-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼相変わらず仕事が大忙しで一日1時間程度しかRO出来ません。
それでも長い方だけど´・ω・`)

「旬」の討伐クエストがやってくる……!?

今日のメンテで生体3の配置変更と討伐クエの項目が増えるらしいです。
討伐クエはマップに数少ないMOBの種類が増えるとの事…
討伐数も調整して欲しいところ。

一番楽しみなのは生体3の配置変更!
どんな風になるのかはわかりませんがー
増えすぎない程度にして欲しいなぁ…
仕事から帰ったら修羅で特攻してみたいなーー

▼スナイパーは1.6倍の恩恵にありすくすくと育っております。
大体はアラーム+アラームの討伐でだけど。
まだタタチョが厳しかったのでアラーム行って、タタチョがある程度楽になるまでーと思っていたのに…思っていたのに今はアラーム討伐が楽しくて仕方が無い。

JOBがほぼ無いので結局はある程度ベース上げたら別のところいかないとだけど。

アラーム狩り

▼スナイパーはベース92まで上がりました。
AGI=DEX>LUK型にしようかなーと。
AGIとDEXは一応スナイパーで予定の値になったのでこれからはLUK上げな感じ。

鎧は間違えて水鎧を装備していったけど、あまり問題にならない程度。

ステ&装備

▼たまには変り種という所で、レンジャースナイパーペアでリンコ狩りへ。
ウォーグで止めつつ撃つみたいな。
がっつり稼げる!ってほどは行かないけど、意外と狩りになってびっくり。
たまに気分転換で行ったり、他に誰かいればもっと楽しい感じになるかなー

リンコペア
2011.10.25 / その他 /
▼またしばらく更新が空いてしまって´・ω・`)

相変わらず忙しい毎日。
それでも転生、転職までそんなかからずに行けてすごい。

転生してからも転生前と同じでポポリン->ウルフ->オークダンジョン1F->オークダンジョン2Fという感じ。
ポポリンはノビ時代に殴って、ウルフ、オークダンジョン1Fは店売りの弓で余裕。
オークダンジョン2Fも最初の頃は店売りの未精錬角弓でした。

65からは安全圏オークアーチャーの弓に鋼鉄の矢で付与無しアローシャワーでそんなに苦労せずに転職。

後半は運命のカラスクエストと飛行船2部を教範50+JOB教範使ったらあっという間でした。

なんかもーほんと未転生は通過点だなーという実感。
尻
2011.10.13 / その他キャラ /
▼相変わらずタタチョです。
30分で4.5M前後。
あとはタタチョに討伐クエスト付いてたらもっともっと美味しくなるんだけどなぁ´・ω・`)

というわけでオーラです。オーラ。
はえい…
オーラ

▼動画も撮って見ました。
大体こんな感じという雰囲気が伝わればいいかなー

音声はミスって撮り逃したのでBGMでごまかし。



2011.10.04 / その他キャラ /
討伐クエストのおかげで、みんなとPT組みやすくなったしとても未転生には美味しい経験値がゲット。
もりもりとハンターがレベルアップしとります。

あっという間に98に。
ここのところは一日1時間しか狩り出来てないけどそんだけ早いです。
あとは休みの日にネカフェへちょろっとだけ行ったり。

そろそろピンギも美味しくないなーと思って調べたらタタチョがよさげ。

アンクルかけて火矢で素撃してるだけ。
そういえば時給計ってないので今度計ってみるかなー
タタチョ一体でピンギ2.7体。
普通にピンギ行くよりかは美味しい!

タタチョ狩り

▼装備とステはこんな感じ。
Lv96。
Agi - Dex > Lukなちょい鷹。
このSSだとネカフェ料理入っています。

ステ&装備

2011.09.30 / その他キャラ /
▼また、だいぶ間が空いてしまいまして。
最近は仕事が忙しくて帰ってきてから一時間狩りして寝るという毎日を週6で繰り返す位に大忙し。
色々仕事で愚痴りたい所はあるけども、それはツイッターで。

どうもシャドウチェイサーが合わなくて&レンジャーを作ってみたいとずっと思っていたので、思い切ってシャドウチェイサーを消してアチャを作成。
1PCなので別アカでーとかはとてもめんどい´・ω・`)

そんなわけで作成したアチャは、ポポリン->ウルフ->オークダンジョン1F->オークダンジョン2Fでハンターに転職。
1.5倍という事もありとても楽。
キモイ

▼転職してからは同じくオークダンジョン2Fで70まであげて、異世界クエ。
その後はピンギをある程度クレイモアトラップで倒したり撃ったりしてたらあっというまに90台へ。
1.5倍すごい。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

▼80台後半からはPTで討伐クエしに聖域通ってたら95に。
早い。
ステはDEX=AGI>Lukな型。

ステ&装備

▼一応支援、反5、ハイスピ、濃縮+↓の装備でASPD189まではいけました。

ASPD189.jpg

▼というわけで近況を駆け足で。
まだまだこの忙しい状況は続くので更新はあくと思いまする´・ω・`)
2011.09.22 / その他キャラ /
3次職スキル・精霊システム|ラグナロクオンライン 《公式サイト》
サクライサーバにてホムンクルスSがテスト可能になったので早速作ってきました。
作れるのは5種類。
ホムS1

ホムS2

ホムS3

▼獣っ娘なエレノア。君に決めた!!!
というわけで動画を。
たいした事やってませんがーこんなタイプのホムンクルスですという紹介みたいな感じの動画に。

2011.09.04 / サクライJ /
