-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暇だったのでちょこっと検証してみました。

今回は両手斧:トマホーク。
風属性 ATK 165
重量 250
武器レベル 4
要求レベル 44
スキルトマホーク投げ使用可能
トマホーク-説明

この武器の最大の魅力は武器専用スキルのトマホーク投げを使用可能な所なわけですが、なんと消費SP1のASPD依存です。
なんでASPD高いとものすごい勢いで連打できます。消費SPも気にすること無く使えるわけですよ。
トマホークアイコン

肝心の射程。
BSテンプレには射程10ってなってるんですが、画面ギリギリからトマホーク投げをやるとこの距離まであるって行って使います。
射程9?
とりあえず長い。
トマホーク投げ-射程

あとよく言われている『トマホーク投げは強制風属性』。一応検証してみました。
水属性コンバータを使用してプラントのヒドラを『通常攻撃』した場合。
元の風属性がコンバータで上書きされて水属性になりました。
『トマホーク投げ』を使用した場合は普通に風属性でのダメージが通りました。
なんで『トマホーク投げは強制風属性』で間違いないかと。
トマホーク-強制風属性

せっかく斧クリエなんでトマホーク投げに斧修練が乗るかどうかってのも検証してみた。
検証相手としてホロン。こいつ通常攻撃だと50固定なんでこいつにトマホーク投げして50のダメージなら斧修練が乗るわけですよ。

で、投げました。
トマホーク-トマホーク投げ斧修練

乗りました。



動画もとってみました。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。