-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼土曜日のお昼から生体3の温もり狩りにお誘いを受け。
相変わらずパネェ時給。教範50込みでベースが時給30M↑位だったと思います。
2時間で10回近くちんだので詳しいのはわからず´・ω・`)

う~~~ん・・・ちょっと死にすぎかなぁと正直思います。
一回はオーラカトリのピラーを間違って踏んじゃったってのもあるんですが。
うちが死ぬ分にはいいけど、温もりとかだと他のメンバーにも迷惑かかるし時給にも大きく影響してしまうので極力減らしたい所。
生3温もり

▼前回も10回近く死んで、死に過ぎたので今回はちょっと装備を変更してみました。
レベルは98/69。
主な仕事がカトリ飛ばしと、ベース内の横沸き飛ばし。
あとはSP供給です。

盾は基本を+4遠距離ガードにし、セシルがいる時とカトリを相手にする時に+4人V盾の持ち替え。
頭は黄色頭巾をメインで、カトリ相手の時だけジビット大きなハイビスカスに変更。

以前は肩をボロマントでMDEFを74にしていたけど…ガイルのメテオ、セシルのシャープが主な死因。
なので肩をイミューンに変えて見た・・・んですがやっぱり↑の死因はあんまり減らせず。
MDEFが10減ってもカトリは十分耐えられるので問題無いんですがー

主に死ぬ要因がガイルのメテオ、セイレンの槍投げな気がするので今度は悪魔盾と人盾にした方がいいのかな・・と。
あとは頭をどうしようか悩む所。
とりあえず大きなハイビスカスはいいとして、もう一つをどうしようか悩む所・・・漆黒のリボンがいいのかなぁ。
それとも高精錬or高DEFなものか。
う~~~ん・・・なやましい。
もしくは杖をサバイバルロッドにしてHPを増やすという手もありかなぁ。
どうせしばらくタゲを持つより即死がメインなので。

VIT高ければ問題ないんですけどねぇ。
低いのはどうしようもないので装備を何か考えないと。
プロフェッサー装備
スポンサーサイト
2010.06.07 / プロフェッサー /
▼ガルムの爪はめでたく+5になりました。
チャンプでやったら一発でやんの。
なんかもうほんとプリで装備できるからって爪の過剰は止めたほうがいい気がした。

ついでだしまだ残ってる分をちょっと過剰してみようかな・・・



▼生3温もりニヨを身内で超久しぶりに行きました。
いやー久しぶりという事もありプロフェッサーの動きを忘れてる・・・

プロフェッサーの仕事としては、共闘とSPの補給とカトリを飛ばす事。
このニヨ温もりって共闘がすごい重要だったりします。
なので結構気にして共闘を入れてました。

そして、なんか不思議な現象が起こりました。
敵や他のメンバーの動きはちゃんとリアルタイムで見えているのに、自分はまったく動けずスキルも使えず、チャットで発言しても出ない。
そして10秒後位に一気に自分の鼓動だけ再生されるという感じ。
もしかして他の人にはちゃんと見れてるのかなぁ・・・

送信パケットが詰まったような感じ。
そしてうちだけではなく、白羽役の人にも同じような症状が同じようなタイミングで起こってました。
一度起こるとしばらくは大丈夫だけど、また突然同じような症状が出たりと。
うーーーん・・・

うちは教範50、JOB教範を使ってました。
2hでJOB66の50%位からJOB67の6%位まで増えました。
時給ベース時給13M位だったような・・・?
始めてーとかの人と慣れた人が半々位の感じ。
なので慣れたらもっともっと出せるという事に・・・なんて恐ろしい子。

そんなわけでこんなプロフェッサーですが、どんどん誘ってくださいませヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
生ニヨ温もり
2010.04.30 / プロフェッサー /
▼遊ETがあったため、遊びがてら行ってきました。
パラディン1、クルセ1、ハイプリ2、プリ1、プロ1、殴り?養子Wiz1の7人PT。
当初は10階クリアを目標だったものの、攻撃に時間がかかりつつも問題なくミストレスをクリア。
そしてマヤーもMVPげっちゅ。

順調に上っていきヤファフロアで一気に敵が来てそのまま押しつぶされた感じ。
今回のMVPは前で壁していた方だと思います・・・・すげい耐えるんだねぃ。
ミストレスマヤー

▼その後は生3へケンセイ蹴り狩りへ。
今回はプロで参戦。
ニヨ+ケンセイの奇跡でEXPの入り方がごつい・・・

最初で一回やられただけでそれ以外はなんとかペナ回避で戻れました。
結構美味しかったです。

SSは、華麗に撮り逃し。
2009.05.11 / プロフェッサー /
メモリアルダンジョンおよび戦場システムに関するお知らせ

メモリアルダンジョンが暫定的に再実装されたようですね。
不具合を直せたわけではなく、問題のありそうな所を切り離した状態での再実装のようで・・・
戦場システムの方も深刻な問題が見つかったようで、長期延期されてしまいました(*`Д´*)プンピー

商人勲章はいつになったら・・・!

