・・´・ω・`)
2007.03.24 / クリエ /
もう一本ロンギヌス欲しいという事で薔薇水晶を求めて監獄2Fへ。
ジルタスに会えるといいなーつか見つかるかなとか思いつつ行ったらあっさり発見。
監獄2F

がっつりスティール頼むよ。スティールとドロップで一気に2個獲得だ!!!


という夢見たんだ。その後は普通に1時間ほど狩り。

んで忍者で軽くマヤパでもーと思ったら全然見つからず。
その後プロに戻ったらテロってて凄い事に・・・・・・
アサシンでやるも必死にハエで一時避難。
テロ

戻ってきたらほとんど処理されてました。
このテロで薔薇水晶ドロップしてたのだけは見たけどね。
2007.03.23 / アサシン /
朝っぱらから目が覚めてたんでログインしたら知り合いいたのでそのままPT戦へ。
今日は以前ダメになったスフィンクスダンジョン4Fへ。
アサシンPT

なんか特筆するレアも無く´・ω・`)

軽くPTった後にソロで忍者のレベル上げをばー
忍者PT

忍者69になりました。
あと1上げたら本格的にアサシンのレベル上げ始めようかなーと。
2007.03.22 / その他 /
今日は久しぶりのチャットオンライン。
仕事から帰ってくるのが遅くてあんまり出来なかったってのもあるけど・・・
シュタッ

忍者のこのスキルポーズが好き。
火炎陣とか龍炎陣もこのポーズでかっこいー


蜃気楼の塔がまた来るみたいですねー
これデスペナ無い上に共闘出来るからとっても好きなんですよね。
あと今回はレベル帯によって場所が違うようで。
開催時間もちょっとずれてたりとか。

新しいアップデートよりこういうアップデートの方が好きです。
2007.03.21 / その他 /
うーわー超欲しい武器が今度実装されるみたいで・・・

ハートブレーカー [1]
どんな鎧でも衝撃をそのまま伝達することができる両手斧
特殊加工された斧の刃はどんな鎧でも叩き壊すように鋭いながらも鈍重だ
クリティカル + 20, ASPD 5% 増加
精錬値によってさらにクリティカル確率増加.
ホワイトスミス、 クリエータが装備時, 攻撃時一定確率でオートスペルハンマーフォールLv3発動.
系列 : 斧
攻撃 : 175
重さ : 200
武器レベル : 4
要求レベル : 70
装着 : 剣士/商人系列専用

こ、こ、ここれ欲しいよ!
とりあえず斧系は他二つで、やっぱり性能が抜群。
ボデーシュは単純にツーハンドアックスの上位だしハリケーンピュリも威力、性能ともに抜群。
なんじゃこりゃー
まだ翻訳した段階みたいだから本当にこの性能かは怪しいけどちょっと踊らされてみようかな・・・

ボデーシュ [2]
刃の長さが長い戦闘用斧
頭部分が補強台と共に厚い取っ手に固定されている
肉弾戦で大きい威力を発揮する
中型モンスターから受けるダメージ 13% 減少
大型モンスターから受けるダメージ 15% 減少
系列 : 斧
攻撃 : 200
重さ : 250
武器レベル : 3
要求レベル : 70
装着 : 剣士/商人系列専用

ハリケーンピュリ [1]
ハリケーンを模したような巨大な両手斧
中心のオーブにはハリケーンの力が眠っている
武器が強まるほどオーブの力も一緒に強まると伝わる
中型モンスターから受けるダメージ 10% 減少
精錬値によって中型モンスターから受けるダメージ減少
精錬値によってASPD増加
攻撃時、一定確率で自分を中心に 15*15セルの敵をダメージとともに 7セルノックバック
系列 : 斧
攻撃 : 332
重さ : 350
武器レベル : 4
要求レベル : 80
装着 : 剣士/商人系列専用
2007.03.20 / メモ /
ついに羽が生えました。どうもゲームコンボ数じゃないっぽいですね。
強制終了なんたらってのが100越えればいいみたいで。。。。
羽生えた


これで・・・これでアイテムのドロップ率があがる・・・!
補助券一杯GET出来ちゃうなヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

試合の方は相変わらずパンヤが出ない病が再発して四苦八苦。
しかも出なくていい所でパワースピントマホークまで出しちゃうし。出ないだろーと思いながらやったら出ちゃって。
まぁ練習って事で!
2007.03.20 / パンヤ /
以前挑戦したグラストヘイム下水へ再挑戦。
経験値はいいんだけどなぁ・・・レアが無いうえにとガーゴイルが邪魔であんまり楽しめま・・・

きた!
グローブ[1]

と思ったらグローブ[0]より安いってどういう事さ!

なんか忍者でマヤパが楽々倒せる!という事なのでいってみた。
マヤパ

ざわ・・・ざわ・・・
BOTが激しく邪魔いけどかなり楽に倒せた!こりゃ暇な時にでも行ってみるといいかも。
一発レア狙いでね!

