-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
DimantionDiverのジュラルリンをチェイサーでソロ狩りを最近してます。

コンバータで風付与しながら素殴り。
ハンマーフォールの詠唱が開始されたら避けるだけ。

Ctrlで殴り始めたら、ジュラルリンのちょっと先にカーソルを合わせて詠唱開始したらそこをクリックで避けるという感じ。
盗作で3段も試してみたけど、3段のモーションディレイでハンマーフォールを避けづらくなる&ほとんど倒す時間が変わらないので切りました。

コンバータが切れる位で大体7匹前後狩れるので、大体8週位で報酬一回。
30分で1セット位になる計算。

正確には測ってないのでわかりませんがー

ジュラルリン狩り

▼装備とステはこんな感じ。
ベース96です。
ハンマーフォールでスタンをした場合、アリス盾を持ってなんとか持ちこたえられるというところ。

ジュラルリン狩り装備
2011.07.20 / チェイサー /
▼今日のメンテからJune Bride記念 経験値1.5倍キャンペーン開催!だけど、まだ仕事が忙しくてあんまり1.5倍満喫は難しいかも´・ω・`)
うまく行けば今週末から楽しめるんだけどなぁ(*`Д´*)プンピー



▼恒例金曜夜のETでオーガトゥースが出たので買取しました。
昔から生体3Fで欲しい欲しいと憧れだった一品。

念願のオーガトゥースカードを手に入れたぞーっ!

オーガトゥースげっちゅ

▼何に挿すかはそこそこ迷ったけどやっぱり生体3ならV盾かなーと思いV盾に挿しました。
過剰精錬どうしようかなーと思ったけど、シミュってみたら+5でも+4でもダメージが1~2程度しか変わらなかったので+4でいいやーという事で+4に挿しました。

まだほとんど試せてないけども、仕事がひと段落したらじっくりやってみようかなと思います!
中型盾

▼パッシブチェイサーの氷3F狩り動画風景を撮ってみました。
大体いつもこんな感じ。
ベース94

30分でベース5M前後 JOB3M前後でございました。

2011.06.21 / チェイサー /
▼やっとこ仕事の山を一つ越えた感じはするものの、また今月も忙しくなるような…
という事で今月も更新が減るかもしれませぬ。

▼ココの所、何かと動かすのが修羅ばかりになってるのでチェイサーでも動いてみようかなと。
クエストも必要無しで、気軽にいけそうな所ーという事で氷3Fに行って来ました。

鎧が闇鎧で行ったりブリザーブ忘れて三段消されたりと色々失敗´・ω・`)
それでも一時間は比較的余裕で持つので、敷居下がったなーとしみじみ。

3Fにスノウアー居ればなぁ…

氷3F PT
2011.06.02 / チェイサー /
▼ニコ生で時計塔地上3F行っているのを見て、オリも手に入るしベース狩場としてなかなかいいんじゃない?
と思い立ってお試しソロ狩りへ。

いつもの錐を持って軽く飛びつつ、固まってたらサプライズアタックで一掃など。
かなり難易度は低めかなーと。

効率は30分で約ベース2.97M JOB200k
オリは残念個数な3個´・ω・`)

まー属性も乗らないし気分転換ですかねー
もしくは特化でも作ったらまた違うのかな。

時計塔地上3F

▼あとはいつもの修羅で30分生体2F。
やっとベースが50%を超えた所。

比較的狩場に人が多かったので敵に会えず、30分で8.2M。
デュンゼとセニアカードでたので個人的には満足かな。

生体2F
2011.03.31 / チェイサー /
▼ちょっとチェイサーのJOBを上げたい熱が上がってきて、新しい狩場ないかなーと思いちょっと狩場探ししてきました。
以前JOBが美味しい狩場として生体1F行ってたけど、レベルも上がったし久しぶりに行って来ました。

回復はキャンディつかってますが、大体50個も持って行けば大丈夫。
むしろ重量が厳しいのでドンドン捨ててしまう位。
盾無しでかなり囲まれてもそんな痛く無いです。

生体1Fソロ狩り

▼装備とステはこちら。
頭装備は真っ赤なマーチンとライド帽をつけかえ。
アスペ発動したらライド帽に切り替えてそろそろ切れるかなーという所でまたマーチンに装備。

盗作は三段で、SPに余裕有る時はサプライズアタックでッ気に殲滅。

経験値は60分でベース3.46M JOB 4.21M。
そこそこ美味しいし、お金も確実に溜まる良狩場。
ただちょっと刺激が無いのと、ほぼリムーバ相手なのが飽き易い。

生体1F装備

▼ニブルにペアPTで行く事があったので、ソロでも行ってきました。
かなり囲まれやすいので、反射でイフリンの効果出せるかなと思いV肩に変更。

ちょっと歩いて貯まっていたら盾を装備しつつ殲滅。
貯まっていなければ盾無しのまま殴りという感じ。

ほとんど有るか無くても敵に有りつけるので暇はしない。
こっちはスティックキャンディ200個位消費。

ニブル村ソロ狩り

▼こっちも生体1Fとほぼ変わらない装備。
狩り方も同じで、アスペ出るまではマーチン。出たらライド帽。
SP余っていたらサプライズアタック。

経験値は60分でベース3.52M JOB2.39M。
ニブルの方が忙しいし楽しいけどレアも無いし、経験値も低い。

もうちょい生体1Fの方を研究した方が良さそうかなぁ。
盗作やら何やら考えて時給UP目指した方が。

ニブル村ソロ狩り装備
2011.03.24 / チェイサー /
RJC2011メモリアルパッケージ

RJCでのパッケージが新しく発表になりました。
今回は頭装備4種の靴が1種。
どれも面白い性能なものばかり。

個人的には修羅用にロードオブデスの兜、Agiキャラ用にヴンダーカンマーが欲しい所。
ロードオブデスはボス型にダメージ10%UP。
ヴンダーカンマーはいろんなオートスペルが出る頭装備のようです。
買うかどうかは出るオートスペルの種類によるかなぁ…

シークレットな組み合わせ性能があるかどうかはまだ謎。
あってもいいような気も。
ウィンダーカンマーは頭全部使うから組み合わせるのは難しそうだけど。



バレンタインモテ王決定戦

はい!まだまだ靴下持ってきます!
応援してください!

アニバーサリー

▼珍しく機械工場2FをトリオでPT。
Agiパッシブ同士で殴りつつ多い場合はMEで一気にという感じの狩り。
結構人がいたにも関わらず、的には結構有りつけました。
うまー

時給は見て無かったのでおおよそだけど、一時間で大体ベース8M位でした。
JOBはわかりません´・ω・`)

機械工場PT

▼氷3Fを盗作BBから三段に変えて実験。
今度はSPがかなり余るので2,3体居た場合にはサプライズアタック。
それ以外は素殴りで。

ライド帽だと?素殴り中に結構Sp回復するのですぐサプライズ撃てていい感じかもしれない。

氷3F3段狩り

▼装備はいつもとほぼ変わりません。
30分、教範25使用でベース5.9M JOB3.56Mでした。
BBの時より経験値はUP。
三段掌なかなか良いかもしれない。

氷3F狩り装備



2011.03.08 / チェイサー /
