-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼丁度地震の有った日から日記更新してないんで、もしかして!って思われるかもという事で更新。
東京在住なので積んでた同人が崩れたり程度の被害しかありませんでした。
でも仕事やら私生活には有る程度は影響あったりはしますがー

地震の日からTVに釘付けだったりして2,3日はRoってませんでした。
それ以降はログインしていたもののなんか日記更新する気分になれず´・ω・`)
更新はさぼってただけなんですけどね。

というわけでそろそろ日記更新の方は通常営業に戻ろうかとは思います。

そんなわけで今日は軽くこんな程度で。
2011.03.22 / お知らせ /
ちょっと速報的な更新をめずらしく。

「ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック」重版のお知らせ

5thメモリアルブック(ライド帽付き)が再販されるみたいです。
まだ予約は開始してないですよー

「ラグナロクオンライン」の次期大型アップデート「Episode 8.2」および,新シリーズ「Episode 9.0」の情報が公開

騎乗システムがいずれ実装されるようです。
いつになるやら。
クミホに乗りたいな!!
2010.09.17 / お知らせ /
▼ アカウントハッキング、または各種勧誘のコメントが頻繁についております。
たまにRo関連のコピペを使用し巧みに誘うのも有りますのでお気をつけ下さい。
下記にURLのとび先をチェック便利なサイトがあるので役立ててくださいませ。

aguse
調べたいURLを入力してチェックボタンを押すと、とび先のイメージとサーバ設置場所が確認出来ます。

ソースチェッカーオンライン
TOPページのURL入力欄にURLを入力してCheckボタンを押すと飛び先のソースが確認できます。
これはタグに詳しい人じゃないと活用は難しいかも・・・・



URLをクリックして開いたサイトが真っ白だったりした場合は高確率でアカウントハッキングの可能性大です。
ちなみにJpeg画像に偽装してる事もあるようです。

もしもアカウントハッキングにあってしまったら・・・
公式サイト
公式のアカウントハッキングのページです。各種対応が載っているので必ず確認してください。

ROアカウントハック対策スレのまとめサイト
アカウントハック総合対策スレのまとめサイト(そのまんまな説明・・・)
上記公式と合わせて確認してください。
2007.01.01 / お知らせ /