その後はとても長い時間PTしてたけどSS撮るの忘れ´・ω・`)
カタコン、オシリス、ゲフェン3Fとか行ってみた所全部MVPがいるとかもうね。

んでまたソロって炭鉱とか行ってみたり。
青箱とかエル原とか狙いに行ったらまたBOTで・・・(*`Д´*)プンピー
でもレベルはちゃんと上がったっ68になりました。
レベルアップー

JOBも上がって43に。
現在のスキル構成はこんな感じです。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/nnj.html?102bqnjXsSgAdnal
2007.03.19 / その他キャラ /
仕事から疲れて帰ってきて、やはり布団へ入っていたらいつのまにか寝ちゃってて・・・・その後5時に起きてログインしてみたら知り合いが一人しか!
そりゃーそうだよね。

で、PT行ってレベル上げー
まずは監獄行ってみるもまだ背伸びしすぎているような状態だったのでゲフェンダンジョンへ行き場を変更。

で、めでたくレベルアップし63へ!
そのレベルアップで丁度殴りプリと公平が組めるようになったのでその殴りプリとうちの忍者でカタコンへ。

やっぱイビルドルイドさえなんとかしてもらえれば結構楽しいカタコン。
わーいいわー
忍者64


またレベルアップし64/40になりました。
火炎陣あげて9に。結構早く火炎陣出せるようになって気持ちよく!
もちょいなんか楽しい狩場いけるかな・・・・

一応方針としては70まで上げる予定です。
えっと・・・神器クエストできるレベルって事でひとつ。
2007.03.17 / その他キャラ /
ただいま仕事が忙しく帰ってきてもそのまま布団へDiving->朝まで熟睡
そんな素敵コンボが続いてアサシン所か忍者すらレベル上げられてない状態。

家に帰ってきたぞーっていう実感をするためにもちょっとはログインしたいんだけどねー
金、土、日位はやりたいね!

とは言いつつも忍者は62になりました。(一昨日の話)
スティングを倒しに行って見たもののガーゴイルがにんともかんとも。
スティングマップ行ってる人はガーゴイルどうしてるんだろ?
氷閃槍効かない・・・と思うけど。

忍者スレでスリーパーマップというのも見たので行ってみたらデーモンパンクに石化されまくりで狩りにならず。
今の所ギオペマップが一番やりやすい状態。
う~~んどうしたものか。
イービル系の安いのでも作ってみようかな。
2007.03.16 / 独り言 /
忍者で臨時探しに行ったら、アサシンのレベル帯で遊公募集していたのでDiviing-

本当は最初セージが募集していた時は嫌な予感してたんですよ。
また無茶な場所へ死にに行くとか言うんじゃないかなぁーとか・・・

ところが蓋を開けてみれば比較的安全そうな場所で良かった良かった。
どうしても以前の苦い遊公でちょっと入りづらい状態でした。
そんなこんなでとりあえず監獄へ行った所でちょっとぬるすぎな感じだったので途中で場所変更。
生体2Fへ行ってきました。
遊公

一部危険な時があったけど、特に誰も死なずに帰還。
レアがなー特になにもなく・・・ジェミニ産青箱位。

でもまー中々楽しめるメンバーでよかった良かった。
こういう遊公でまた行きたいなぁ。
2007.03.15 / その他キャラ /
忍者で臨時行ってみるも支援が集まらず解散になってしまったりで踏んだり蹴ったり。

そしてパンヤに誘われ久々のパンヤ。
パンヤ!


ピンクウィンドで軽く肩慣らし。
面白いほどに箱が出た!まだ羽根生えてないんだけど・・・・まだドロップ率高いのかな?
イーグル

しゃべりながらなんでホール数自体はあんまり回ってないけど十分楽しめました!
2007.03.12 / パンヤ /
タイトルとか外出先でいいの思い浮かべても大概は忘れちゃってとっても自分自身に腹が立ち
(*`Д´*)プンピー

とにかくPT三昧な二日間でしたよ!やっぱりソロよりPTだよね。
私のアサ、宝剣?INTアサ、ASFCセージで監獄でも。
監獄PT

いや、コスギとかじゃないよね。さらにマスク売ってたのはモロクでした。

んでその後ピラ4Fとゲフェンへクリエで行ってました。
ピラ4F

ゲフェンPT

ほらほら凍ってる場合じゃないよ!そこは大爆笑する場面さ。
もっと空気読まないと。

その後お出かけしたりで帰ってきてからは疲れて熟睡。日付変わって朝方まで寝てました。
2007.03.11 / その他 /
今日も昨日に続いて忍者DAY。にんにん。

土精が火炎陣で美味しいという話なので早速土精狩り・・・へ・・・
壁とか多すぎて敵に全然ありつけませぬ・・・

仕方ないので狩場を炭鉱へ変更。
炭鉱

スケワカからレアでましたよヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

SS撮ってないって事はカードじゃないのでお察しください。
空蝉(攻撃されると7セル後方へノックバックするスキル)がまだ覚えたてで中々扱いが難しく・・・近くで狩ってたクルセの人にスケワカをなすりつけちゃったりして´・ω・`)
必死に処理しようと思ってやってたらいつのまにか移動してしまっていて。
ほんとすいませんでした。

