-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
と言ってもパンヤのお話。

やっとこジュニアEに。
ここから色々衣装がPPで買えるみたい・・・見たい・・・ですが。
アリンのは一個も無いがな´・ω・`)
レベルアップ



Roは軽く携帯ガチャで貰った教範25使って軽く監獄。
ポロッ・・・と
ジャマダハル
2007.11.06 / パンヤ /
ついに羽が生えました。どうもゲームコンボ数じゃないっぽいですね。
強制終了なんたらってのが100越えればいいみたいで。。。。
羽生えた


これで・・・これでアイテムのドロップ率があがる・・・!
補助券一杯GET出来ちゃうなヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

試合の方は相変わらずパンヤが出ない病が再発して四苦八苦。
しかも出なくていい所でパワースピントマホークまで出しちゃうし。出ないだろーと思いながらやったら出ちゃって。
まぁ練習って事で!
2007.03.20 / パンヤ /
忍者で臨時行ってみるも支援が集まらず解散になってしまったりで踏んだり蹴ったり。

そしてパンヤに誘われ久々のパンヤ。
パンヤ!


ピンクウィンドで軽く肩慣らし。
面白いほどに箱が出た!まだ羽根生えてないんだけど・・・・まだドロップ率高いのかな?
イーグル

しゃべりながらなんでホール数自体はあんまり回ってないけど十分楽しめました!
2007.03.12 / パンヤ /
今日は誘われてパンヤってきました。
なんかハートペイントってほっぺにペイントするのが格安で売ってるみたいなので即行でげっちゅ。
http://www.pangya.jp/event/2007valentine/
ハートのペイント

チャームポイントがまた上がっちゃったよ・・・やばいね。

んでRoの2倍期間にはまったく繋がなかったので結構久しぶり。
でー羽が・・・あれ・・・?なんかまだついてませんでした。
http://www.pangya.jp/050322penalty/
これ見るとアイテムドロップ率上がるの100ゲーム以上ってなってるんだけど・・・来月なってなかったら不具合報告でもしとこうかな。
2007.02.12 / パンヤ /
パンヤのイベントアルバトロスハンターで最低限のアルバトロスを5本取ったらーってのにはなんとか届きました!
http://www.pangya.jp/fan_event_view.aspx?seq=312
仕事忙しくてパンヤ繋げないかなーとか思ったのもつかの間。
ちょこっと頑張っちゃって・・・
とりあえずはパンヤも出るようになったし、アルバトロスのモーションもバリバリ見たし満足満足。
V


そしてついにゲーム完走コンボが100を達成!
コンボ100

これでついにアイテムドロップ率上がるという話!
アイコンにも羽がついちゃうね。

そしてアップデート。
なんかPPで買える服でしかもビギナーBから!と言う事で張り切って!
http://www.4gamer.net/news/history/2007.01/20070125183919detail.html

っと思ったら・・・・PPで買えるってセシリアだけかい。
2007.01.26 / パンヤ /
http://www.pangya.jp/fan_event_view.aspx?seq=312
なんかパンヤでアルバトロスの本数を稼ごうぜっ!
ってキャンペーンやってるみたいなんです。

もう自分にはそうそう出せるようなもんじゃないのでイベントがある事すら忘れていたわけで・・・
そんな中パンヤ誘い誘われでやってました。

どうもブルームーンの17Hがアルバトロスやりやすいそうでここを何度も挑戦。
なんかもう全然パンヤ出なくて・・・同じコース何度やってもパンヤ出ないんですよ。
パワー

んで一度出て、それ以降でなくて・・・むきーーーってなってるなか昨日は終了。

今日も同じ場所を挑戦。んでやっぱ同じ感じでパンヤ出ないんですよ。
むーーーと思ってちょっとコントロール上げるとやりやすいというのをちょこちょこ聞いてたんで1上げてみたら・・・あら不思議。
パンヤ率急上昇。コントロール23が合ってるのかな?
んで再度ブルームーンの17H
トマホ

きたこれ。
ほんと十数回挑戦してやっとこーーって感じで。
なんとなく自分にはコントロール23が合ってる感じっぽいです。

今日だけかもしれないけど・・・とりあえず今日のコントロールは23でウッドボールみたいな。
V

とりあえずイベント中のアルバトロス今のところ3本。
2007.01.23 / パンヤ /