そして今回ワールドエクスチェンジサービスでの初移動がとりあえずはうまく行っているようです。
早く次の回をやってくれないかなー
とりあえず今回上手く行ったので次回は大幅にチケット数を増やすとは思うんですがいかがなものか。
無制限が一番なんですけどねぇ。



▼最近ピラ4へしょっちゅうPTで行っているんですが、なんだか無性にクリエでピラ4へ行きたくなってしまい、どうしたらソロ、またはペア位でいけるだろうか思考中です。
とりあえずペアならなんとかなりそうなものの、どうやって囲まれた時のアヌビスのソニックブローに耐えるか・・・
Vitが1の為ソニックブローに耐えてもスタン時間でやられそうな雰囲気がバリバリします。
一度行ってみればいいんだろうけど!
ちょっと今度挑戦してみようかな。


▼以前の名もなき島3、アビスのPTへ行って帰ってきたところで99.8%までEXPが上がっていました。
次どっか行けばあがるなーという事でピラ4へ結構な大人数でPT。

ストームガストではじかれたアヌビスを追いかけてる所でレベルアップとか(汗
しかもマニピに隠れてさっぱりみえねいー(*`Д´*)プンピー

と、とりあえずプロフェッサーがベース97になりました。
Vitを10上げて素12。
素ステはInt-Agiが99、Vitが12になりました。
ほぼマーター靴を履いた時と同等位に!
レベルアッププロフェッサー
2009.04.22 / プロフェッサー /
▼ふと露店をちら見していたら、なんか急に画面内の人が一気に沈黙状態になって、誰か血枝折ったのかな・・・と思って見に行ったら・・・

なんかイフリートがすごい勢いで露店商人をなぎ倒していました(汗
時間的に接続人数が多かったのでごつい人数が集まっていて重く。
結構早く倒されていたみたいですが、倒された瞬間は見れませんでした。
イフリート

暇してる人がいたので、どっか行きますかーという事で集まった人達で名もなき島3Fへ行ってきました。

アサクロ*2、ハイプリ*2、プリ、うちのプロと6人構成。
アサクロが前衛して、それをMEで倒すと言うやり方。

うちもアサクロで行った方が面白そうではあったものの、横沸きに備えてプロフェッサーで行ってきました。
結果的にはほとんど仕事ありませんでした(汗
SPも結構余裕だったようだし、横沸きも飛ばさなくても普通に対処出切る位慣れていて・・・頼りがいありすぎて困る。
名もなき島3

▼その後はお金目的にアビス2FへDiving。
FLEE的に足りているし、ドラゴノロジーとエナジーコートあるので、攻撃捨てて運剣+ヨヨクリ*2で前衛をしてみました。

カードは安心のNoDrop\(^o^)/
アビス2F


2009.04.20 / プロフェッサー /
ラグナロクオンライン モンスターブリーダー

暇な時などにちょこちょここれをやってるんですが、やっとこブリーダーレベル3になりました。
このアプリじゃないと貰えないペットを取ろうと。

ブリーダーレベル3になって購入出来る施設が増えたので、5000zのDEX-LUKの施設と温泉を購入。
今まで合成素材はDEXとLUKを20~30位の間でやっていたのを同じ努力で60~位まで上げられるので便利。
そして合成素材を取りに行かせてるんですが、やっぱり拾ってくる確率が全然違います

20~30のだとハチミツ使っても一時間に一個取って来るかどうかの所、10~20分で一つ二つ取って来たりします。
今の所素材集めは、合成で出来たアリス、マルク、スポアで行ってるけど、なんか拾ってくるのは大体アリスかスポアのような・・・拾いやすいとかあるのかな?

とりあえずリーフキャットとロリルリ目当てでやりたい所が、ロリルリはまだ合成の組み合わせが不明・・・
もちょい様子見かなぁ。


▼ここ二日間のお話。
相変わらず露店を出しつつ絵描いてとかをしているので狩り自体はあんまり行っておらず´・ω・`)
それと最近SSを撮る癖が何故か抜けてしまっている感じ。
しょっちゅう撮り逃ししてます。
後は時給も記載した方が他の人の参考になっていいと思う所をチェックし忘れが多い。
色々反省点が多いなぁー

▼ジプシーはピラ4ペアへ。
ちょっと実験的に行って見たもののなんとか死なずに帰還。30分だけだけど。
沸かなかったというラッキーもあるとは思うけどー
その後はモスコ3行ったり色んな所を放浪。
ピラ4ペア

▼城2へ行ったり生3へ行ったり。
相変わらず余計な所で転んだりしてました。
いい加減デスペナが痛い感じにはなってきてるのでもっと用心しないとなぁと思うんだけど(汗

生3はある程度事故があるのでしょうがないなーと思う所もありつつ(本当はそれでも転ばないように気をつけないとだけどね!)、城2はほんとしょうもない所で転んだりしてました(*`Д´*)プンピー
生3

2009.04.09 / プロフェッサー /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。