ここでの狩りもまだ厳しいのでまたまた狩場を変更。
結局のところまだ赤芋マップが楽しく出来るみたいです。
2007.03.09 / その他キャラ /
にんにん

今日は一日忍者ばっか。
ものすごい勢いでレベル上がってます。がっつり。
忍者レベル35

20位までポリン島でポポリン叩きして、その後フェイヨン→↓→のホロンで25までアップ。
その後アイン↓↓でメタリンで35まで。
さらにその後知り合いのアコ捕まえてアルデバラン↓↓で火炎陣狩り。
忍者レベルアップ40

地味に火炎陣狩りが楽しくてたまらない。

とっても強いと思うんだけどなんで忍者こんなにやってる人少ないんだろ?
飽きただけなのかな・・・・あとは転生とかが無いからなのか。
2007.03.08 / その他キャラ /
今日は火曜日なので蚤の市へ!
行って見たものの・・・・人いなーい
もう最近は21時過ぎだと人ほとんどいないのかな・・・
売るものもそんな無かったのでカートの中のいらないものをサクッと売って早々に退散。
Blog見てます

ヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

その後久しぶりの生体2Fへ。
ガイルもさくさく

以前は毎日のように行っていたので一週間位行ってないともう久しぶり感。
いつもここは地味に色々準備するものがあって忘れ物して戻る事もしばしば。
大体は爆炎カタール忘れるのに、今日に限って裏切り者を忘れるとは・・・!
最近はSTR調整で鎧とアクセサリまで変えるようになったから忘れ物が酷くて仕方ない。
HSP無いとかもしょっちゅうさ。

そして、帰還したら・・・やってしまった。
前から新キャラ作りたくてうずうずしていた所にスロット増えて周りが新キャラばかり。
さらに最近の経験値の上がらなさ具合からついに。
新キャラ育成

2007.03.07 / その他 /
知ってはいたんですよ。知っては。まさかこんなに便利だとは思っていませんでしたよ・・・・
ショッピングコマンド

/shoping
ショッピングコマンド。

今まではダブルクリックでいちいち開いていたのは夢のよう。ダブルクリックしていたのが一回で済むわけですからね。かかる労力が半分ですよ。半分。
見るのが面倒なんで気になった場所しか見ていなかったのがもうとりあえず開いちゃえな勢いですよ。
もっと早く使っておけばよかったーー
2007.03.06 / その他 /
現在色んな所に行って狩りのモチベーションを保とうと頑張っています。
とりあえずスフィンクス5Fへ。
スフィンクス5F

ファラオ発見したんでいっちょ倒してやろうかと思った所で、リアルで
呼び出しがかかり買い物へお出かけ。
しょうがないなー今日の所は諦めておいてあげる。

やっぱりレアの多い場所だとモチベーションもちょっと変わってくるね!
出てないけど。
ミミックとパサナカードとサイドワインダーカードとマーターカードと。
夢が一杯詰まったスフィンクスダンジョン5F。
あたい好きになっちゃいそう。

でも移動めんどいからあんま行かないかも。
2007.03.05 / アサシン /
というタイトルとは裏腹にいきなりお買い物のお話。

以前から探しているブラッドアックスを買ってしまいました。
ブラッドアックスを買った

普段大体17M位の相場だったのが15Mで売ってたのを発見してしまってげっちゅ。

なんとなーくもっと下がるだろうなぁーって予感はあるのだけれども、16Mまで下がるのを待ってたのでまぁいいやーって感じで。

その後は別アカウントでプリだしたり。

あとはクリエでPT戦でもー
クリエPT_ニブル

なんか久々に1時間半以上連続で狩りした気がする。
2007.03.05 / クリエ /
仕事から帰ってくる途中に携帯で神器の進み具合をチェック。
おー3次にまだ間に合いそう。
そしていそいそと帰ってきた所なんとか間に合ったー
今回はこの時の続きの炭鉱から。
なんか前々ならんでいなくてちょっとびっくりして思わず炭鉱に行くちょっと前のドワーフまで戻ってチェックしちゃったよ・・・炭鉱って一人でもやってたら進めないのね。
その後も順番を間違えつつなんとか3次をクリア!
神器3次

貰えたカードは・・・
2007.03.02 / イベント /
オーク村西に飽きたのでいつもの溜まり場でぼーーっと回復がてら休んでいたら・・・
神器が作成された

ま、また神器が・・・!
4日前にも作成されたばっかではやっ!

今回一次はメインアカウントが全キャラやってる&サブアカウントが期限切れなので一次は諦め。
その代わりに2次、3次をやろうと思いそれで必要なアイテム集めをしてました。
3次は以前終了した所からだったのでとりあえず必要なアイテムは無し。
なので2次クエストで必要なアイテム集めをさくさくっと。
2007.03.02 / イベント /
